この動画を見る度に、いつでも幸せになっちゃうょ🥰

コンテンツ
ライフスタイル

12分程で、この 完全なるリラックス を得られちゃう所が凄い❣️
ただ萩原先生の声に集中するだけで良ぃ
この時間を1日に1回でも持たれ穏やかぁ〜な至福に包まれます様に😊♨️

yogaに例えると、シャバーサナと同じ効果を感じます。
シータヒーリングの様に、打ち身とか(肉体の不調)にも即効性を感じました。






落ち着かなくって時間が割けない
気分を切り替えたい
energy補給したい
何だか気が晴れないetc.
そんな時は、こちらの6分間の誘導がお勧めです😉💕

私の体感では、リラックスと言うよりrefreshでした✨
体がenergyで満たされているのを感じるのは
この誘導でoneness、繋がっている状態を認識する事で
無尽蔵のenergyにaccessしてるからかなぁ〜と😇

皆で幸せに繋がろぅ😆💞





萩原先生のshareに感謝です💝有難うございます😄

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す