絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

57 件中 1 - 57 件表示
カバー画像

苦手な食べ物のお悩み→男性機能不全のお悩みへ

こんにちは。ヒプノセラピーで楽に生きる🪷のヒプノセラピストです😊以前、ご依頼をいただいた男性とのセッション内容のお話なのですが予想もしなかった展開になりました。顕在意識が問題視している事と潜在意識が問題視している事が大きく異なっていたのです。どのようなセッションだったのかお話しますね。⚠注意⚠とてもセンシティブな内容ですので性問題について苦手な方はご遠慮ください。このようなご相談をいただきました。【カウンセリング】「卵の白身だけが食べられないので、克服したい」卵アレルギーではないようなのでなぜ、克服したいのか理由を伺うと「卵は外食でもよく出るので、大変なんです」とのこと。『確かに!』と思い、ご本人希望の退行催眠で、白身が嫌いになった年齢まで遡ろうと考えたのでした。「ヒプノセラピーは初めて受けます」と、仰っておりましたが男性は、直ぐに催眠状態に入りました。【セッション】男性は11才の頃まで遡りました。子ども部屋にお兄ちゃんと二人だけの場面から始まります。本を片手に、お兄ちゃんの後ろ姿をただ眺めています。その時の気持ちを聞いてみると『ドキドキする、だけどイライラもする』と、11才にタイムスリップした少年は言いました。様々な感情が絡み合っている様子で混乱していました。この感情の原因を追求する為たくさんの質問すると持っていた本を開いてくれました。「白い液体‥なんだろう‥付いている」「触るとヌルヌルする‥」「汚い‥汚い‥」と言って、苦しがりました。『まさか、、』と思いどのような本なのか聞いてみると「たくさんの裸の女の人が載っている」と言うのです。「誰の本か分かるかな?」と聞くと「お父さん
0
カバー画像

いろいろな変化が起こる前の時期

はじめまして、催眠カウンセラーのTurootです。3月は去ると言われるくらい、あっという間に時間が過ぎてしまう時期であり、それは卒業、転勤や異動など皆さんのいろいろなイベントがある時期で物事に集中しているので、時間が過ぎるのが早く感じる時期なのかもしれません。皆さんも4月からの新しい生活にドキドキしながら、いろいろなことを考えることがこの時期は多いのではないでしょうか?僕も大学入試で1浪した時や社会人として、新しい場所で仕事を始めた時に、どんな日々が始まるのだろうと、不安になったこともありました。人間は自分がわからないことに対して不安や恐怖を覚えます。これは人間が大昔に狩猟を中心に生活をしていた時の名残であると、高名な心理学の先生が説明されている記事を昔読んだことがあります。私は当時からタロット占いができたので、そういった自分の将来について不安のある時は、少しでも未来に対する情報をタロットカードを通じて見ることで、今まで思っていなかった新たな気づきを得ることができました。その後さらに僕はお仕事でたまたま心理学を深く勉強する機会があり、心の動きや悪い癖を治す方法について特に興味があったので、カウンセリングなどの手法を用いてそれらの問題へのアプローチする技術を学びました。今新生活や4月からの生活に何か不安を持っていたり、何かわからないモヤモヤがある方はぜひ僕の催眠を活用した占いを受けてみませんか?占いに関しては、簡単なカウンセリングから開始し、タロットカードで占った内容について、フィードバックを行いながら、あなたの希望する未来の自分になれるような、アフターカウンセリングを行います。
0
カバー画像

物語に催眠スクリプトを組み込む 実験6

※イメージしながら読み進めてください夜、静かに瞼を閉じて、心地よい暗闇に身を委ねる瞬間を想像してみてください。 ふわりと軽やかな風が、窓辺を優しく撫でていくように、心の奥底に穏やかな波を起こします。 空は深く、星々が静かに瞬き、無限の宇宙が広がる中で、自分自身がほんの小さな存在であることを、ふと思い出すのです。 そこには、時間の概念がぼんやりと消えていき、今この瞬間の穏やかさだけが、全てを包み込むように広がっています。 心の中で、静かな海を漂う小舟のように、波の音だけが遠くから聞こえてくるかのように、ゆっくりとした呼吸に耳を傾けてみてください。 それは、まるで夢と現実の境界をさまようような、不思議な旅へと誘う誘い水。 目を閉じれば閉じるほど、その深い静寂の中で、新たな発見が待っているかのよう。 心が求めていた平和と安らぎが、そっと手を差し伸べるのを感じるのです。 そして、気づけば、夜がゆっくりとその色を変え、暗闇は薄明かりへと移り変わっていく。 夜明け前の静けさの中で、新しい一日への準備が、じわりと心の中で始まっている。 夢の中でさえ、無限の可能性が息づいていることを、深く信じて。 ・・・・前回に続き、読むとリラックスして眠くなるようにリラックスに更に特化させて催眠スクリプトを組み込みました。催眠スクリプトの要素を多く組み込んでいるので、文章に違和感は多くありますが、リラックスしているとき(寝る前,朝起きた時など)にボーっとしながら読み進めると効果がでやすいです。近々、依頼者様の悩みに合わせて催眠スクリプトを組み込んだ物語を執筆するサービスを展開する予定です。気になること、何か
0
カバー画像

催眠スクリプトを物語に組み込む 実験5

※イメージしながら読み進めてください扉を開くと、そこは見慣れた部屋の中。 窓からはやわらかな月光が差し込み、部屋をほのかに照らしている。 壁時計の針が静かに動く音だけが、時間が流れていることを教えてくれる。 深い呼吸を一つ。 そして、ゆっくりと目を閉じる。 この小さな部屋の中で、心地よい疲れが身体を包む。 枕へと頭が沈んでいく感覚、重力に身を任せる安堵感。布団が優しく体を包み込み、安心感が広がる。 心の中で、静かな海を漂う小舟に乗っているような感覚に浸る。 外の世界のざわめきは遠く、この部屋だけが静寂の海。 月光が部屋に描く影は、まるで夜の海に浮かぶ光のよう。 思考はゆったりと流れ、心は穏やかな海に溶け込んでいく。 やがて、夢の世界がゆっくりと扉を開ける。現実と夢の間の、ほんのり甘い時間が流れる。 この瞬間、すべてが完璧に感じられる。心地よい眠りへと誘われるままに、ゆっくりと深い眠りへと滑り込んでいく。 今回は、読むと眠くなるようにリラックスに特化して催眠スクリプトを組み込みました。どこまで効果があるかは未知数ですが、ぜひ試してみてください。最後までご覧いただきありがとうございます。この投稿が少しでもあなたの役に立ちますように。
0
カバー画像

それはひらめき??あなたは直感を受け取れてますか?

直感〘名〙 説明や証明をまたないで、直ちに物事の真相を心で感じ取ること。直感を辞書で調べるとこうあります。直感というのは説明できないこと、なんだか理由がわからないけどもそう思うというようなことです。後から理由をくっつけたりする場合はありますが、「それ」を感じたときには理由はわからないというものが直感です。これこれこういう理由で感じました。というようなものは直感ではありません。似たようなものに「ひらめき」がありますが、こちらはしっかりと理由があるものです。パズルや謎解きクイズなどで正解を導くのは直感でなくて「ひらめき」ですね。論理的に道筋を解きほぐしたり、積み上げて答えを見つけるのは「ひらめき」です。どうもこれらを混同してらっしゃる方が多いようです。勘違いして欲しくないのですがひらめきがダメ、直感が良いということが言いたいわけではありません。この二つは別物ですよとお伝えしたいのです。ともすればスピリチュアル界隈の方は「直感」という言葉を使いたがるので・・・・・スピリチュアルでは「直感」を大切に。「直感」に従いなさい。というような言葉が多いですから、直感という言葉を使いたくなるのもわかりますが、ひらめきと直感を混同していると本当の直感を感じたときに、今まで理由があって選んできた「ひらめき」を直感と勘違いしてきたことが邪魔をして理由がない、説明ができない「直感」を受け取りにくくなります。怖いわけですね。理由がない、説明ができないから。得体の知れないものとして感じるのです。なので直感を感じて受け取るためにも日々心の動きを感じて見つめることが大切ですね。ひらめきと直感、両方とも磨いていき
0
カバー画像

