見るだけでパワーがもらえる長崎県雲仙市 岩戸神社

記事
コラム
長崎県雲仙市にある岩戸神社へ行ってきました!!



仲間のイベントのために長崎入りしたのですがそのイベント前に神社へ行きたいと思い仲間と一緒に行ってきました



文章を綴るよりも見てもらって方が早いですね

IMG_2310.jpg


IMG_2311.jpg


IMG_2319.jpg




IMG_2321.jpg



IMG_2326.JPG
IMG_2320.jpg


IMG_2312.jpg






IMG_2332.jpg




IMG_2335.jpg


どうでしょうか?この荘厳さ!
名前の通り岩に祠がありました!

神社全体が静かだけども力強いパワーを放っていて空気がとても澄んでる!
しかし、澄んでるけどもどこか粘り気のあるようなそんな不思議な空気でした。


参拝に来られてた県内の方は
なんともののけ姫にでてくるこだまを持参されていたので撮影させていただきました!


ちまたでもこの神社はもののけ姫に出てきそうな世界観として有名ですので見事にマッチしてました

美容室beenさん出会いとこだまをありがとうございます

川に足を入れたら想像の3倍は冷たくて驚きました!!!
入ってたのはほんの3分ばかりでしたが足がキンキンに冷えて車の中では霜焼け状態。

心身共に浄化されてまた気持ちが引き締まりました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す