絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

58 件中 1 - 58 件表示
カバー画像

恋愛不安を払拭する、心理学ベースのアプローチ

恋愛に対する不安を乗り越える鍵は、実は私たちの手の中にあります。 本記事では、科学的根拠に基づいた心理学のテクニックを用いて、恋愛における不安を効果的に克服する方法を紹介します。 自己対話の技術からポジティブな自己暗示の活用、マインドフルネスに至るまで、恋愛における不安感を和らげ、自信を持って愛を追求するための具体的なステップを提供します。 このガイドを通じて、恋愛の不安を手放し、真の自己受容と愛に向けた一歩を踏み出しましょう。あなた自身の心理的な力を解き放ち、恋愛に対する新たな視点を得る旅を始めませんか? 恋愛不安の正体を知る 恋愛における不安は、まるで心の中の小さな声がささやくように、私たちに失敗への恐れや自己価値についての疑問を投げかけます。この章では、なぜ私たちが恋愛において不安を感じるのか、その心理的背景をじっくりと探っていきます。不安を感じやすい人の特徴を見つめ直し、自分自身について深く理解することで、その不安の正体を明らかにする旅を始めましょう。 恋愛不安が生まれる心理的メカニズム 私たちが恋愛に不安を感じる大きな理由の一つは、過去の失敗経験から来るものです。失恋や関係の破綻は、心に深い傷を残し、新たな関係を築くことへの恐れを生み出します。これらの経験は、時に自己価値を問い直させ、自分が愛されるに足りる人物かどうかを疑わせるものです。しかし、これらの経験はまた、私たちが成長し、強くなるための貴重な機会でもあります。 なぜ私たちは恋愛に不安を感じるのか? 恋愛における不安は、自己価値の不確かさからも生まれます。私たちは人生の中で何を重視し、どのように生きていきたいの
0
カバー画像

【孤独を克服する5選】

恋愛に悩む人を一人でも多く救いたいラビット亜美夢(アミュ)へお越し頂き、ありがとうございます🤗【孤独を克服する5選】 ・自己愛を育む ・新しい趣味を見つける ・友達や一人で過ごす時間を増やす ・感情を日記に書き出す ・小さな目標を設定する 切ないし、苦しいし、なんで伝わらないんだろう、何を考えているんだろう、私のことは彼にとって、彼女にとって、どんな存在なんだろう。。 考えれば考えるほど、辛いですよね。できれば考えたくないけど、考えてしまう、、そんな辛い時間を少しでも楽になれたら。。 相手から連絡が来ない時は、孤独を感じてしまいますよね。 孤独って本当はすごく良いこと、 だってうまく付き合えば、自分磨きができるし、一人で楽しむことができれば、一人旅だって、買い物だって、外食だって、景色だって全てが新しくなる! でも、相手の事を考えてしまう!助けて!というあなたへ アルカナのタロットへお相手への気持ちを強く願ってください💝💑 お相手へ気持ちが通じますように祈祷致します💏 【タロット占い】意中の相手は今何を考えてるの? ・好きなお相手のイニシャル ・お相手へのメッセージ お書き下さい 恋愛が成就するように 遠隔ヒーリングを させていただきます お相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。 ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。 保存されたタロットがお相手の今の気持ちです。 強く願うほどに、あなたの想いが届いて、お相手の今の気持ちがわかります。 1日に何度もは禁物です。 1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向
0
カバー画像

【復縁の兆候5選】

【復縁の兆候5選】 ・積極的に連絡がくる ・直接会いたがる ・電話したがる ・過去の謝罪 ・未来の話題 ◆戻りたい人からの復縁の兆候って嬉しいですよね。 兆候を見逃さないことが大事だけど、 一番大事なことは、 あなたがどうしたいか。復縁するべき相手か?っていうところも大事なポイント、お互い高め合えるような仲だったら復縁すべき! でも、過去に付き合っていた時期にあなたが幸せじゃなかったら、復縁の兆候がきても、走って逃げて! あなたを守るのはあなたしかいません。 過去は美化されていくもの。過去は変えられない。 未来はわからない、でも今は変えられる! 今をどう生きるのかをしっかり考えてね! 【タロット占い】意中の相手は今何を考えてるの? ・好きなお相手のイニシャル ・お相手へのメッセージ お書き下さい 恋愛が成就するように 遠隔ヒーリングを させていただきます お相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。 ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。 保存されたタロットがお相手の今の気持ちです。 強く願うほどに、あなたの想いが届いて、お相手の今の気持ちがわかります。 1日に何度もは禁物です。 1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向き合ってください。 あなたが少しでもお相手と気持ちが近づけますように。   個人鑑定はプロフィールリンクから🔮 タロット四柱推命方位学占い ラビット亜美夢(ラビットアミュ) ご相談はこちら
0
カバー画像

