いろいろな変化が起こる前の時期

記事
占い
はじめまして、催眠カウンセラーのTurootです。
3月は去ると言われるくらい、あっという間に時間が過ぎてしまう時期であり、それは卒業、転勤や異動など皆さんのいろいろなイベントがある時期で物事に集中しているので、時間が過ぎるのが早く感じる時期なのかもしれません。
皆さんも4月からの新しい生活にドキドキしながら、いろいろなことを考えることがこの時期は多いのではないでしょうか?
僕も大学入試で1浪した時や社会人として、新しい場所で仕事を始めた時に、どんな日々が始まるのだろうと、不安になったこともありました。
人間は自分がわからないことに対して不安や恐怖を覚えます。これは人間が大昔に狩猟を中心に生活をしていた時の名残であると、高名な心理学の先生が説明されている記事を昔読んだことがあります。私は当時からタロット占いができたので、そういった自分の将来について不安のある時は、少しでも未来に対する情報をタロットカードを通じて見ることで、今まで思っていなかった新たな気づきを得ることができました。
その後さらに僕はお仕事でたまたま心理学を深く勉強する機会があり、心の動きや悪い癖を治す方法について特に興味があったので、カウンセリングなどの手法を用いてそれらの問題へのアプローチする技術を学びました。
今新生活や4月からの生活に何か不安を持っていたり、何かわからないモヤモヤがある方はぜひ僕の催眠を活用した占いを受けてみませんか?
占いに関しては、簡単なカウンセリングから開始し、タロットカードで占った内容について、フィードバックを行いながら、あなたの希望する未来の自分になれるような、アフターカウンセリングを行います。
ちょっとでも気になる方は、ぜひうちのサービスを活用してください。今のこの時期だからあなたのお役に立てるサービスです。あなたからのご連絡お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す