砂を拾って運気アップする神社

記事
コラム
そんな神社ご存知ですか?



実は超有名なその神社



砂を拾って持って帰ると運気がアップ!!!




それはどこかというと




IMG_2414.jpg





そう
出雲大社です!!




出雲大社へ向かう途中



近くにある「稲佐の浜」という浜辺で砂を集め
IMG_2413.jpg

(ビニール袋必須あればスコップも)





その後出雲大社の素鵞社(そがのやしろ)という社にある

IMG_2418.jpg





木箱の中の砂と交換します!
IMG_2416.jpg

IMG_2417.jpg




すでにお清めらされてる砂なのでご利益たくさんです。
(ここはスコップが常備されてます)


その砂を持って帰ってお部屋に飾るもよし

お庭に蒔いて浄化するもよし

畑に撒いて作物の豊作を願うもよし

巾着袋に入れて持ち歩いてお守りにするもよし


いいことづくめです😊


ちなみに自分は畑とお庭に撒きました😊




IMG_2419.jpg



さすが出雲大社

他の神社とはまたパワーが違いますね!!!

ご覧いただきありがとうございました😌




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す