モテたい男性必見!脳イキのさせ方を1から丁寧に説明します

脳イキとは身体に触れることなく、言葉や雰囲気で脳を興奮状態にし絶頂に導くことを指しています。巷にはいろんな情報が出回っていますが、この方法は自分が実際に行い効果が高いと認めた方法ですので是非マスターして使いこなして下さい。この方法を覚えれば女性に不自由することは一生なくなります。対面ではもちろん、通話でも脳イキさせることが出来ます。マスターすればさらに条件を付けて脳イキさせることが出来ます。例・野外で人とすれ違ったら脳イキする状態にする・指を鳴らす音を聞いたら脳イキする状態にする・目があったら脳イキする状態にする■免責事項 ・脳イキは人により、かかる/かからないが分かれます。 かけられる側の能力とかける側の信頼度に影響を受ける為、 100%の成功を保証するものではありません。 体感としては8割程度です。成功率を上げる為、実施される前にしっかりと内容と手順を理解してから 実施して下さい。 ・この脳イキは催眠術をベースに作成したものです。 そのため、普通の脳イキよりも成功率、効果とも段違いです。完了後は催眠状態から解除して下さい。もし使い方に不安がある方は通話でのレクチャーも対応します。詳細はこちら※電話サービスはブログ購読後にご利用くださいブログ、"脳イキのさせ方"の解説します ブログの解説サービスになります。■使い方 大きく分けて三つの手順を行います。 この順番で行うことで成功率を大きく引き上げます。 ①ラポールの構築(信頼関係の構築)②副交感神経を優位にする(リラックスさせる)③催眠をかける①ラポールの構築
0 10,000円
カバー画像

浮気の復讐を考えた女性に催眠をかけた結果‥

衝撃なタイトルですが‥!本日は、このような考えをもった女性に催眠療法士のミルトン・エリクソンが催眠をかけたお話をご紹介します。▫症例ご主人の浮気を知った、奥様。悲しみのあまり、怒りがおさまらずW不倫までも考えており、そのお相手まで絞っていてこれを実行するべきか否か、、悩みに悩みエリクソンに催眠をかけてもらったそうです。エリクソンは「答えは既に、あなたの無意識にある」ということで、時間の感覚を歪曲する未来をみる催眠をかけてあげたそうです。目論み通り、彼女の浮気をした未来まで行かせました。そして、彼女がみたものは恐ろしく氣が滅入り、絶望感に苛まれている自分の姿だったそうです。彼女から理由を詳しく聞いてみると彼女自信の自尊心が欠如しており、ご主人も、自身の不適切な行為に苦しんでいるものの彼女はそれ以上に苦しんでいたとの事。更には、ご主人と同じ過失を犯すことでご主人はもぅ、自らの行為に罪悪感を感じる必要性がなくなっていることにも氣がついた、、そう。トランス状態の中で、エリクソンは「こんなことをしてはならない。自分の意識に悟らせてほしい」と懇願したそうです。催眠から目覚めさせトランス状態の彼女が語っていたことを全て話して聞かせると彼女は、エリクソンに感謝をしたそうです。結果、W不倫を実行するのをやめてご主人の罪を立てて自分自身の怒りの感情に折り合いをつけることを決心したとの事でした。▫まとめ催眠=過去(退行催眠や前世療法)と思われがちですが催眠は、未来も見ることができます。そしてこのセラピーからもお分かりのように全ての答えは、既に自分の心の中にあるのです。顕在意識で悩んで決断する前からも
0
カバー画像

米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘

   精神科医が患者の前世に気づいてしまったお話をしましょう。    アメリカの精神科医ブライアンはキャサリンという美しい女性の恐怖治療のために子供時代にさかのぼる退行催眠をかけていました。  するとキャサリンは急に「私はアロンダ。18歳です。建物の前に市場が見えます。時代は紀元前1863年です。」などと言い始めたのです。混乱したブライアンは、その方が亡くなるところまで誘導します。するとキャサリンは「大きな波が木を押し倒していきます。どこにも逃げ場がありません。水がとても冷たい。子供を助けないと。でも、だめ水で息がつまってしまった」と言い絶命してしまったのです。  つまり、これはキャサリンの子供の時代を通り越して、前世の記憶を呼び起こしてしまったのです。しかし、キャサリンは恐怖の原因がわかったため恐怖感情が少しずつ治っていきます。そして、催眠をかけるたびにキャサリンは様々な前世を思い出し、そのたびに恐怖の感情がやわらいでいくのでした。  精神科医のブライアンは最初、この体験を発表する気はありませんでした。発表すれば自身の医者としてのキャリアが終わってしまうかもしれないからです。    しかし、強い天啓を受けたためブライアンは「前世療法」(日本訳)というタイトルでこの体験を本にします。すると、その本はたちまち世界的なベストセラーになり世界中の人々が前世療法を知ることになるのです。    そして、現在では、前世催眠をしてくださるヒプノセラピーの方々は日本でも大勢存在しています。 https://coconala.com/services/983852  
0
カバー画像

男性が与えられる女性への性の癒し

男性が女性に深い癒しを与えるために男性が女性に深い性の癒しを与えるためにはどんなことが必要か?それには男性側のテクニックはもちろん女性自身も積極的に快感を感じることが必要ですが、ここでは男性側ができることを少し書いていきます!女性で賛同していただける方はあとでDM等いただけると参考になりますのでよろしくお願いします!ココナラ運営さん真面目な記事なのでどうか消さないでください🙏女性にリラックスをしてもらう女性にはリラックスしてもらえるよう心地よい環境を提供することが重要です(ここホント重要です)単純なことですが、部屋の中が寒いよりも暖かいほうが女性は深い癒しを得られやすくなります。部屋の中はガンガンに暖房をつけましょう!女性の身体に対して、愛情や優しさを持って接する女性の身体は乱暴に扱うのではなく、プリンやスイーツを扱うように丁寧に接しましょう。また女性の興奮を高めることが必要です。女性の身体に触れたり、キスをしたり、その女性の性的な嗜好に合わせた刺激を与えることが効果的です。さっきは丁寧に接しましょうと言いましたが、女性によって様々です。女性の好みにしっかり合わせましょう😊また、女性自身が性的な欲求を表現しやすいように配慮することも大切です。実は女性は声をあげてもいいのかどうかすごく迷ったりしています。声を出すことが恥ずかしがってる女性には声を出せるようにしてあげましょう。女性の快感に注目するこれは気持ちいはずだと勘違いしてその行為を続けるよりも女性が快感を感じているかどうかをを確認したり、あるいは続けるかやめるか尋ねることも大切です。行為の最中でも遠慮なく声をかけていきましょ
0
カバー画像

性について真面目に話すこと

『女性同士ではよく性のことは話すけど、男性とこんなに真面目に性について話したことがなかった』この間知り合いの女性にこんなことを言われました。実は自分のこれからの活動として新しく女性の「性」を開花していく活動を始めました!なかなか賛否両論あるかと思いましたがこの活動をしていくことを仲間達に告白したら、嬉しいことにみんなが応援してくれるどころか、「未良衣がそういう活動してくれるのはホントに嬉しい!」そう言ってくれる女性も多かったです。そのため友人の女性たちと性について話すことがものすごく増えました。男性が思うよりも実は女性は性にお悩みがあるということを知って驚きです!正直男性よりも女性の方が性について悩んでる気がします。女性が持つ悩みとして女性自身の身体のこと、体質のこと、性癖のこと、パートナーとの行為内容のことetc男性は性を解消する場もツールも豊富ですが、女性の場合はまだまだ少なく認知も市民権も得られていないように感じます。そんな女性の性の解放をヒプノ「など」を使って今後活動していきますのでよろしくお願いします!
0
カバー画像

自尊心は低い方がイイ?!もっと大切な自己受容!

どうも!自尊心高めようと頑張ってる方に朗報です!実はその自尊心低くて大丈夫です!『いやいや!自尊心低かったらダメでしょ!何を言ってるの!』という声が聞こえてきそうですが、大丈夫です。きっとあなたの望むあなたは自尊心が高いあなたではなくて自己受容ができてるあなただからです!まず、「自尊心」という一般的な意味は「自分をポジティブに評価する」というものですそれなら何も問題無いのでは?と思われそうですが実は2003年の米国心理学会が行った研究では・高い自尊心はエゴ、自己愛、傲慢と関連している・偏見、差別とも関連がある・高い自尊心は相手の率直な意見に対して防衛的、自己欺瞞的になるとのことです!これを見るとなんかヤバそうですね笑自尊心は高い方が良いと思っていたけど、こんな状態なら高くなくて良さそうです。もっと自信を持ちたい!もっと自分を好きになりたい!やりたいことをやりたい!そう思っていたのに自尊心が低い方が良いとは!じゃあ一体どうすればいいかというと・・・そこで先ほどの自己受容というワードの出番です!自己受容というのは何かを失敗した時にそんな自分も受け入れるということです。自分自身が何か行動して失敗したらあなたは、ああ、失敗した・・・だから自分はダメだ、と自分自身を評価してしまいませんか?自己受容はそんな感情になった時非常に役立ちます。失敗したからダメだと自分自身を評価するとやる気も失われ、チャレンジする機会も無くしてしまいます。なのでなぜ失敗したのか?と自分のした行動を評価するのです自分自身を評価するのではなくて行動を評価すれば次はどうすれば良いかという改善点も見つかります。高い自尊心
0
カバー画像

