あたなに必要なものは、すべて備わっています・*:。

記事
占い
こんにちは・゚✽.。
ヒプノセラピストmaoです。

意味が分からない画像にも関わらず
ご覧いただきありがとうございます😆

この言葉は、去年の今頃
どこかの“イケボ”から聞いた言葉で
忘れないように書き留めていたのでした。
メモ.png
どこの“イケボ”からと言いますと
ハイヤーセルフか‥
高次元の何者か‥です(笑)
とにかく、この物質世界の以外の者ですね。
※私は、どこかにチャネルした時
敢えてその先を、尋ねないようにしています。
(今度お話しますね)

誰もいない部屋で
キレイな声の男性がそう言ってきました。
(画像は、外国人ですが日本語ですよ😄)

この意味を私なりに解釈しますと‥

使用 地球のコピー.jpg

私は、
わたし達は、この地球に産まれる前に
“この地球で何をやりたいか”
“何を経験したいのか”
決めてきていると考えています。

だけど、
産まれたら、産まれたで
そんな事すっかり忘れてしまっている。

そして
『自分に足りていないものは何か?』
を他人と比較して
無いモノ探しの旅が始まります。

ですが、本当は
もう既に全て備わっているんです。

それに、
氣がつくことができるのか
できないのか…ただそれだけ。

この
「人は無条件に欲しい物を手にしている」
は、そう言う意味なのだと解釈しました。

だから、大丈夫。
あなたは、あなたのままでいいのです。

何故なら、それは
あなたは、あなた自身で
あなたを設計して産まれてきたのだから。

以上、催眠療法士maoでした+。。.。・.。*゚+。。.







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す