振り向かせる聞きテク

【振り向かせる聞きテク5選】 聞きテクとは、傾聴力があるだけでなく、質問力も必要。質問も相手が答えやすい質問であることも大事。 そこまでやる必要ある?そのやり方がわからないんだけど、、 え、でもめんどくさくない?って思ったら、逆の立場になって考えて。 自分のために聞きテクを一生懸命学んで成長してくれる人って素敵じゃないですか? 自分のために何かの努力をしてくれる人、自分が相手のために何かをしてあげたいと思える人、と結ばれることが お互いにとって、相乗効果が生まれて成長しあえるカップルです。 これは恋人だけでなく、仕事仲間や友達、家族も同じです。 話してて心地が良い相手って聞きテクが上手い!自分にとっての心地のいい人ができてることって?【相手の気持ちが知りたい!毎日タロット】相手の気持ちがわからない、分かり合えなくて辛い、なぜ分かり合えないんだろう、もしかしたら運命の相手じゃないのかな。 通じ合えない相手を思い続けるのは辛いですよね。 お相手は、 あなたからのアクションを待っているのかも、 今はそっとしておいてほしいのかも、 他に大変なことが起こっているのかも、、、 あなたの心のモヤモヤをオラクルカードに託してみませんか。 1日1回限定にしてくださいね。 何度もするとお相手の気持ちがぼやけてしまいます。 少しでもあなたの心が軽くなりますように ラビット亜美夢(アミュ)
0
カバー画像

○シングルタスク・マルチタスク

○恋愛や結婚、同棲、一緒に住む生活の中で、女性が少し外出する為、男性に掃除と洗濯を頼んだとする。用事が終わり、帰ってきてみると、掃除しか終わっていない、、、、「洗濯機を先に動かして、その間に掃除をしたら両方終わるでしょ!」と女性は思う。ですが、男性からすると、1つの仕事が終わってから次に進みたい。仮に、洗濯を先にやっても、それが終わるのを待って掃除をしてしまうかもしれない(´(´;ω;`)ウッよく、女性は一度にたくさんのことができるという。歯を磨きながら、洗面所の掃除をしたり。料理をしながら、テレビを見ながらでも会話ができる。それに対して、テレビを見ている男性は、テレビを見るということしかできない。話しかけても生返事。どうして男性は、1つのことしかできないのか、、、男性脳と女性脳という言い方をよくするが、一般的に脳科学の分野などでは、男性脳は一つのことしか集中できないシングルタスクだといわれてる。1つのことにこだわり、追求していくには向いている。ですが、その一方で同時にいろいろなことができないといわれている。それに対して女性脳は、同時にいろいろできるマルチタスクだとされている。 ちなみに、1つのことしか集中できないということは、男性は女性とケンカをしても、仕事をしている間はそのことをすっかり忘れているということ。家に帰るまで、ケンカのことは頭をよぎらない。これはケンカに限らず、好きな恋人のこともそう。仕事中に甘いメールを送ってくることもない。 なので、「なんでゴメンっていってこないの? 」とか「もっと日に何度もメールしたいのに。ホントに私のこと、本気なのかな」と考えるのは、意味
0
カバー画像

