⭐ココナラと「竜とそばかすの姫」の共通点⭐

記事
コラム
ココナラブログを
いつも読んでくれてるみなさん

こんにちは東貴之です。

僕は2021年から、ココナラ出品者側の悩みに寄り添い
ココナラ販売専門のコンサルをメインで活動しています


⭐電話でのご相談はこちら⭐
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


⭐97%OFF‼ココナラで稼ぐための7つのルールを公開します!⭐

こちらの1000円ポッキリの秘伝の書
大変好評で、まもなく上限になるため
そろそろ受付を休止にしようと思っています。


資料を読んだあとに、実践したことや
結果報告もしてくれる方も数名いらっしゃったので


その方たちは他の方よりも
結果の出るスピートが早くなると思います。


残念ながら今回の資料提供では
僕の個別のサポートはできませんが


このように実践結果報告を送ってくれた方には
個人的にメッセージを返すようにしてます。


少しでもお役に立ててれば何よりです❤


ただ、最近ココナラの活動
みんな頑張りすぎてません??


やる気になって、行動量があがると
その分、エネルギーも使います。


そうすると、今度は
だんだん燃え尽き症候群のように
なっていきやすいです。


特に真面目にやってるのに
思う結果の出ていない空回りしている人は
このパターンになりやすいです(^_^;)


僕のコンサルを受けてくれている人には
必ず、ココナラ活動を一切考えない


「リフレッシュデーをつくりなさい!」


と伝えています。


いや、これはもはや強制です(笑)


それには理由があるんですけどね。


だから、たまにはリフレッシュするのも大事です。


僕も、定期的にココナラ活動を
丸一日休止する日を作っています。


その日は誰からのメッセージも
受け付けていませんのであしからずm(_ _)m


先日、ひさびさにオフの日があったので
前から気になっていた


「竜とそばかすの姫」


の映画を観てきました。


この作品は細田守監督の最新作で
けっこうCMもやっているので
知っている人も多いと思います。


映画の感想とか書くと
長くなりそうなので・・・


個人的な見解を先にいっておきます。



もし、あなたがココナラで
結果を出したいなら



絶対に観たほうがいい映画です‼



どんな作品も賛否両論もあるので
僕は強制しませんが
個人的にはおすすめの映画です


興味がある人だけ
このさきを読み進めてくださいな♪





まだ映画を観たことがない人もいると
思うのでネタバラシはしませんが


いま僕たちが生きる


現実の世界(リアル)
仮想世界(インターネット)


ここに、かなり共通点がありました。


簡単なストーリーを言うと


インターネット上の仮想世界<U(ユー)>に参加する
主人公すずという少女の物語です。


現実と仮想世界を行き来する主人公が
仮想世界である人物を救いたいという
場面があるんですが


その思いは伝わらない・・・


どうすれば、あの人を救えるのか?
どうすれば、自分の思いは届くのか?



僕が見て思った重要なポイントは


これ、いま僕たちが必死にやっている
ココナラの販売でも同じことが起きてるってことです。


結局は仮想世界も現実世界も
そこにいるのは同じ1人の人間なんですね。


そして、スマホやPCの画面の向こうにいる
困っている人や助けてほしい人も
僕たちと同じ人間だってことです。


仮想世界と現実世界を別々で考えてる人は
別々の自分を演じようとして疲れてしまいます。


ココナラが負担に感じてしまう人は
現実世界と違う自分で生きようとしてしまってる
かもしれませんね。


別々のことを両立するのは難しいです。


仮想世界であれ現実世界であれ
自分の大切な人が困っていたら
自分はどんな行動をとるだろう?



たとえば自分の
大切な子供やパートナーだったら


何を伝えてあげたら嬉しいだろう?
何をすれば相手の心は動いてくれるだろう?


そんなこと考えますよね?


「ココナラ」と
「竜とそばかすの姫」



共通点がたくさんありました‼
映像も音楽も素晴らしかったです♪


気になる人は公開しているあいだ
観ておいたほうがいいですよ。



竜とそばかすの姫 予告


映画をみてリフレッシュするつもりが
また、ひとつ学びが増えました(ΦωΦ)フフフ…


人生ってどこで学びがやってくるかは
わかりません。


それには___。


時間もお金もちょっとかかりますが
それで得た自分の経験は


支払った金額以上の
素晴らしい価値があったりします。


形あるものは、いつか消えてなくなるけど
こういった知識や経験はずっと消えないで
誰にも盗られずにすむんですから。


是非、自分にとって有意義な
時間とお金の使い方をしてみてください


そのほうが人生ハッピーになれます


では、また\(^o^)/

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

このブログがよかったら一番下にある
💗マークをポチって押してネ💗
押してもらえると、とても励みになります(^o^)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ココナラで最短で結果を出したい方は
こちらの動画をご覧ください!!
「なぜ、1ヶ月で0円から10万円売れたのかがわかります!」

※Youtubeの概要欄に
その結果が出せる秘密を公開しています
メルマガをあわせて読むことで、より結果が出やすくなります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1ヶ月で0円から10万円稼いだ‼人生どん底から這い上がった秘密

✅東貴之のココナラ活動紹介 
※詳細はYoutubeページの概要欄から

⭐97%OFF‼ココナラで稼ぐための7つのルールを公開します!⭐
個別コンサルを希望の方は限定1名です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

東貴之がココナラをはじめた理由~奇跡の生還から26年~


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

🔽東組コンサルのプラチナランカーのご紹介🔽

じょうえん高明⭐介護業界の救世主
人生を変えた!!一人の男の壮絶な物語
上円さん10万実績.jpg

主婦でも3ヶ月でプラチナランク!
【思いよ届け♡】わたしがココナラで伝えたいこと
ちはるさんプラチナ証明画像 (1).jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す