【2021年】朗報‼女性が活躍する時代の到来⭐

記事
コラム
今回のブログではココナラで活動中の
女性のみなさん


ちょっと自信がもてるようになるお話を
お伝えしたいと思います♪


さて、あなたはココナラで男性と女性
どっちが結果が出やすいと思いますか?


答えは・・・?


「女性」のほうが有利!


もう少し詳しくいうと
女性性の強い人がココナラでは有利です。


というのは僕個人の意見なので
ちゃんとした確証はないかもしれませんが


これまでの統計や人間心理を分析した結果
わりとちゃんとした事例があります♪



はじめに重要なことをお伝えします。


ココナラは、なんといっても
ビジネスの場です!


だから、楽しいとか面白いだけじゃ
ビジネスでは結果が出ないということは
知っておいてほしいです。


ただ、この楽しい、面白いという感覚が
ビジネスで結果を出すのに
有利に働くのも事実なんです。


今の時代は、一昔前と比べて
ガツガツしたビジネスは受けが悪いです。


”ガツガツ系のビジネスは男性が有利でした。”


高級車に乗るためにお金持ちになる!
海外旅行するため、豪邸に住むため!
なんか、こう燃えるような目標があれば
それに向かって努力する。


ただ、稼げればOK!みたいな理由だけだと
やってるうちに情熱がなくなってきたり
モチベーションも続かないので


結局、多くの人が途中で挫折してしまい
成功できるのは、一部の人間だけという結果が出ます。


じゃあ、いまのビジネスの流れはというと?
あまりガツガツしない人のほうがうまくいく時代です。


なぜ、男性と女性で差が出るのか?
それはマインドや行動の違いが大きいです。


いまの時代の風向きは
女性のほうが男性より有利に働きます。


男性の主な特徴は
他人との競争することで燃えたり

「結果こそすべて!」

みたいな意識でビジネスをしてしまいます。


これは、心のどこかで
「俺様の手柄だぜ!」を見せつけたい
承認欲求の気持ちが強いからかもしれません。


その点、女性は
結果を出すために柔軟な思考で
マルチにこなすことができる人が多いです。


女性の大きな強みは
時間管理能力と柔軟な思考能力に
長けていることです。


特に時間管理の能力は
僕は女性から学ぶ事が多いです。


⭐時間管理能力⭐

男性の多くは仕事して、週末の休みや
合間の時間に副業やビジネスをやるという
スタンスの人が多いと思います。


朝から晩まで仕事をして
それから副業・ビジネスなんて時間がない!
そういう言い訳をする男性は多いです。


でも、女性の場合はもっと時間がないと思います。


家事全般から、買い物、子育て、ご近所付き合いなど
年中無休でそのミッションをこなしながら
ビジネスをやるって、かなりの過酷スケジュールです。


でも、女性はこれができてしまうんです♪


⭐柔軟な思考⭐

男性の多くは、頭でっかちです。
「コレだ!」って決めたことは
なかなか変えられないので


それが、たとえうまくいってなくても
そのままの勢いで突っ走ろうとします。


でも、女性の多くはうまくいっていない事や
なんか違う!って感じたら修正しながら
行動パターンを変えることができてしまいます。


実は、この思考パターンが
ビジネスで結果を出すのに有利になります。


ビジネスなんてものは、どんなに戦略をたて
それにそって行動していたとしても
自分の思い通りになる結果にはそうそうならないです。


必ず、予想外の事が起きたり
やってることがうまくいかなくなって
仕切り直しもせざるを得ない状況だってあります。


⭐ビジネスの原点は⭐

必要な人、求めている人に対して愛を届ける❤
こんなイメージです。


愛されるよりも、愛したい!
って人のほうがたいていうまくいきます。


お金に対しても、自分が稼ぎたいよりも
あなたを稼がせたい!って人のほうが
自分にお金も寄ってきやすくなります。


ここまでの話は性別だけで簡単に
判別できるものではないけれど
女性のほうがこの性質を持っている人が多いです。


ちなみに僕は女性性の強い
男性の性質です❤


感覚は女性、ビジネスの視点は男性
というようなイメージですかね。


最初にお伝えしたように
楽しい、面白いだけじゃビジネスでは
結果が出ないので


その感覚にスパイスを少し加える
だから、僕もストレスを感じることなく
ビジネスもうまくいくわけです。


僕のサービスやコンサルを受ける
お客さんの比率も90%以上が女性で
結果が出るのも女性のほうが圧倒的に多いです。


そんな代表的なコンサル生さんの1人が
ちはる⭐️お悩み相談ルーム さんです

1626848096_9dc37069-e3eb-4214-b0a3-c27d687892cd.jpg


ちはるさんは、僕のコンサルを受けて
ビジネスをいろいろ学んでいき


プラチナランクになって、半年以上たちますが
最初は、ココナラやインターネットビジネスなんて
何もわからなかった、多くの女性と同じ


「ごく普通の主婦の方でした」


そう、多くの主婦の方と同じように
家事や子育てもしながら
合間の時間にココナラ活動に励んでいます。


そんな普通の主婦がココナラをはじめて
数ヶ月でプラチナランクを達成し

半年で販売実績を100件超えることは
僕は偉業を成し遂げたと思っています。


その半年を振り返って、ちはるさんが
思いをブログを綴ってくれました


特に女性には勇気を与える記事になってると思います


⭐ちはるさんのブログはコチラ⭐
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



もう、これを見てしまったら
「ココナラでなかなか売れない!」


なんて言い訳が
通用しないことがわかりますよね?


これからも、ちはるさんは
どんどんココナラで伸びていくと思うので
応援していきたいと思っています。


女性には比較的有利なココナラビジネス


その特性を存分に活かしながら
1人でも多くの方が活躍できることを
僕は心から願っていますm(_ _)m



あなたの考え方次第で、人生が変わる


明日もあなたの人生が
最高の日でありますように❤


では、また\(^o^)/




ココナラ販売・ビジネス7つの法則
サポート付き‼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


※売れるページを作るために!書き方を教えます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す