自分も他人もゆるすために

皆さんゆるしてますかーーーー?!去年の暮れあたりから自分と向き合う機会が多くありその度に自分の中にもまだまだゆるせていない感情を発見しました。もう全然過去の事だし、そんなにすごいひどいことをされたわけでもないので自分の中では収まってる気持ちだと思ってました。全く気にしてないと言えばウソになりますがまさかこんなにゆるせていない感情があるとは驚きました。今は全力でゆるしについての研究をしています。自分の中にゆるせていない感情があるとなにが嫌って、自分はもちろん過去の相手もそうだし同じような場面などに遭遇すると関係ない人にもざわざわしてしまいジャッジしてしまうんですよね。なので単純に苦しい・・・ゆるしたいけどゆるせない・・・なぜゆるせないのか?もうこれは端的に言うと、ゆるすと自分が損した気持ちになるからです(笑)相手を裁いて裁いて裁きまくってできるだけ恨んでおいた方が自分が受けた仕打ちの仕返しができて気持ちいいと思っちゃってるからそんなすぐゆるすなんてとんでもない!ていう思考回路になっちゃってるんですよね。ただこれは大間違い。ゆるさない期間が長ければ長いほどそれは自分自身を苦しめていることになりますできるだけなる早でゆるした方が自分にとっての安らぎを得られます。人をゆるすことで自分の過去もゆるせるしこれから出会う人も自分もゆるせるようになります。ゆるしは癒しゆるすことで自由になり、本当の自分の姿がわかり、自分も他人も癒します
0
カバー画像

2023年お年玉企画!!!

明けましておめでとうございます!2023年元旦からプラチナランクでスタートできましてとても嬉しいです!これも購入者様はもちろんいいねを下さったりブログを読んでくださってるみなさまのおかげです!一昨年に父が急逝してから去年一年は色々とありました。たくさんの人たちと出会いものすごく助けられ、また自分も多くの人の力になれたそんな一年でした。今年は医師などが多数在籍しているアカデミックな催眠の学会に入会して知見をさらに深めて、皆さんに還元していきます!そしてもっともっと催眠以外にも新たなチャレンジをさらに推し進めていきます!そんなこんなでただいまお正月ということでサービスのお年玉企画をしています。2023年新たな時代を乗り切るためにぜひサービスのご活用を!!!今年もどうぞ宜しくお願いします!
0
カバー画像

某有名Vtuberの方にサービス購入していただいた話

初めましてヒプノセラピスト三原未良衣と申します!経歴リラクゼーションサロンでボディセラピストと催眠、催眠心理療法士(ヒプノセラピスト)の活動を行ってきてこれまで実店舗にて施術してきた人数は延べ10000人以上になります。これまで数多くの方々に施術させていただく機会に恵まれ大変嬉しく思います。まだまだこれからも知識や技術を磨いていくために日々勉強していきます。ヒプノを学んでから対面だけじゃなくオンラインでも何かできないかと模索していたところにココナラと出会い出品するに至りました。登録自体はもう4年も前になります。なかなかサービスが売れずもがいていたり、他のことが忙しくなったりとココナラに割く時間もあまり取れずほぼ放置の状態で細々と活動してきました。そんな中、去年の1月に某有名Vtuberの方に催眠音声を購入していただきました。私はVtubeの方に疎いので申し訳ないのですがその方を存じなかったのですが、その界隈ではかなり有名な方で驚きました。そんな方からダイレクトメッセージでYouTubeの企画で催眠をLiveで流して催眠にかかっているところを配信したいというご連絡をいただきました。何度か打ち合わせをさせていただき出来上がったオリジナル催眠音声をお贈りしました。自分もLive配信で多くの人が自分の催眠音声を聞くのかと思うとものすごくドキドキしてました笑。配信自体は上手くいったようで視聴者の方々にも催眠というものを少し認知していただけたのかなと思うととても素敵な経験をさせていただきました。自分の活動が一体どのような形で誰につながるか本当にわからないですね。そんな中、今年の8月にココナ
0
カバー画像

夢での経験

夢と催眠は似ています。催眠にかかりだしの状態が特に夢と近いです。 体が砂になってさらさらと崩れていくような感じです。 外部の感覚がなくなって、自分の意識だけ残ります。 催眠の場合は、意識は術者に支配されます。 夢の場合は、意識は夢に支配されます。 明晰夢の場合は、意識はまだ自分の支配下にありますが、体は夢が作るバーチャルリアリティに入ります。 今日は、面白い夢を見ました。 具体性があって何かに残しておいた方が良いという気がしましたので、ブログに残しています。試験に、北斗の拳の問題が一部出るというのです。 私は、対策用の動画を手に入れて、すでに対策が済んでいました。 ヤマが4っつくらいあって、夢の中で記憶法を使って覚えました。 それで、安心していたところ、「これが出そうだから教えて」と友人が駆け込んできました。 内容は、「北斗神拳の奥義を何個かあげ、それに対応する、秘孔を答えよ」 でした。 私は、すごい奥義の順に考えて、究極奥義は、無想転生であると思いましたが、秘孔の名前は出てきませんでした。(対応する秘孔がないので当たり前) このように、夢の中で、物事を覚えることもできるし、考えることもできます。 自分の意識を残して、外界から遮断する状態は変性意識状態と考えられます。 そのため、宇宙とのチャネリングもできます。 当方で明晰夢を使った能力開発の講座を用意していますので、ご興味がある方は是非。特に、一気にはチャネラーにはなれないと思う方にお勧めです。(ひょいぽん と共著)
0
カバー画像

お金に困りたくない人だけ見てください

あなたはお金のブロックどれくらいありますか?あんまりないとお考えかもしれませんし、結構あるとお考えかもしれませんこういう時はお金のブロック感じるけど、こういう時は感じないそうお考えかもしれませんあなたがお金のブロックを感じる時、それはあなたが人からお金をいただく場面ではないでしょうか?あなたが人からお金を頂くときにお金のブロックがこの金額で大丈夫かな?高いって言われないかな?断られたらどうしよう?こちらのサービスの対価としてお金をいただくときこんな考えが頭をよぎりますね。こういったお金に対する不安、お金のブロックは一体なぜ起こるのでしょうか?それはあなたのせい、ではなくあなたの潜在意識の記憶のせいです。今の日本でお金に対するイメージというのは決していいものとは言えませんお金はろくなもんじゃないお金を稼いでいる人は何か悪いことをしているに違いないお金持ちは悪いやつだお金儲けは悪いことこういったお金にまつわるネガティブな印象を多くの人が持ちなおかつ日本全体に蔓延している考えです。さっきの言葉を反対に言い換えてみましょうお金は素晴らしいお金を稼いでいる人は良いことをしているお金持ちは良い人だお金儲けは素敵なことだ違和感がありますか?お金に対してこのような意見は全く聞きませんね。こういうことを言ってる人がいたら守銭奴とか金の亡者と呼ばれるでしょう。しかし、それこそお金に対するブロックを持ってる何よりの証です。本来お金はただそこにあるものですお金自体に良いも悪いもありません。物を買うときにその支払いとして相手に渡すものただそれだけのものお金自体は何の罪もないですお金は使う人次第ですお金を
0
カバー画像

潜在意識の純情な感情

「壊れるほど愛しても1/3も伝わらない純情な愛情は空回りI love you さえ言えないでいる my heart」引用SIAM SHADEって歌が昔流行ったんですけどね。これ、完全に・・・潜在意識のこと歌ってますね実は・・・あなたのネガティブな感情というものは潜在意識があなたを愛しているからこそあなたを守りたいからこそネガティブなことをあなたに言うのです。あなたが何か新しいことを始める時あなたが何かにチャレンジする時には未知のものに飛び込むわけですからどうしても不安や危険がつきまといますそんな不安や危険な目に合わせないようにそんな危ないことしないで!そんなのやめときなよ!!失敗したらどうするの!!?って感じで潜在意識はあなたを守るためにネガティブな感情を出してきますあなたを守るための潜在意識さんの感情が空回りして足枷になってしまうんですねだから、ネガティブな感情が出てきたら潜在意識に守られてる!って思ってネガティブな感情を愛でてあげてくださいそんなネガティブ感情を書き換えて行動できるようになるあなたへオススメなのがこの商品!簡易版プロフェッショナル版来年は行動できるあなたへ!!!ちなみに残りの2/3はポジティブなことやどうでもいいことです😊お読みいただきありがとうございました。
0
カバー画像

催眠(ヒプノ)かかるとどんないいことあるの??

