ココナラ★8割の人が知らない成功の秘訣

記事
コラム
​どうも、東です。


大事なことをはじめにお伝えすると
ココナラを最近はじめた人の
8割の方はもしかすると


今後も結果が出ないかもしれないんです。


なぜなら、その8割の人は
アウトプットの重要性を
まだ知らないからです。


これは、僕のブログや
テキストでもそうなんですが


多くの方はネットの情報や
ノウハウやテクニックを学んでも


そこまで、真剣になって読んでいないです。


ブログやサービスを買って
内容を読んでいたとしても


「なんか、すごいこと書いてたなあ」
「これ、使えそうだなあ」
「目からウロコじゃないか!」


と内容は一応読んでみて
何かは感じる人が多いんだけど


そこで、満足して終わる人が
たぶん全体の約6割ちかくいると思います。



あなたは
「262の法則」をご存知でしょうか?


2(優秀な人)
6(平均の人)
2(怠け者の人)


2:6:2


これはパレートの法則や
80:20の法則という法則から派生した
全体の比率をあらわします。


ビジネスの現場でいうと
「全体の2割の人が8割の売上を作っている」


とよく言われているのが有名です。


他にもこの比率は、どんなことでも
当てはまります。


たとえば学校や職場などの組織
会員制オンラインサロンや
サークル、コミュニティなど


必ず人が集まれば
2:6:2という比率にわかれます


僕のブログやテキストだったら


全体の2割の人は
内容を見て、それについて
質問や相談もするような意識の高い人


全体の6割の人は
内容を見て満足して終わる人


全体の2割の人は
中身すら読まないめんどくさがりな人


面白いことに、僕のブログや
メルマガ読者の方も
本当に2割近くの人だけが


直接メールを送ってくれたり
実践結果を報告してくれているんです。


そういう人は、やっぱりこっちも
応援したくなりますよね。


あなたが、どの比率の人かは
僕にはわかりませんが


できれば、何かを学んだら
自分ごとに落とし込んで


どんどんアウトプットしてほしいのが
正直なところです。


そのほうが早く結果が出ますので!


ココナラで売れるようになるとか
人生を成功に導く大前提は


インプットよりも
アウトプットを多くすることです!


アウトプットとは
学んだことや、覚えたことを
まず、行動にうつし実践することが重要です。


これをやってる人は、ごく少数派です。


勉強が得意な方は
すでにご存じだと思いますが


アウトプットをする、しないとでは
学びのスピードは全然変わってきます。


学校の授業の内容だって
ただ、机に向かって


先生の話を聞いてるだけじゃ
どんどん、忘れていきます。


それよりも学んだことを実践するために
友達に勉強を教えたり
みんなの前で問題を解いてみる


こういうことが、大事なんです


人間の脳はどんどん覚えたことを
忘れてしまうので


せっかく覚えた情報も
アウトプットしないままだと


時間がたつにつれて
次から次へとはいってくる
いろんな情報に埋もれてしまい


いつか消えてしまう・・・。


あなたも是非
「何か新しい発見があった!」


と感情が動いた時は
それを実際に行動にうつしてみてください



インプットは自分だけのため
アウトプットはその先にいる誰かのため


そういう意識で何かを学ぶと
インプットとアウトプットの
力がどんどんあがっていきます。


是非、どんどんアウトプットして
成功に近づいていってください


考え方が変われば、未来は変わる!!


では、また\(^o^)/




人気沸騰中‼ココナラで売れる7つの法則はコチラ☆
上限枠まで1000円ポッキリ❣
※来年から値上げします

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す