1日たった30分の成功習慣

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はこれまで年間120名以上の方の
ココナラ販売を支援してきました。


ところで、あなたはこの週末
どんなことをして過ごしますか?


家族と出かけたり
彼氏彼女とデートだったり


友達と食事をしたり
仕事の人もいらっしゃるでしょう


shinbashi458A9492_TP_V.jpg


あなたはいま、少しでもお金を稼ごうと
ココナラ活動をされていると思いますが


当然ですが、これまでと同じような
時間を過ごしているうちは
いつまでも結果は出ません。


これから、どんな時間の使い方で
ココナラ活動をすればうまくいくのか?


今回は、少ない努力で結果につながる
時間の使い方をご紹介します。

習慣を変える



あなたも毎日忙しいはずです。
本業もあるし、家事や育児もある
プライベートの時間だって必要


1日24時間しかないわけで
何をするか決めていないと
あっとういうまに1日なんて
終わってしまいます。


毎日セカセカと忙しくしてる人ほど
時間をできるだけ短縮して
いろんなことを効率よくやろうとします。


ただ、多くの人は
時間管理が苦手なので
だいたい、失敗してます(泣)


fukugyo206140034_TP_V.jpg


やることが増えれば増えるほど
自分で自分の首をしめてしまい


これまでの事もおろそかになり
身動きがとれなくなります。


ココナラで収入は増やしたいけど
プライベートを犠牲にはしたくない


だけど、何もやらないわけにはいかない


そうやって休みの日に集中して
ココナラ活動をする人もいます。



fukugyo206140008_TP_V.jpg


ただ、僕が思うのは

それは、かなり非効率です。



サラリーマンの方なら
月曜から金曜まで毎日働いて


土日の休みはココナラをする
そして、また月曜になったら
仕事へ行っての繰り返し


というパターンの人は
多くいらっしゃると思いますが


それは、かなり
結果が出るのが遅いです!!


そもそも、週末だけやって
残り5日間も何もしなかったら


先週どんなことをしたのかも
記憶も曖昧です


それに、毎回やるために
モチベーションをあげる必要があるので


もし、1週でもやらない週があったら
おそらく、そこから長期的に
やらない日が続きます。


TS1325_TP_V.jpg

ココナラをやっているけど
結果が出ていない人のパターンは


非効率な時間の使い方

をしています。


ただ、この時間の使い方さえ改善すれば
うまくいく流れに変わります。


ココナラのような自分でやるビジネスは
ただ、やみくもに時間をかければ
いいってわけじゃないです。


1日10時間、何か作業をやったからといって
その時間分、収入になるわけじゃないので


仮に土日の休みを犠牲にして
たくさん作業したとしても
結果につながるとは限らないです。


それよりも、僕がおすすめしているのは


1日たった30分

ココナラの作業にあてる


・ブログを書く
・キャッチコピーを考える
・画像素材を収集するなど


30分くらいで完結しそうなものを
毎日やってみて
その習慣を365日継続できるほうが
圧倒的に結果は出やすくなります。


そして、これ以外の時間には
自分の好きなことや
家族や友達と過ごす時間に
あてればストレスもなくなります。


ビジネスなんてものは
継続していかないと意味がないので


やったり、やらなかったりと
状況が不安定なら
当然ですが、売上も不安定です

成功を目指すなら短期集中ではなく
たとえ1日30分でも
コツコツと積み重ねることです


どんなに仕事や家事で忙しい人でも
30分くらいの時間なら
どこかで作れそうじゃないですか?


いや、作れないなんてことは
絶対にないはずです!


30分だけYoutubeを見るのをやめる
30分だけネットサーフィンをやめる
30分だけダラダラするのをやめる


時間なんて作ろうと思えば
自分次第でいくらでも
コントロールできます!



1日たった30分でも
365日続けたら10950分


時間にすると182時間です



それくらいの時間集中して
何かに費やしていたら
かなり上達できると思いませんか?


良い習慣を作っていって
逆に成功を邪魔する習慣は
どんどん捨ててしまいましょう


できる人はやってみてください


そうやっているうちに
人生はどんどん豊かになっていきます


ookawa621458A2803_TP_V.jpg





✅ココナラに出品しても売れない
✅努力してるのに結果が出ない
✅資格もビジネススキルもない

こんな私でもココナラで
本当に売れるようになるだろうか?


と不安を抱えてるあなたへ
もし、いますぐ状況を変えたいなら


ココナラ販売攻略マニュアル
をあなたに提供します


今回は初心者の方でもわかりやすく
結果につながることだけを
全88ページに凝縮しました


<主な内容>
☑ココナラマーケットの仕組み
☑ココナラ販売攻略7つの法則
☑プラチナランク達成までの手順
☑SEO対策キーワード検索など



ココナラ販売を成功させたい人は

いますぐコチラをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す