催眠ってかかるとなんかいいことあるの?そんな疑問ありますよね。催眠って言ってもテレビとかで見るなんだか変なものという認識・・・ちなみに催眠は英語でヒプノと言います。催眠をかける際は「暗示」と呼ばれるワードが重要になってきます。あなたは〇〇になります〜とかですね。そんな催眠(ヒプノ)ですが催眠そのものにかかると得られる基本効果を5つご紹介します!①体や心の疲れがとれやすくなる②いつでもすぐにリラックスできるようになる③精神的にイライラしなくなり心が穏やかになる④眠りに入るまでの時間が短くなる⑤睡眠の質がよくなる催眠にかかると基本的には身体の筋肉が緩んで心も体もリラックスして副交感神経が優位になります。副交感神経が優位になれば免疫力もアップ!!!流行り病や電子製品に囲まれた我々現代人には必須の効果が得られます!こんな時代だからこそ、体も心も整えておきたいですよね。得られる効果もそうですが、催眠はマッサージと似ていると私は考えていて催眠を心のマッサージなどと例えたりします。ここ数年、私の住んでる街にマッサージのお店がたくさん増えました。おそらく皆さんの周りもそうじゃないでしょうか?気軽にマッサージが受けれるいい時代になったと思いきや、それだけ疲れてる人がいるんだな〜となんだか複雑な気持ちです。体だけでなく心も疲れてる人たちが多い今の時代もっと気軽に心のマッサージが受けれるようになるといいなと思い活動しています!ここまで読んでいただきありがとうございました。誘惑の多い時代だからこそ今のあなたのやるべきことに集中して行動できるようになる催眠音声のご紹介
0
カバー画像

この違いわかりますか???

アファメーションと暗示の違いとは?今日は素敵な質問をいただいたので皆さんにシェアさせてください😊結構前からアファメーションという言葉はポピュラーになっていろんなところで聞きますよね?そして似たような言葉に自己暗示とか自己催眠とか聞きませんか?この違い、わかります???正直言いますと違いがあるかないか、説明する人によって違うので何とも言えません😅アファメーション(自己暗示)で幸せに!アファメーション(自己催眠)で目標達成!こういう記事ネットによくありますよね😊かと思えばアファメーション(自己肯定的宣言)!なんて書いてあったりしてアファメーションて暗示なの催眠なの?なんなの?って思いますよね!ヒプノセラピストである私がざっくり簡単に説明すると「催眠」と「暗示」これは違います。「催眠」とは催眠状態と呼ばれる意識状態にする行為のことを言います。催眠状態とはちょうど寝て起きたばっかりのぼーっとした状態、あるいは眠くてまどろんでいる状態だと思ってください。起きている覚醒状態と眠っている睡眠状態の中間のような状態です。その状態を意図的にヒプノセラピストは作り出して暗示を届けやすくしています。次に「暗示」ですが一般的な意味では物事を明確には示さず、手がかりを与えてそれとなく知らせること。また、そのような手がかり。と国語辞書にはあります。催眠で言う「暗示」とは言葉やボディランゲージなどを使って相手の思考や感情、行動を動かすことを言います。なので暗示には良い暗示も悪い暗示もあります。「あなたはすぐに行動する人です」と言う言葉も暗示になりますがよくテレビなんかで催眠術師が出てきてショー的に「あなたは
0
カバー画像

実は科学的!?催眠(ヒプノ)の真実!

催眠(ヒプノ)についての誤解の一つに催眠は超能力のような特別な能力だと思われている方が多くいます。動画などを見てると言葉だけで人を自由に操ってるように見えてしまうので無理はないのですが・・・(って自分もやってます笑)しかし!催眠は超能力のようなものではないのです!れっきとした科学!歴史も古く18世紀ごろから頻繁に当時の医師達によって研究されてきています!体の痛みや心の病、神経症的な症状と広く催眠は使われてきました。実は催眠はアメリカでは1950年代後半にアメリカ医師会というとっても真面目な団体が大学の医学部で催眠の指導を行うことを許可するほどに学術的な扱いを受けています。もちろん、アメリカでも催眠といえばインチキ、オカルトという印象を持ってる人も多くいますが、日本との扱いには大きく差があります。ただ18世紀当時も催眠はオカルトだインチキだという声も多くありました。精神分析で有名なあのフロイトも催眠を使っていたことはあまり知られていません。しかし残念なことにフロイトは催眠が下手で「催眠なんてもんは使えん!」といって催眠をやめてしまいました。話によるとフロイトは大声で患者に対して威圧的に「眠れ!」というだけでフロイトの剣幕に恐れた患者が寝たふりや催眠にかかったふりをしてただけで治療は一向に捗らなかったとか。フロイトが頑張って催眠練習していればもしかしたら今の精神分析の立場に「催眠」が鎮座してもっとアカデミックな権威あるものになっていたのかと思うと複雑な気持ちです。まだまだエンタメやショー的に扱われている催眠ですが現在では科学技術の発達とともに催眠にかかっている被験者の脳の画像を調べ
0
カバー画像

マインドコントロール!?催眠(ヒプノ)についての誤解その②

よくある催眠(ヒプノ)の誤解には催眠はマインドコントロールなのか!?というものがあります正直、いやいやそんなわけないでしょ・・・(笑)って思いますよそんなことできたら催眠術師はマジで無敵じゃないですか😅でもわからない人からしたら、催眠にかかってる人は術者の言うことを聞いてなんだか操られてるように思いますね自分も催眠を勉強するまではそのような誤解がありました(笑)しかし!ハッキリ言いますが全くの間違いです!催眠にかかってる時でも意識はちゃんとありますし完全に自分をコントロールできます!スマホが鳴ればいつもと同じにようにわかりますし、電話に出ようと思えば普通に出れます!周りで起きてることは完全に認識できます!例えば!あなたがマッサージなどを受けてる時を想像してみてくださいあるいは美容院でカットしてもらってる時など!施術やカットを受けているときはほぼ動きませんよね?でももし動こうと思えば自由に動けます(危ないから動きませんが)「ちょっと横向いてください」とか「少し力抜いてください」とか言われたその通りにしますよね?もし電話が鳴ったら、出ようと思えばいくらでもでれますよね?瀬術中、カット中に「ちょっと逆立ちしてください」とか変なこと言われたら『は?イヤです』て拒否できますよね?催眠もその延長だと思ってください言われた暗示を受け入れるも拒否するも実はあなた次第ですかかりたくない催眠にはかかりませんなのでダイエットの催眠でも痩せたい!と思ってる人にはかかりますが「食事制限とか運動とかなんもしなくて好きなだけ食べて痩せるなら催眠したい」ていう人にはかかりませんこういう方は全く痩せる気がないの
0
カバー画像

催眠(ヒプノ)についての誤解その①

催眠て何?怪しい!?インチキじゃないの?等々、催眠についてのさまざまな疑問にお答えしよう、もっと催眠について皆様に知っていただくためにブログを書いていこうと思います。よろしくお願いします!私も催眠を勉強する以前はそうでしたが、よくある誤解のひとつに「催眠にかかっている人は眠っている」という誤解があります。あなたは催眠にかかっている様子をテレビやネットの動画などで見たことがあるでしょうか?イスやソファにゆったりと座って目を閉じて催眠術師に催眠をかけられている様子はあたかも意識が無く眠っているような状態に思えます。(目を開けたまま催眠にかけられている状態もたくさんありますが)が、実はハッキリと起きています。催眠術師の言うこともいつもと変わらぬ様子で聞き取れますし、周りで何が起きてるのかもいつもと同じようにわかります。体を動かそうと思えばすぐに動かせますし、意識もいつも通りなのです。ただ催眠があまりに気持ち良すぎて人によっては眠ってしまう人もいます(笑)では、なぜ催眠にかかっている人は眠っていると勘違いするのか?理由は3つです。※1つ目それは「催眠」という文字そのものに「眠」という文字が使われているから!これはもう誤解されて仕方ないです。眠るという文字があれば眠ってしまうものなんだと誤解されるのは当然です。なぜ、「眠」という文字が使われるかというと、催眠を英語でhypnosis(ヒプノシス)あるいはhypnotism(ヒプノティズム)と言います。(催眠を使うセラピーをヒプノセラピーと呼びます。)このhypnosisおよびhypnotismという名前は19世紀のイギリスのジェイムズ・ブ
0
カバー画像

鎌倉殿の13人!源義経のお能の発表会に出ました!

