主婦だって自分の未来は変えられる❣️

記事
コラム
皆さん、こんばんは♫
柊ちはるです(๑╹ω╹๑ )


今日は、私と同じように
ココナラ活動を頑張っている主婦のあなたに
伝えたい思いを書いています♡


私達、主婦は毎日家事に育児に
忙しい日々を送っていますよね?


でも、主婦であっても
家政婦ではないです!!


主婦だって自由に生きる権利があると
私は思っています。


あなたは、なぜココナラを始めたのでしょうか?


✅お小遣いを稼ぎたい
✅在宅で仕事をしたい
✅人のためになる仕事がしたい
✅家事育児の隙間時間で働きたい


このような思いから始められた人も
いるのではないでしょうか?


もちろん、ココナラじゃなくても
お金を稼ぐ仕事ならいくらでもあると思います。


でも、子供の手が離せなかったり
パートに出る時間は都合があわなかったり


結局、主婦は家庭の中におさまって
毎日、決められた家事や育児をするしかない


主婦だって自由に働いたり
自分らしく生きたっていいはずなのに・・・


私もココナラと出会うまでは
多くの主婦の方と同じような思いで
毎日を過ごしていました。


朝早くに起きて夫のお弁当を毎日作り
子供の幼稚園の送り迎え


合間に、家の掃除や洗濯、洗い物
そして、夕飯の買い物へ行って
夕飯の準備


そうしたら、また後片付けで
息のつく暇もなく1日が終わります。


そんな忙しい毎日のなかで


「私の人生って、このままでいいのかな?」


そんな事をよく考えていました。


私は、私と同じ
”主婦のあなた”にこそ

ココナラでのお仕事を
おすすめしたいと思っています


私はココナラを始めて半年くらいになりますが、
おかげさまで、主婦業で忙しい私でも


プラチナランクを維持しながら
毎月、安定してお金を稼ぐことができています。


ただ、お金を稼げるようになっただけでなく
家事や育児の毎日に追われていた私が
ココナラでやり甲斐や生きがいをみつけられたのです


ココナラでも、主婦の方の多くが
副業として出品されていますよね?


私も、最初は同じでしたが
ココナラは登録料もかからないし、
ただ、自分の得意を売るなら自分にもできそう!だと


そんな、淡い期待をしてはじめました。


でも、現実は厳しかったです


いざ、ココナラに登録しても
出品ページがうまく作れないし
そもそも、どうすれば売れるかわからずに
悩む時期もありました。


私はいまでこそ、プラチナランクという
ココナラの最高ランクを維持できていますが


もちろん、最初から私も
売れてたわけじゃないんです


私はココナラを始めて早い段階から
あずま貴之さんと言う


ココナラ出品者の方へサポートされている方に
ココナラで必要なスキルを学びました。
東カバー画像.jpg

あずまさんの教えは本当に主婦の私でも
簡単にできる、当たり前のことばかり


でも、その当たり前のことに
私はずっと気が付かないままでした。


私は、あずまさんの教えをそのまま
ココナラで実践することで結果が出ました。


そして、今もなお、私は学びを継続しております。


1日、たった数時間だけ
ココナラをやろうと決めて
家事の合間でやってきたココナラでしたが


それを続けているうちに
たくさんのお客様のお話を伺わせていただき、
心の悩みに寄り添わせていただきました。


そして、先月!


インターネットビジネスなんて
何もわからなかった、私のような主婦でも


1ヶ月で10万円の売上を更新することができました

11月販売額.jpg

こんなことを書いてると
ちはるの自慢話に聞こえるかもしれませんが


私は、正直いうとお金を稼ごうと思って
ココナラをやっていません


どちらかというと、主婦だって
自分で選んだ自由な生き方をしたっていい


そう思って、悩んでいる人の力になってあげたいと
思ってこれまでやってきただけなんです。


あずまさんが私に教えてくれた言葉があります


「お金を稼ぐことは人の役に立つこと」
「売上の数は、人の役に立った証明です」


もしかしたら、あなたは
主婦がココナラで稼ぐなんて
一部の人にしかできないと思っていませんか?


決して、そんなことはないです


私は、ビジネスのことも何もわからい状況でしたし
特にトークがすごくうまいわけでもありません


これを読んでいる、あなたと同じ
”毎日、家事や育児で忙しい主婦です”

私は、同じ主婦の方が
いまココナラ活動でうまくいかず


悩んだり、不安になっているなら
私が支えとなり、ココナラ活動が
うまくいくように応援したいと思っています。


そう思って、お客様の電話相談と並行して
ココナラ出品者の方を応援するサービスを
提供しています。


先日、その私のサポートサービスを
ご利用してくださった方から
ありがたい評価をいただきました。

杏奈さん.jpg


三つ葉さん.jpg


私のサポートを利用してくださった方々は
ご自身の抱える問題を解消しながら
少しずつ実績を伸ばしており


確実に未来が変わり始めています。


それは、ほんの些細なきっかけだけで
未来はどんどん変化していくんです


あなたはどんな未来にしたいですか?


これから毎日主婦として課せられた課題を
ただ、こなしていく日々でしょうか?


それとも、主婦だって自由に働き
社会貢献も同時にできちゃう日々でしょうか?


もし、あなたが主婦の枠から抜け出して
生き生きとして過ごしたいなら


私はココナラでのお仕事は
本当におすすめだと思います。


だって、家事や育児をしながら
家にいてもできますし
時間も場所も制限されずにできるんです。


私は主婦業をしながら
ココナラ活動をすることで


同時に生活にメリハリがつき、
ワクワクすることが増え
家庭環境、夫婦関係も
うまくいくようになりました。


そして、なにより!


家庭の中でしか人の役に立てている
実感がなかったけど


ココナラを通じて
日本中の皆様と繋がることができて


主婦でありながらも
社会貢献できているんだという
充実感を味わっています。


最後に


「私と同じ主婦のあなたへ伝えたい」


もし、あなたが自分の未来を
変えたいと思ったなら


「私と一緒に、その未来を実現させませんか?」


今までココナラ活動が思うように行かず
1人で悩んでいたことが解決し、


ココナラで必要なスキルを学ぶことで
たくさんのお客様と出会うことができれば
嬉しくないですか?


あなたがココナラでうまくいく方法を
私は知っています。


でも、主婦の人が本当にココナラで
売れる方法を教えられるの?


という疑問をお持ちの方も
おられると思います。


おっしゃるとおりです!


ですので
3つの特典をご用意しました❣


✅1ヶ月チャット無制限相談
✅ビデオチャット60分付き
✅電話相談トーク術マニュアル提供


この3つの特典でさらに不安を
取り除いていただけたらと思います。


ココナラ活動でうまくいっていない方
不安や疑問があって誰にも相談できない方


いつでも私に頼ってください❣️

私があなたを救います‼️


     3つの特典付き!
     1ヶ月サポートはコチラ
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

主婦だって自分の生き方を
自由に選んでもいいんです!


私達主婦の生き方を選ぶ権利なんて
誰にもないんですから・・・


長くなりましたが最後までお読みいただき
ありがとうございました( ^ω^ )


ちはる

♫ちはるってこんな人♫
✅私の夢を語っています(//∇//)

✅1度読んでほしいブログです(//∇//)

✅ボイスサンプル聴いてください(//∇//)


✅私の師匠であるあずま貴之さんが
 私を紹介してくださったブログです♪
 (販売実績100件記念ブログ)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す