【ココナラで劇的に結果を出す!重要な秘密】

記事
コラム
ココナラブログを
いつも読んでくれてるみなさん

こんにちは東貴之です。

僕は2021年から、ココナラ出品者側の悩みに寄り添い
ココナラ販売専門のコンサルをメインで活動しています


⭐電話でのご相談はこちら⭐
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

先日、告知した
1000円ポッキリの秘伝の書(笑)


ココナラで稼ぐ㊙マニュアル
が早くも予定の10名様の上限を
超えてしまいました  ヮ(゚д゚)ォ!


ご好評につき、あと数名の枠を増枠しました!
興味のある方は、是非、どうぞ\(^o^)/


⭐97%OFF‼ココナラで稼ぐための7つのルールを公開します!⭐
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ご購入者の方へおねがいです


こちらのサービスは資料提供はしますが
個別の質問やサポートは受け付けておりませんので
ご了承願いますm(_ _)m



これは、実際に僕のココナラ有料コンサルを受けて
プラチナランクになった人と同等品をお渡しています。



上円さん10万実績.jpg
上円さん紹介記事.jpg


ちはる評価新.png

ちはるさんプラチナ証明画像 (1).jpg



今回、こちらのサービス提供にいたった理由として・・・


理由はふたつあります。


ひとつはココナラをはじめてみたけど
まったく売れない。


プラチナランクになんて
私にはなれそうにない・・・


そうやって悔しい思いをしている方にも
平等になれるきっかけを提供したいのと


もうひとつは、結果を出したい気持ちはあるけれど
コンサルサービスを受けるとなると
経済的にも厳しいという方もいらっしゃいます。


そんな人のためにうまくいく方法だけでも
情報として提供できればいいと思い


最低価格の1000円で提供しています⭐


ただ、この金額で同じようにサポートまでしてしまうと
有料で受けてくれた方の信頼を裏切ることにもなるので


僕は今回こちらのサービスでは統一して
誰にもおこなわないようにしています。



しかし!!!


それだと一方的すぎて
せっかくのきっかけも
活かせない人も出てくるかもしれないので


今後ココナラブログには
そのアフターフォロー的な内容も


⭐ココナラブログ読者限定で公開していきます⭐


買ってくれた人は、引き続き僕のブログを
読んでもらえると、いいことあるかも❤



では、ここから説明します


まず、資料の内容なんですが・・・


僕の語学力は一旦置いておいて(笑)


あの資料には
誰でもプラチナランクになれる
秘密を凝縮して書いています。


なので、当然読んで真面目にそのとおりに
行動さえすれば誰でも結果がでます


いわば、ゲームの攻略本みたいなものです。


攻略法を知っていれば、みんな平等に
ラスボスまで楽にすすむことができますよね?


ただし、この内容を無視してしまうと
どっかでバグが起きる可能性があります。


たとえば、がむしゃらに自分なりに
勉強してレベルあげしまくって
奇跡的にプラチナランクになれたとしても


基盤ができていない人のビジネスは
あとから恐ろしいスピードで売れなくなって


一気にまた下のランクに下がってしまいます。


僕自身、プラチナランクになって
半年以上たちますが
1回もランクダウンしたことがないです


僕のコンサルを受けた方も、全員プラチナランクを
維持しながら現在も活動を続けておられます。


だから、結果を出したいなら
攻略本に書かれてあるとおりに
ストーリーをすすめてみてください。


結果の出ていない人は
どこかで方向性がおかしくなって
迷子になってしまったか


間違った解釈のまま
どんどん先に進んでいる可能性が高いです。


軌道修正するなら早いほうがいいですよ


ココナラでたくさんの人が結果が出て
ハッピーは人が増えるといいな⭐


では、また\(^o^)/


PS
お試し初心者コンサルのサービス提供は
募集上限に達したため提供を終了しました
次回、再開の予定はありませんのでご了承くださいm(_ _)m




⭐プラチナコンサルがリニューアルしました⭐
サポート期間は、なんと2ヶ月以上
※その理由はサービスページに
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ココナラで最短で結果を出したい方は
こちらの動画もご覧ください!!

やらせもなく、イカサマも使わずに
「なぜ、1ヶ月で0円から10万円売れたのかがわかります!」

※Youtubeの概要欄に

その結果が出せる秘密を公開しています
メルマガをあわせて読むことで、より結果が出やすくなります!

全部無料で読めます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



✅東貴之のココナラ活動紹介 
※詳細はYoutubeページの概要欄から


⭐97%OFF‼ココナラで稼ぐための7つのルールを公開します!⭐

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

東貴之がココナラをはじめた理由~奇跡の生還から26年~

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

🔽東組のプラチナランカーのご紹介🔽

じょうえん高明⭐介護業界の救世主
人生を変えた!!一人の男の壮絶な物語

主婦でも3ヶ月でプラチナランク!
【思いよ届け♡】わたしがココナラで伝えたいこと


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す