先日、趣味で習っているお能の発表会に出演いたしました。私は鎌倉殿の13人にも出てくる源義経が主人公のお話「屋島」という演目の最後の方のお仕舞を舞いました。お能では踊りのようなものを「仕舞(しまい)」と呼びます。みなさん素人の方々ですが、何十名もの出演者の方々が日頃お稽古されている演目をこの日能舞台にて発表いたしました😊お能というと煌びやかな衣装に能面をつけてと想像される方が多いと思いますが、あのようなお面や衣装を身につけるのはほんとのプロの方に限られまして我々は紋付袴や着物等で出ることになっています。しかもプロの方々は演目にもよりますが1時間〜2時間の舞台ですが我々素人は1分から5分ほどなのです。昨今流行病のせいで会もあまり開かれず3年ぶりの発表会でしたが無事にこなせて一安心です😊間違えてはないのですがタイミングなどが合わないところなどがあったりして振り返りをしました😅狭い部屋でのお稽古と18畳ある能舞台での本番はなかなか難しいという言い訳。。。お稽古では能舞台は一切使わず、本番の時にしか立たないのです😆皆さんも何か発表されたり趣味などはありますか?もしよければぜひ教えてください😊
0
カバー画像

チャネリングアートを描いてもらいました。

カバー画像にもさせていただきましたが、ものすごく綺麗じゃないですか?アルコールインクアートという手法で描かれたチャネリングアートです。私自身を友人の女性がチャネリングして私のイメージやエネルギーを絵にしたものです。描いてくださった女性曰くこの絵は私自身だそうで、自分で言うのもなんですが深みがあって優しさと切なさ、神秘さが混じり合ってとても美しいと感じます。特に中央あたりの白いキラキラはラメを用いたそうですがめちゃくちゃ綺麗で美しいです。「未良衣さんからは銀河や宇宙を感じます」と言ってもらえました。あまりに美しすぎたのでシェアさせていただきました。読んでいただきありがとうございます😊そんな私の宇宙を感じるヒプノ(催眠)音声はこちらただいま絶賛期間限定価格中です😊
0
カバー画像

砂を拾って運気アップする神社

そんな神社ご存知ですか?実は超有名なその神社砂を拾って持って帰ると運気がアップ!!!それはどこかというとそう出雲大社です!!出雲大社へ向かう途中近くにある「稲佐の浜」という浜辺で砂を集め(ビニール袋必須あればスコップも)その後出雲大社の素鵞社(そがのやしろ)という社にある木箱の中の砂と交換します!すでにお清めらされてる砂なのでご利益たくさんです。(ここはスコップが常備されてます)その砂を持って帰ってお部屋に飾るもよしお庭に蒔いて浄化するもよし畑に撒いて作物の豊作を願うもよし巾着袋に入れて持ち歩いてお守りにするもよしいいことづくめです😊ちなみに自分は畑とお庭に撒きました😊さすが出雲大社他の神社とはまたパワーが違いますね!!!ご覧いただきありがとうございました😌
0
カバー画像

マインドコントロール

マインドコントロール今回の内容はマインドコンロールについて書いていきます。 最近テレビである芸能人と占い師の話題がよく取り上げられています。 あなたも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか? こういった類の話題は必ずと言っていいほど洗脳やマインドコントロールという言葉が使用されます。 洗脳を調べてみると、特定の主義・思想を持つように仕向ける事で、主に物理的暴力あるいは精神的圧迫などの強い外圧があるそうです。 また洗脳の場合は、価値観や記憶すら改ざんすることを指し、別人にしてしまうとも言えるとのことです。 マインドコントロールは強制によらず、さも自分の意思で選択したかのように、あらかじめ決められた決断へと誘導する技術、またその行為のことだそうです。 これを元に考えてみると、洗脳というよりもマインドコントロールという言葉の方が当て嵌まる感じがします。 マインドコントロールは意味からすると日常に行われていることのような気がします。 そこには人間の心理を言葉巧みに操り、その気にさせるテクニックがあるのです。 人を良い意味であれ、カウンセリングやコーチングをする場合、良い方向へ向かえるよう決断できるようにアプローチをしていきます。 他にも営業職の人など、「スゴク欲しい!」と考えていない商品でも、その商品の有効性や利便性などを伝えることで購買意欲を高めることを行うはずです。 もっと言えば、テレビでのコマーシャルもそうです。 こういった心理テクニックというのは良い意味で使用されれば良いのですが、そのテクニックをどう使うかはその人のモラルになってくるのです。 例えば、包丁を料理に使う道具
0
カバー画像

収入の枠組みを次元上昇する秘訣

今稼いでいる収入の枠をごっそり変えられるとしたらどうでしょうか??「自分はサラリーマンだから毎月決まった額しか入っていこないよ・・・」「月1000万なんて稼げるわけがない」「お金大好き!ってなんとなく下品。。。」などと環境によるブロック経験によるブロック思い込みによるブロックによってあなたの収入を自分自身が制限してしまっているのです。これらのブロックを外すには・自分より収入が遥かに高い人脈が集まっているコミュニティやグループに属する※中途半端な小金持ちは人格が伴わない事が多いので注意・理想とする収入や資産を得ている人物からのエネルギーをコピーして吸収する・効果はゆっくりだが「お金に対するビリーフ」を解除するワークを行う。とにかく収入の桁を一つ上げたいのであれば「自分の富というエネルギーレベルをどうやって変えていくか??」ここにフォーカスしてください!一番手っ取り早いのは自分の身を置く場所を変えることです。
0
カバー画像

この動画を見る度に、いつでも幸せになっちゃうょ🥰

12分程で、この 完全なるリラックス を得られちゃう所が凄い❣️ただ萩原先生の声に集中するだけで良ぃこの時間を1日に1回でも持たれ穏やかぁ〜な至福に包まれます様に😊♨️yogaに例えると、シャバーサナと同じ効果を感じます。シータヒーリングの様に、打ち身とか(肉体の不調)にも即効性を感じました。落ち着かなくって時間が割けない気分を切り替えたいenergy補給したい何だか気が晴れないetc.そんな時は、こちらの6分間の誘導がお勧めです😉💕私の体感では、リラックスと言うよりrefreshでした✨体がenergyで満たされているのを感じるのはこの誘導でoneness、繋がっている状態を認識する事で無尽蔵のenergyにaccessしてるからかなぁ〜と😇皆で幸せに繋がろぅ😆💞萩原先生のshareに感謝です💝有難うございます😄
0
カバー画像

悩み

悩み今回の内容は悩みについて書いていきます。 当所ではカウンセリングを行っておりますが、皆さんそれぞれ悩みを持たれている方が多いようです。 人によってはあがり症、また人によってはうつ状態、またある人は摂食障害、またある人は高所恐怖症といった悩みなどです。 当所では過去に相談に来られた様々な悩みを様々な種類を聴いてきました。その経験から私が言えることは、悩みとは理想と現実とギャップにあるということです。 相談に来られた方は皆さん同じことを言われます。 「頭ではわかっているけど~できない。」 きっとあなたも一度は口にしたこたことがある言葉ではないでしょうか。ではこの頭ではわかっている部分とは一体何なのでしょうか。 答えはあなたの理性や道徳心といったあなたを正しく導こうとしてくれる意識の部分です。 あなたの理性や道徳心が頑張ってあなたの望む夢や目標に向かって連れていこうとしてくれているのです。 しかしそこにはもう一つの自分がいるのです。 それは無意識の部分です。 無意識とは非常に我侭な子どものようなところで、自分のしたいことをしようとしたり、自分の言いたいことを好き勝手に言おうとしたりするのです。 その無意識を理性や道徳心で抑え、夢や目標に向かわせようとするのです。 しかし無意識の部分に向かいたくない理由があれば協力をしようとは考えてくれるはずもありません。 つまり、今自分の中では理性や道徳心と無意識が戦っている状態になっているのです。 以前にも書きましたが、無意識は全体の約九割を占めています。つまり九割の力で抵抗されたら、残り一割の力でどんなに抑えつけようとも無理なのです。 それよ
0
カバー画像

無意識の活用術3

無意識の活用術3今回は前回の内容に引き続き、無意識の活用術についてお話していこうと思います。 自分の望む人生を歩むためには、自分にいかに良い自己暗示を無意識に入れるのかが重要になります。 前回は無意識に現在進行形の暗示が大切だということを書きました。 暗示にはちゃんとしたルールが存在しています。そのルールを理解せず、間違った命令を出しても、間違った命令では自分の心や身体は正しく動いてくれません。 今回は無意識に対してうまく暗示を入れる方法を書いていきます。 肯定文で思い込む。 多くの人はは無意識に否定文をよく使っています。 カウンセリングの時に話をしていてもわかるのですが、「~してはいけない」とずっと思い続けているのです。 実はいくら否定文の暗示を入れても無意識には判断する機能がないため、そのまま暗示として受け取ってしまうのです。 例えば、「今からピンクの象を絶対想像しないでください。」と言われればきっとあなたはピンクの象を想像してしまうはずです。 この言葉を言われるまでピンクの象なんて思うことすらなかったのに、言葉を言われた瞬間想像してしまうのです。 そのためいくら「~してはいけない。」という暗示を入れても逆に「~したくなる。」わけなのです。 暗示は肯定文で必ず行ってください。 具体的に。 無意識は、具体的に表現されればされるほど、より自分がその状態にいると錯覚をしていきます。 例えば「私は夏の海の砂浜に横になっている。」というよりも「私は暑い夏のサンサンと輝く太陽の下で、目の前には魚が泳いでいるのが見えるぐらい透き通った綺麗な海がある。そして、焼きつくような熱い砂浜の上で背
0
カバー画像

あがり症とは?

