人生がうまくいく逆転の思考

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はこれまで300名以上の方の
ココナラ販売を支援してきました。



2022年度⭐ココナラのコンサル部門

おすすめランキング第3位獲得‼



★第三位.png

hyouka2.png

11月販売額.jpg



今回のお話は、多くの人が勘違いしている
「逆転の思考」について
少しお話したいと思います。


まず、大事なことなんですが
ココナラでなかなか出品できないとか


行動が怖くてできない人の理由って
なんだかわかりますか?


これは、もう本当に
多くの人がやっています。


その理由は

「やり方がわかってから行動しよう」

「自信がついてから行動しよう」


と思っているからです。



こういう人は何かを始めようと思った時に
やり方を隅々まで把握して


「これで100%失敗しないはず!大丈夫だ!」



という安心感が得られない限り
行動できない人です。


このパターンの人は残念ながら
どんな業界へいっても
結果が出るのが遅くなります。


うまくいってる人たちは
みんな行動が早く
結果が出るスピードも早いです!


その人達は、やり方をわかってから
行動しているんじゃないです。


もちろん、何もわからずに
始めるのはただの無謀です(笑)


そうではなく、大まかな計画をたて
全体像がうっすら見えてきたら


100%うまくいく保証はないけれど
決めたらGO!という感じです。


これは、僕もいつもそうしています。


何かをはじめる時に
100%成功するなんて保証は
どこにもないわけです。


当然、やってるうちに
うまく行かないこともあるし


ちょっとした失敗も経験します。


でも、行動しなければ、失敗どころか
いまの自分から何も変わらないんです。


だから、あなたが成功したいとか
何か夢を叶えたいと思っているなら


1番最初にやることは
やり方を探すんじゃなくて


「私はこうなりたい!」と決めて
それを自分に宣言することです。


決めたら、何をやればいいのか
行動しながら最適な方法がわかってきます。


別にやってみて、もし失敗しても
人生取り返しがつかないことになることは
まあ、ないと思うんです。


そうやって、小さく試す行動を
たくさんしていくといいです。


最初からマニュアルどおりにいく
人生なんてないわけです。


でも、やると決めないと


何が必要で、何をやって
そして、何が優先なのか?


それすらもわからないわけです。


そんな時間が続いても
あなたのなりたい夢は
いつまでたっても叶うことはないです。


「やる!」と決めたら


それをするための
正しいやり方がわかってきます。


だから、うまくいってない人というのは
順番が全部逆なんです。


失敗しないやり方はどうすればいいか?
から行動を決めるんじゃなくて


「ますは、わからないけどやってみる!」


こういう思考をもつことが大事です。
行動して経験を積めば結果が出てきます


そこで効率が悪いことがわかったり
やってみたけど、ちょっとしたミスも
時々あるかもしれません。


そうしたら、それを改善すれば
どんどんよくなっていくわけなので


行動すればするほど、あなたのなりたい夢は
どんどん近づいてくるというわけです。


うまく行ってる人はみんなこの思考で
いつも挑戦しながら生きてます。


別に才能とか環境や条件が良いとか
そういうのはあとからついてきた
オマケみたいなものです。


根本的にはあなたの行動力が
結果を左右しています


あなたは、いつもどんな順番で
行動を決めていますか?



<追伸>
☑ココナラで出品しても売れない
☑ココナラで売れる自信がない
☑ココナラをやめようかと思っている


そんなふうにココナラで一向に売れず
不安な方がいるなら

こちらの動画を参考にしてみてください

⭐人生のどん底から這い上がった男の話⭐


<追伸2>

こちらでお渡しているマニュアルに
情報を追加しました


追加ノウハウ→検索順位をあげる方法



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す