潜在意識に目的地を入れたら取り下げない!

記事
占い
本来、潜在意識はデジタルなもので
適切に暗示が入れば必ず現象化が起こります。

ではなぜ多くの方が

アファメーション

エネルギーワーク

ヒプノセラピー

を行うも願いがかなわないのか??

原因は2つあります。

①焦ってしまい願いを取り下げてしまう。

②感情という「アナログ情報」に振り回されて
デジタルである潜在意識が誤作動を起こす


①②についてまとめて解説します。

せっかく潜在意識に目標や願望を入れ込んだのに

「思ったとおりに叶っていかない」

「時間が掛かって焦ってしまう」

そして【やっぱり私には無理だ。。。】

と願望を取り下げてしまうことが

非常に多いのです。


このような

【ネガティブ感情】

をいかに制覇するか!

潜在意識を使って

願望実現するためには

これが鍵になります。


人間の感情やエネルギーが

電気機器に影響を与える体験を

したことある方は

多いのではないでしょうか?


潜在意識もまさしくそれと同じです。


<その具体的な取り扱い方>

・反射的におこる情動や感情は吐き出す

・沸き起った感情の裏にある本当の思いを探す

これを日常的にやっていくと

感情に振り回されることがなくなり

アファメーションが潜在意識に

ぐんぐん入り込んで行きます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す