あがり症とは?今回の内容は「あがり症」にてついて書いていきたいと思います。 男性の相談内容で一番多いのがこのあがり症。 あなたも次のような症状の心当たりはありませんか? 人前に出て話をしようとすると、声が震えてしまったり、喉がカラカラに渇いたり、手や足が震えてしまったり、心臓のドキドキが苦しくなったり、頭の中が真っ白になって言葉が出てこなくなったりといった症状。 通常の生活であれば、人前に出て話をする機会はあまりないとは思います。 しかし男性の場合、会社などで働いていると、自分の役職があがっていくことにより、人前で自分の意見を発表する機会が増えたり、また社員の結婚式などでスピーチを頼まれたりと人前で話をする機会が増えてきます。 そうなると今までは、あがり症でも全然気にならなかったものが、そういった機会が増えることにより、常に意識を集中してしまうといった状態になっていきます。 そして更に悪い循環が起き、人前で話をすることを想像し、まだ人前で話をしていないにも関わらず、あがり症の症状が出てしまい、もう自分ではどうしようもない悩みに変わってしまうのです。 当所にあがり症で悩んでいる方が来られた際にはカウンセリング時に必ず同じことをお話します。 「目的を見失っていないですか?」と。 あなたが人前でお話をするときには何が目的なのでしょう? あなたは自分が格好よく話をすることだけに囚われていませんか? 話をする目的は話をする場によって変わってくるとは思いますが、話をする目的はあなたが自分の考え方や価値観、そしてあなたしか感じることができない感情を伝えることではないでしょうか。 つまり、人前
0
カバー画像

偽物に注意

私が提供しているサービスがそっくりそのまま真似されています。(写真は違いますが)サービスタイトルタイトル補足説明も全く同じ。ご丁寧にサービスタイトルの★までも(笑)↓は私のサービス真似された(パクられた)サービス写真↓笑えるのは、サービス内容。私は「信頼のプラチナランク☆」と嘘偽りなく書いていますが、あなたはブロンズランクです(笑)サービス内容も私のサービスと比べてもらうとわかるのですが、丸々パクりです。これは見過ごすことはできませんよね。かなり悪質なサービスです。真似されるということは、それだけ良いサービスと認めてくれているのでしょう。そこは嬉しいですよね!しかしサービスを提供するにあたり、タイトルやサービス内容は一生懸命考え、生み出したものです。それを安易に丸々転載するというのはいかがなものでしょうか?一応ココナラさんには報告していますが、対応してくれるかどうか不明です。皆さんも偽物にご注意ください!
0
カバー画像

聞くだけ簡単!!催眠体験!!

催眠ってどんな感じ???危なくないの???そんな疑問を持たれるあなたに向けてYOUTUBEに催眠にかかっている状態が体験できる動画をアップしました!意識が無くなったり、体が勝手に動いたりという事はありません!!テレビや動画などで見る催眠とはだいぶ違うと思いますが、催眠のひとつとして体験していただけたら嬉しいです。リラックス効果があるので夜に聞くと動画の途中で眠くなってそのまま寝てしまう可能性もありますがその際は寝ていただいても結構です。睡眠に入ると脳は催眠状態からリセットされますのでご安心ください。
0
カバー画像

あなたは暗示にかかっている

催眠の説明を書いていましたが、今回は暗示の説明です。 題名に書いた「あなたは暗示にかかっている」と書きましたが、これは私も同じく誰もがかかっている暗示があります。 それは思い込み。 誰もが自分で自分に対して暗示を少なからずかけているのです。 例えば「私はモテル。」「私はスポーツ万能だ」「私は何やってもうまくいかない。」「俺は営業に向いていない。」などなど・・・。 その暗示誰が入れましたか? 誰かに言われた? 誰かって誰ですか? 1人に言われたぐらいで暗示を受け入れる必要があるでしょうか? 皆に言われた? 皆って100%の人に言われましたか? 自分で入れた? 自分で入れたのであれば、自分で解けますよね? はっきり言っておきます。 常識や当たり前といったことを言いながら暗示を入れようとする人がいますが、それは単なるその地域での風習を言っているのかもしれません。 他の国にいくと全然違った常識が存在するのかもしれません。 そんなどうでもいい暗示にかかって悩むほど、時間や体力を浪費する価値があるのですか? 暗示とは思い込みのことだといってもいいと私は思います。 ほとんどの人は思い込みに対して、自分で信じて疑わないのです。 自分で疑うことができなければ、かかってしまっても仕方がないことです。 一度信じた自分を人はなかなか疑うことはできません。自分が思っていることですので、自分の中で様々な理由を付けながら自分なりに解釈していくのです。 暗示の説明は長くなるためまた書きますが、暗示を悪用することもできますが、暗示の正体に気付くことで自己防衛にも使えることを知ってくださいね。
0
カバー画像

自分で意識できること

おはようございます。リラックスできるようになりたい、イライラを抑えたいという方は自分で練習するとだんだんコントロールできるようになりますよ。色んなほうほうがありますが、私がよく意識するのは気持ちの脱力。なんで「気持ちの」って言葉を付けたかというと、慣れないうちや疲れてるときって力を抜こうと意識すればするほど上手にリラックスできなくなることがあるからです。だから頭で難しく考えずに、「リラックスしている自分になりきる」というのをやってます。気持ち良く催眠にかかっている自分や、お風呂に入ってリラックスしているときの自分になりきる。そうすると体も経験したときのことを思い出してくれるので、頭で考えてリラックスしようとするよりもずっと楽にできます。そんなわけで、今日は「イメージすること」って大事だよっていう記事でした。今日も13時まで待機予定です。
0
カバー画像

いつの間にか…

おはようございます。気がつけばcoconalaでブログを書き始めてから10日経っていました。登録してから数日でブログを書いたから大体2週間くらいかな?少しずつ色んなことがわかったり、これからやってみたいことが色々と浮かんできて毎日が楽しいです。新しいことを始めてみるのっていい気分転換になりますよね。登録したけど購入を怖くてまだやったことがないという人も、メッセージで出品者さんに問い合わせてみるところから始めてみるのもいいと思います。初めから大きく一歩を踏み出す必要はありません。自分のペースで十分なのでゆっくりと…。小さなことでもそこから得られる達成感はありますし、達成感があれば次はもっと挑戦してみようと気持ちが前向きになります。毎日が何か上手くいかないとあなたがもし感じているのであれば、一度私とお話ししてリラックスできる呼吸を体験してみませんか?リラックスできる呼吸だけでなく、何かに挑戦してみたという達成感も得られるかもしれませんよ。
0
カバー画像

催眠ってどんな感じ?

