金融不安が広がりつつある今だからこそ!

記事
コラム
ヒプノセラピストmaoです。

先日、アメリカのシリコンバレー銀行が破綻し、
その破綻の波がヨーロッパまで広がっていますね。

不祥事が多いと言われる
クレディ・スイスは、買収という形で
一時しのぎできましたが
一部債権の2兆円がが紙クズになったことで
また、次のドミノ倒しが欧米で来そうですね。

その波は、日本にいつ押し寄せてくるのか…
それは、分かりません。
もしかすると、来ないかもしれませんね。

いずれにしても、
思うことがあります。

これから起こるのか、
起こらないのか、
分からない事に、
不安や恐れを集中させるのではなく

今、崩れかけているものに
しがみつくのは一旦やめてみる。
一旦、手放してみて
一旦、足を止めてみる。

瞑想する時間を増やしたりして

単純に見える、日々の生活の中にある
無限の多様性と無限の喜び探し
今だからこそ、するべきなのだなぁ〜と。

freedom.jpg


以上、催眠療法士maoでした+。。.。・.。*゚+。。.



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す