ココナラにいる、〇〇な詐欺師!?

記事
コラム
ここ最近で、ココナラに出品者される方が
急激に増えてます。


本日現在での出品数は
409,042件でした


そして、その出品サービスの多くが
女性出品者の悩み相談系です


ただ、悲しいことに現実問題
出品してもなかなか売れない方が大半です。


もし、あなたがココナラ活動を
1人でやっていて思う結果が出ずに
困っているなら


ちょっとだけお金をかけて
誰かに相談したり教わることを
おすすめします。


その方が早く売れるようになるので!


いま、ココナラ内で
「ココナラの稼ぎ方教えます」
というサービスを出してる人が多いですよね?


ただ、僕が思うに大半の出品者は
詐欺師だと思ってますので
気をつけて欲しいです。


___こんなことを言うと


あずまさんは、ひどい偏見を
持っている人間だとか


被害妄想がひどい人間だと
思われるかもしれません


ただ、今回僕がお伝えしている
「詐欺師」というのは


悪意をもって相手から
お金をだまし取ろうとしている人


ではなく


善良な心をもった
「悪意なき詐欺師です」


まず、誤解のないように言いますと


僕は悪意をもって
人を騙そうとしている人なんて
世の中にそんなにいないと思ってます。


多くの人は、善良な心をもって
誰かのためになればという気持ちを
もってサービスを提供しているんです


ただ、結果として相手が
騙された!と感じたのなら


それは、やっぱり「詐欺師」
と呼ばれるのかもしれない・・・


これは大前提の話なんですが


自分が売れたことと
相手に結果を出させるスキルは


まったく別物です!


なので、相手に何かを教えたり
相手の求めている結果を出させるには


教え方、伝え方のスキルが
絶対条件で必要です!!


なぜ、僕が多くの方を
悪意なき詐欺師と呼ぶのか?


それは、何もわからずにサポートして
お金をもらってる人が多いからです。


もちろん中には素晴らしい出品者の方が
いるのも知っています


その方々を批判するつもりも
営業妨害するつもりもないです


むしろ、僕と同じように
困っている人を助けるために


1人でも多くの方に結果を出させて
人生を豊かにさせてあげてほしい


そう、思ってます。


こういう素晴らしい出品者の方は
多くの悪意なき詐欺師とは違い


自分が売れたからといって
天狗になるのではなく


自分の売れた経験を活かすなら
どんな人が救えるだろうか?


それを考えたうえで
自分も学んで努力している方です。


そう思えるのは残念ながら
ココナラ内ではごく一部の人だけです。


コンサルやります!とか
稼ぎ方を教えます系のサービスを売って
お金をもらっている人に多いのは


ただ、自分の売れた経験を話したり
ノウハウを資料にまとめて渡すだけ


これだけで相手の求めている目標や
結果を出させるのは難しいと思います。


100人いたら100人の捉え方があって
つまずくところも人それぞれです


一方通行なサービスをしていれば
相手は満足してくれないです


つまり、結果が出ないということです。


言葉の使い方(伝え方)や表現
取り組む手順、方向性の提示
メンタルのフォローなど


あらゆる観点でサポートをする
必要があるので


ハッキリいうと、誰かに教えることは
自分が売れることよりも
はるかに難しいことなんです。


実績が多いとか、評価が高い人が
教えるのがうまいわけではないです


相手の立場や視点になって
どうすれば、伝わるだろうか?


それを常に追求している
素晴らしい出品者の方は
いまでも学びを続けて成長しています。


でも、多くのコンサル系の
出品者の方はこれができません!


自分の経験を伝えるだけじゃ
相手の求めてる結果を
出させることは難しいです。


・・・と、ここまで読んでみて


なんだ結局は、あずまさんのコンサルを
受けなさいってこと?


そう、思われてるかもしれませんが
そういうことを言いたいわけではないです。


最後に僕がお伝えしたいのは


もし、あなたがココナラのサポートを
誰かにお願いするなら


ちゃんと人を見極める目を
持って欲しいということです


今回、ご紹介する方は
初心者の方の立場にたち
いまでも自分自身も学んで成長しながら


同じ女性や主婦の出品者の方を
メインにサポートしている


ちはる⭐️お悩み相談ルーム さんです


tiharu3.png


ちはるさんは多くの女性の方と
同じように毎日忙しい主婦でもあり


家事や育児をこなしがなら
1日数時間だけココナラをやっています


そんな忙しい毎日を過ごしながら
家事と育児の合間に
ココナラ活動を継続されていて


いまでは、1ヶ月で10万円以上
売れている方です


ちはるさんのやってるサービスは
僕のようなコンサルではありませんが


僕が、コンサルでずっとお伝えしてきた
「お客様の立場」にたったサービスを
徹底されておられます。


そして、ちゃんとお客さんに
結果を出させているんです。


だから、ちはるさんを頼る女性の方も
最近は多くなってきているようです♥


ちはるさんにも、ココナラで結果を出すための
知識やノウハウは、お伝えしているので
間違った方法は教えていないと思います。


僕が見ても、ココナラでは数少ない
信頼のできる出品者の方です!


そんな、ちはるさんが
同じココナラで頑張る主婦の方に向けて
熱いメッセージをブログで書かれています。


興味のある方は、是非、ちはるさんの
ブログを読んでみてください
※特典のお知らせもあります♪


これを、読んだ主婦の方は
これまでの主婦の考え方が変わったり
きっと勇気をもらえると思います。


主婦だって、自分の未来は
絶対に変えられるはずですからね❣


僕も、いまココナラにいる
多くの女性や主婦の方が


1日も早く結果を出し
自分らしく人生を生きてほしいと
心から願っていますm(_ _)m


♥いますぐ、記事を読みます♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


▶ちはるさんのプロフィールはコチラ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す