おはようございます。今日は私の出品サービスで触れている催眠についての説明です。といっても、あくまでも催眠の技術も使っているという意味で、本格的な催眠術をかけるわけではありませんのでご注意を…。それでも、催眠にかかってみる前に知っておくといいですよ~っていうことを少しお話しますね。よくテレビなんかで見る催眠術って、かけている人がすごい人!みたいに見えますが実はそうじゃないんです。催眠っていうのはかけてる人がすごいんじゃなくて、催眠にかかる人の力なんです!もちろん催眠術師さんって催眠や心理についてすごく詳しいですし、表舞台以外でも見えない所で沢山努力されていて、その成果があって催眠がかかっているんだと思います。だけど、それはいったん置いといて、催眠に上手くかかるのは、催眠にかかるあなた自身の力だよっていうことを知っておいてください。例えば、楽しい気持ちのときと、悲しい気持ちのときって、同じ出来事が起こっても自分の受け止め方って変わると思いませんか?楽しいときは前向きにとらえやすくなるし、悲しいことがあった直後だと良いことがあってもあまり喜べないかもしれない。そんな風に、あなたの心の状態次第であなたの世界の見え方が変わってきます。そして、心の変化はあなたの体にも影響するんです。一番有名な例えだと梅干を想像して唾液が出てくるというのがありますよね。これはどちらかと言えば条件反射のような例えに使われることが多いかもしれませんが、頭の中で梅干を想像することで体に変化が起こっているんです。それと同じように、リラックスしている状態を想像したり、体が鉄のように重くなった状態を想像してもらうのが催
0
カバー画像

いつもと違うことをすると気分が晴れる

おはようございます。今日は土曜日、お休みの方が多いでしょうか?天気が良くないのが残念ですが、どこかへ出かけて平日のストレスをリセットするのもいいですね。私は不定休な上に日中は室内にこもりがちになってしますことが多いです。なのでたまに外を歩いてみたり、のんびりと出かける予定もたまに入れています。予定の詰まっていないときに外に出ると、外の空気なんかも感じる余裕ができるのでいつもと違った気分になれます。普段の生活ってどうしても、周囲の何かしらに気を遣わないといけませんからね。こうして定期的に、そういうストレスのしがらみから離れる時間を作っています。なかなかストレスから解放されないという人は、家族や友達、できるだけストレスの原因とは遠い人に予定を作ってもらうのもいいですよ!向き不向きはありますが、誰かのペースで楽しいことやリラックスできることをしていると、自分で予定を立てるよりも余計なことを考えなくて済みます。その分、楽しい「今」に気持ちを集中できると思います。あなたもぜひ、何も考えなくて良い、リラックスできる時間を作ってみて下さい。
0
カバー画像

今日はのんびりと待機中

おはようございます。新しいサービスを出品したものの、説明の書き方に不備があったため昨日再出品させていただきました。一応一通り目を通したものの、やっぱり始めたばかりだとやってみてようやくわかることってありますね。ご迷惑をかけてしまったお詫びというわけではないのですが、今日は時間に余裕があるので電話サービスの待機をしている時間を多めにとれそうです。正直まだこの機能もわかっているようでわかってない部分がありますが…なのでできるだけ余裕のあるときに使うようにしています。そんなわけで今日はのんびり待機中。待機中以外のときも予約設定もしていますし、メッセージも受け付けてますので興味のある方はお気軽にご連絡ください。そんなわけでちょっとだけ新しいサービスの宣伝を…。電話越しに私の声であなたをリラックスできる呼吸へ導きます。日常の疲れを癒したい人はぜひ私の声に導かれて気分転換してみて下さい。
0
カバー画像

呼吸を導いて疲れを癒す

サービスを追加しました!先日の催眠の方にちょっと影響されての出品かも?催眠の話し方とか誘導部分の知識を使って、瞑想やマインドフルネスのようなリラックスできる呼吸に導こうというサービスです。私もたまに瞑想をするんですが、呼吸が上手に整ったときってすごく気持ち良くなれるんです。ですが疲れているときや時間に追われているときに1人でやろうとすると集中できなくて上手く呼吸が整わない…そういうときって誰かに誘導してもらうのが良かったりします。自分で瞑想したり、あらかじめ録音された音声よりも、かけ手がいるって頭の中で認識しているだけで声への集中力が増すんです。だからよけいなことに気をとらわれず、意識を気持ちの良い呼吸へと向けることができます。特に趣味やゆっくりできる時間をあまり作れていない方にお勧めです。まだ調整中のため価格を下げているので、興味がある方はぜひいらしてください。もちろん催眠や瞑想未経験の方も大歓迎です。*追記出品サービスの説明欄に不備があったため訂正し再出品しました。ご迷惑をおかけします。
0
カバー画像

「なんでわかるの?」って褒めてもらいました

こんにちは、進也です。昨日のお話なんですが、催眠術を趣味でしている方と別のアプリでお話させていただきました。私も恋愛相談の活動や自身の経験から人の心に触れる機会が多いので情報交換もできました。実際に電話越しで実際に催眠にかけていただくこともできました。催眠術について語ると長くなってしまうので割愛しますが、かかったときはふわふわと心地の良い状態でした。私も催眠について多少の知識はあり、時間をかければ自分自身に催眠をかけたり、相性の良い人になら色んな条件がそろっていればそれに近いことはできます。ですが、こんかい私に催眠をかけてくださったかけ手さん。なんと一度も会ったこともなく初めて電話で話す人を相手にこれまでに何度も催眠をかけてきたそうなんです!これってすごいことだと思いませんか?話した雰囲気もとっても素敵で、言葉を聞いていると乗り物に揺られているような感覚でした。言葉の力ってすごいなと感じました。そんなすごいかけ手さんだったんですが、私のことも褒めて頂きました。それがタイトルの「なんでわかるの?」です。初めの電話で、その他の情報はその前のメッセージのやり取りとかけ手さんの数件の投稿。それだけで「きっとこういうことを練習されてきたんですね」と私が言ったことにかけ手さんはすごく驚いていました。実際の会話や会ったときの仕草は当然なんですが、私にとって相手の方のプロフィールや文章も、その人の心を見る貴重な情報源です。だから、ちょっと自慢になるけど性格を当てるのは得意かも!そんな嬉しい出来事があったので投稿させて頂きました。
0
カバー画像

当たるおもしろ10月24日から30日の星座別運勢占い

忙しいためにまだ作成途中です。先週の牡羊座の運勢占い当たりました。幸運の障害になっているものがとれて本当の幸せの未来のほうへいけるでしたが、まさにそんな感じでした。何かいいことがあったり、金運上がるのかなと思ったら、本当の自分、本当の気持ちを自覚しました。私は結婚することが絶対に幸せだとずーーーーっと思ったんですけど、週5日働くことがそもそも苦痛で不可能だし(週5日働いてしばらくしたら過労で倒れて、しばらく休養して、また働いての繰り返しなので・・・)365日 朝、昼、晩ご飯作るなんて無理だし、休日は遅くまで寝てたり、ごろごろしてる人が、子供や旦那のライフスタイルにあわせて、てきぱき規則正しい運動部のような生活を送るなんて無理だと今頃になってやっと気が付いたんですね・・・・。自分の母親なんて専業主婦にも関わらず、朝、昼、晩のご飯すら作れてなかったですし、、、、それが共働きしながら主婦業もこなすなんて、まず自分には無理だと思いました。共働きしながら、家事もこなしてる人まじで尊敬します!!!!!すごすぎます。自分は家庭的だと思ってたけど、周りからの洗脳でそうおもってただけで、結婚に向いてないタイプだったようです(´;ω;`)世の中、洗脳に溢れていると思います。人「自分ってほんと友達に恵まれてる、良い人に恵まれてるな」っていう人超多いじゃないですか。あれ絶対嘘ですよwwwwwwwwww他人を操る有名なテクニックです。主に水商売の人が使う。そういう風に言われたらプレッシャーに感じて、本性出すのを我慢して、良い人でいようとするじゃないですか。だからみんな呪文のように「自分良い人に恵まれてる
0
カバー画像

気功で催眠誘導する方法

言語を使わずに、気功技術だけで催眠状態に誘導する方法の記事です。 遠隔伝授はありませんが、やり方と練習方法を書きますので、 センスのある方ならこの記事を読んでできるようになると思います。 気を流せることが前提の技術です。 (リスクのある技術ですので、値上げ予定です) 気を流せるようになりたい人はリンクを載せておきますので、過去の記事を読んでください。 https://coconala.com/blogs/701489/168351 こちらのサービスでしたら気の玉の伝授をしています。 https://coconala.com/services/525961 まずは動画を見てください。 ちなみにこの技術の伝授はココナラ価格12万円です。(気になる方はメールかDMをどうぞ) https://youtu.be/wIZRfPSPWtg
0 10,000円
カバー画像

催眠とは他者によるアファメーションである

アファメーションという言葉をご存知でしょうか「肯定的な自己暗示」とも言われるアファメーションはなりたい自分になるために言葉によって思い込みをつくる、というものです例えば「私はやればできる」「自信が溢れてくる」「絶対に達成できる」etc...思い込み、の力はバカにできません1.ピグマリオン効果クラスを2つに分け、優秀だと言われた組と、そうでないと言われた組で、前者の方がテストの成績が伸びた、という実験結果があります。2.プラシーボ効果有効成分の入っていない偽の薬でも、本当の薬と信じて飲むと、本物と同様の効果が表れる人がいる、という実験結果があります。3.カラーバス効果普段は目に留まらなくても、「赤色」と考えると、急に周りにある赤色に気づきます。これは、脳のRAS(毛様体賦活系)と言われる機能が、たくさんの情報から今必要な情報をフィルタリングしてくれているからです。例えば「私は運がいい」と思うと、運がいいと思える出来事に気づきやすくなります。このように、思い込みは大きな効果があります。一方で、普段からわたしたちは、過去の経験、周囲の人、広告、などからメッセージ=暗示を浴び、それによって、望ましくない思い込みもつくっています。自分で「私はやればできる」とアファメーションしても、望ましくない思い込み「どうせ私には無理だ」と本音で思っていれば、そちらにかき消されてしまうでしょう。だからこそ、その望ましくない思い込みを弱め、望ましい思い込みを代わりにいれてあげることが大事。それを実現するのが、催眠なのです。
0
カバー画像

