成功する人と失敗する人の違い

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はこれまで300名以上の方の
ココナラ販売を支援してきました。



2022年度⭐ココナラのコンサル部門

おすすめランキング第3位獲得‼


★第三位.png

hyouka4.png




今回のブログでは


ココナラだけでなく人生を通じて
うまく行ってる人、そうでない人の
成功パターンと失敗パターンのご紹介です


それは、知識やノウハウを
たくさん持ってることなんかより
もっと重要な普段の言動パターンです。


次に当てはまる人は
ココナラでも結果が出やすく

日常生活でも、わりとうまくいっている人です


⭐成功する人のパターン⭐


✅自己肯定感を高く持てる人


自己肯定感を高く持てる人とは
他人と比較せず、自分はできる人間だと
いう思考を持てる人

どんな時も思考停止せず
行動を続けられる人

自己肯定感が低い人は
いつも被害者意識が強く。

何かうまくいかない事があると
すぐに責任転嫁をはじめる


✅行動してから考え、学んでる人

やる前から、できるかどうかを考えず
まずは行動できる人

人生なんて行動してから、学ぶことがほとんどです

行動→結果→学ぶ→改善→結果

この繰り返しで人は成長している。

やる前から、できない理由を先に考えないこと‼


✅家族や仲間への感謝を忘れない人

どんなことでも1人でやってるわけではない。
必ず家族や仲間の助けがあり
支えられていることを忘れず感謝できる人

お金を稼ぐことだけに執着すると
本当に大切なものを見失う

家族や仲間の時間を犠牲にして
得られるものはほとんどない。

稼ぐことは人生の通過点であり
人生のゴールではない‼


✅テイカーを見分けて排除できる人

テイカ―とは、自分の利益になることしか
頭にないタイプの人間

このタイプの人間と関わると、あなたの大切な
時間もお金も心も奪われてしまう。

それは、お客さんに対しても同様です。

「お客様は神様です」
という時代ではないです!

誰でもGIVEすればいいというわけではない。
あなたのGIVEは自己犠牲になってはいけない。

泣き寝入り、言いなりになってはいけない。
あなたにTAKE行為してくる相手には報復し
そして、自分の周りから徹底的に排除すること


✅完璧主義をやめれる人

「こうあるべきだ!」という思考を捨てれる人。

自分が売れていないと許せない
自分が上位表示されていないと気がすまない

このように常に売上や実績という
結果にばかり意識がいってしまうと
だんだん辛くなってくる。

売れた、売れていないという結果だけで
自分の可能性や価値を決めつけないこと

売れてても、売れていなくても
あなたの価値は変わらない!


⚠以下、結果が出ずに失敗しやすいタイプ10項目⚠



①いつも売れそうな情報がないか気になりノウハウばかり探している
②自分の判断は正しいと思い込み、人のアドバイスを受け入れない
③売れないと不安になり、イカサマをしたり嘘をついてしまう
④常に言い訳をしたり、自分を正当化してしまう
⑤早く結果を出さなければいけない!と必死になりすぎている
⑥やるべきことがあっても、遊びや自分の快楽を第一に優先してしまう
⑦人の意見が怖くて、誰にも相談しない
⑧いつも自分は被害者だという意識が強い
⑨疑心暗鬼になり、他人を信じられなくなっている
⑩「時間がない、お金がない、自信がない」の3つのないが口癖になっている


あなたは、どのタイプでしたか?
心当たりのある方は、1度冷静になって
振り返ってみて下さい。


改善されていけば、今後の流れが変わってきます
これは僕の経験上、絶対と言ってもいいです‼


今日からあなたの人生が
良い方向に変わっていきますように


では、また\(^o^)/



<追伸>

ココナラでたった1ヶ月で10万売れた‼
奇跡の男「じょうえん⭐ヒカルさん」
との対談動画です

なぜ、自分に自信がなかった
ビジネス初心者でも
1ヶ月で10万円も売れたのか?

その秘密を暴露しています♪


※ココナラ出品1ヶ月目の売上実績の画像
JO10万.jpg




気になる方はいますぐクリック

↓↓↓↓↓↓↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す