田舎の風景

お久しぶりの投稿です。先日ドライブをしてきました。田園風景が広がるのどかな景色。田んぼの景色なんて地元でもありふれてるので特に目新しいことは無いのですが、なぜか地域が変わるととても素敵な景色に感じられました。今、自分が居る場所、置かれている状況というのも少し見方を変えると何か特別なものに変わって素敵な感覚が湧いてくるかもしれません。
0
カバー画像

あたなに必要なものは、すべて備わっています・*:。

こんにちは・゚✽.。ヒプノセラピストmaoです。意味が分からない画像にも関わらずご覧いただきありがとうございます😆この言葉は、去年の今頃どこかの“イケボ”から聞いた言葉で忘れないように書き留めていたのでした。どこの“イケボ”からと言いますとハイヤーセルフか‥高次元の何者か‥です(笑)とにかく、この物質世界の以外の者ですね。※私は、どこかにチャネルした時敢えてその先を、尋ねないようにしています。(今度お話しますね)誰もいない部屋でキレイな声の男性がそう言ってきました。(画像は、外国人ですが日本語ですよ😄)この意味を私なりに解釈しますと‥私は、わたし達は、この地球に産まれる前に“この地球で何をやりたいか”“何を経験したいのか”決めてきていると考えています。だけど、産まれたら、産まれたでそんな事すっかり忘れてしまっている。そして『自分に足りていないものは何か?』を他人と比較して無いモノ探しの旅が始まります。ですが、本当はもう既に全て備わっているんです。それに、氣がつくことができるのかできないのか…ただそれだけ。この「人は無条件に欲しい物を手にしている」は、そう言う意味なのだと解釈しました。だから、大丈夫。あなたは、あなたのままでいいのです。何故なら、それはあなたは、あなた自身であなたを設計して産まれてきたのだから。以上、催眠療法士maoでした+。。.。・.。*゚+。。.
0
カバー画像

更年期にも良い変化

お客様から素敵な声をいただきましたので紹介させてください😊更年期で悩んでおられる50代女性。ご自身が長い間封印してきた女性としての喜び。子育てや仕事、妻としての役割、女性から離れるには理由がいくつもあったようですが、セッションを通して失われたものが戻ってきたようです。これからもっと女性としての性を解放して素晴らしい活動をされていくはずです。
0
カバー画像

催眠(ヒプノ)のをもっと研究するために

私事で恐縮ですが、先月に日本催眠学会というとてもアカデミックな会に入会させていただきました。私が師事している方から推薦をしていただき晴れて入会となりましたが非常に緊張しています。なにせ現役のお医者さんやらすごい人たちが在籍している会なのです。難しい会報や論文などが載っていてついていくのに必死です。ですがこれからもっともっと催眠(ヒプノ)などたくさん学んでいって皆さんにたくさん還元していきたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

ココナラクーポン配布しました!

ココナラさんが新しいサービスの一つとしてクーポン配布機能を実装されましたね!(PC版のみ)この度私もご新規さんに向けて配布いたします!私をフォローしているけどまだサービス購入したことがないという方はクーポン最大20名様までに配布されますのでぜひフォロー宜しくお願いします😊催眠音声聞いてみたいけど購入迷うという方はこの機会にぜひゴー!です!ポートフォリオや各サービスからもサンプル音声や動画見れますのでぜひぜひお試しください😊
0
カバー画像

2022年ありがとう!

色々あったけど!ほんとに色々あったけど、ありがとう!2022年!!!
0
カバー画像

サプリメントより効く!?催眠音声の効果!

最近canvaで画像作るのが少し楽しくなってきたヒプノセラピスト三原未良衣です。おしゃれな画像がたくさんあるのでそれらしく見せれてるのかなあと自己満できます😊今回もまたとても嬉しいご感想いただきました!催眠(ヒプノ)音声聞いていただいたご購入者様からいただいたご感想です😊めっちゃ嬉しいです😭こんなに変化された購入者さんに感謝です😭自分もサプリメント好きで過去にいろいろ飲んでましたが、そんなサプリメントよりも効いたなんて嬉しいお言葉ありがとうございます😊目指せヒプノ界のD○C!!!怒られたら謝ります😅そんな行動できるようになると高評価いただいてる音声はこちらです今なら期間限定お値段での提供です!年末大掃除などに向けて行動できるようになりませんか?コーヒー一杯程度でスッキリ爽やか!さらにやりたいこと目標がある方にはこちらの上位版をお勧めさせていただきます😄皆さんのハッピーライフを応援します😊ここまで読んでいただきありがとうございました😌
0
カバー画像

高次元エネルギー催眠で神様ありがとう!?

サービス購入していただいたお客様から素敵なご感想いただきました😊めっちゃ効果感じていただけまして、嬉しすぎます😊ご自身の仕事に対して幸せ感じながら作業されている購入様は幸せハッピー野郎一直線です😊(購入者様は女性です^^;)ご感想くださった購入様のサービスは上の3500のものですが期間限定で500のライトバージョンもありますのでぜひお試しください😊幸せハッピー野郎を世の中に増やしていきたいヒプノセラピスト未良衣でした😆
0
カバー画像

催眠音声聞くだけでラクに先延ばしクセが無くなり行動できるようになった!

嬉しいお客様の声をいただきました😆本当にヒプノセラピスト冥利につきます!10/31日まで期間限定で販売させていただいたいますのでぜひともお悩みの方はご利用ください😆今回お客様がご購入されたサービスはこちら↓😊前回お客様が購入されたダイエットの音声はこちら↓😄より効果の高い音声サービスはこちらです😊↓期間限定ですのでどちらもお早めにご購入ください😊
0
カバー画像

あなたが持つギフテッドを使えるようになるための知識

密教とギフテッド  誤解を恐れず乱暴な解説をすると  顕教=善行しておけば死んでから天国   来世もいいことあるかもよ  ってな教えで  密教=現世でいいことあるよってな教えになると解釈すれば  密教の本質は奥義である  在る事を認識するから使えるのであって 在る事を認識しなければ本来使えるはずの特殊能力も使えないのです  【知識】  からの  【知恵】  で、電気やラジオが発明され  【魔術】  や  【超能力】  も  科学の進歩や量子力学によって  【氣功】  として使えると認識されつつあるのです
0
カバー画像

潜在意識に目的地を入れたら取り下げない!

本来、潜在意識はデジタルなもので適切に暗示が入れば必ず現象化が起こります。ではなぜ多くの方がアファメーションエネルギーワークヒプノセラピーを行うも願いがかなわないのか??原因は2つあります。①焦ってしまい願いを取り下げてしまう。②感情という「アナログ情報」に振り回されてデジタルである潜在意識が誤作動を起こす①②についてまとめて解説します。せっかく潜在意識に目標や願望を入れ込んだのに「思ったとおりに叶っていかない」「時間が掛かって焦ってしまう」そして【やっぱり私には無理だ。。。】と願望を取り下げてしまうことが非常に多いのです。このような【ネガティブ感情】をいかに制覇するか!潜在意識を使って願望実現するためにはこれが鍵になります。人間の感情やエネルギーが電気機器に影響を与える体験をしたことある方は多いのではないでしょうか?潜在意識もまさしくそれと同じです。<その具体的な取り扱い方>・反射的におこる情動や感情は吐き出す・沸き起った感情の裏にある本当の思いを探すこれを日常的にやっていくと感情に振り回されることがなくなりアファメーションが潜在意識にぐんぐん入り込んで行きます。
0
カバー画像

催眠療法 意志が弱いと催眠にかかりやすいの?

結論から言うと、そんなことはありません。実際にはその逆であるといえるでしょう。そもそも催眠は、術師のことばを被験者がどのように理解するかによって、その結果が変わります。だから、ことばを理解しない赤ちゃんには、催眠をかけることができません。普通以上の知性があって、集中力を発揮できて、想像する力が豊かな人。いわゆる、優秀な人ほど、催眠にはかかりやすいといえます。
0
カバー画像

Vtuberの方に催眠音声を購入していただきました!

Vtuberの方に催眠音声購入していただき生配信にて音声を聞いていただきました。コメント欄がカオスになってて面白かったです。
0
57 件中 1 - 57
有料ブログの投稿方法はこちら