運命の恋の信じる力

運命の恋や信じる力、そして希望についての考え方は、個人や文化によって異なることがあります。ただし、一般的にこれらの概念は人々にとって重要で、生活に深い意味を与えることがあります。●運命の恋運命の恋について信じることは、特定の人との出会いや関係がある種の宿命や意味を持つと考えることを指します。これは、出会いや関係が偶然ではなく、何らかの宇宙的な計画や意図に基づいていると信じる立場です。運命の恋が成就すると、それは特別で奇跡的なものと見なされることがあります。●信じる力信じる力は、自分や他人、そして未来への信仰や自己信頼を指します。ポジティブな信念や考え方は、人生のさまざまな局面で希望や前向きなエネルギーを生み出すことがあります。信じる力は、逆境に対処する力や目標を達成するための動機付けにも関連しています。●希望希望は、未来に対する期待や良い結果を信じることです。希望は生きる力となり、困難な状況や逆境に立ち向かう原動力となることがあります。希望はポジティブな心の状態を促進し、人生において克服すべき課題に立ち向かう力を提供します。これらの概念は心理学的な側面からも研究されており、ポジティブな信念や希望が心理的な健康に寄与するとされています。ただし、これらの信念が過度に楽観的で現実を無視するものになることもあるため、バランスが重要です。運命の魔法は、信じる心に宿ります。未知の未来を抱えても、希望の花は決して散ることなく、私たちを美しい出会いへと導くでしょう。愛と勇気をもって、運命の扉を開き、運気を引き寄せる旅路に感謝の言葉を添えて。明日の未知なる出来事に、心穏やかに向き合えますように。
0
カバー画像

【開運・お金・脳科学】運気を上げる存在となれ!

お金を持っていたら幸せなのか? ビジネス系のコミュニティでよく聞く「あるある」ですよね? 成功しちゃうと急に退屈になってしまうとか。 お金だけあっても、友達がいないとか。 でも、成功手前にいる人にとっては、経済的な安定は心理的な安心感を得られる切実な問題です。 だから、悩むし迷うもの。 そのために、いろいろ調べたり、相談したり占ったりもするわけです。 占いを信じるか? それとも信じないか? 実は、この問いって答えが重要なのではなく、占いによって得られる事に気づいていくことが重要です。 「悪いパターンを変える」「気づきをえる」「行動のキッカケ」があることで問題解決に一歩近づいていくことは間違いなさそうです。 持前の運気だけでは、長い人生を渡っていけません。 徳を積んで、宇宙を味方につけましょう。 「運」に一喜一憂するのではなく、その前に意識すべきはマインドなのです。 人生、とくにビジネスがうまくいっている経営者は例外なく“粘り強い”という話はもはや西洋の成功哲学では常識だとか。 運気を上げるためには、自分という乗り物のスペック(=特性)を深く理解して、内面から湧き出る想いやインスピレーションに従って、ある時は勇気をもって一歩前にでることだと思います。最後はいつも同じセリフばかり言ってしまうようですが、うまくいっていないなら1つ、何かを変えてみるだけで違う反応が返ってくるもの。 たとえお金や時間がキビくても、決断と行動で運命を切り開くことのできるチャンスが、以外な場所に転がっていたりするものです。 開運への鍵を探す手段として占いを活用するもの一手です。
0
カバー画像

お相手に尽くされる恋愛にするには?その仕組みを解説

多くの方が「愛されたい」「もっと愛情を感じたい」とお思いですよね。それを実現する方法は、意外と簡単なんです。 愛されたいと思う気持ちは、自分を磨くことだけでなく、相手にどのように愛されたいかを伝えることにあります。伝えると言っても言葉でこうして、ああしてと伝える事ではなく、お相手をどういう前提で自分が見るかという事です。こう愛されたいという前提でお相手を見て、自分もその前提で行動するという事です。詳しく解説しますね。実は、お相手はあなたの愛し方がわからないので、愛情表現が難しいのです。お相手はあなたにどう尽くせばよいのか、また、あなたをどうやって喜ばせたらよいのかを知りたいのです。 しかし、あなた自身が、具体的にどう愛されたいのかをしっかりと認識していなければ、彼に伝えることもできません。まずは、自分自身で「どう愛されたいか」を明確にして、その前提で接してみてください。 前提で接するとは、お相手は本当はこう愛してくれる人、自分はこう愛されているという設定の役割で居続ける事です。これが崩れると相手に渇望して、何でくしてくれなの?どうしてと要求する思考になります。こうなると上手くいかなくなります。大事な事を書きます現実とは「前提=現実」です。なのでお相手とどうありたいか、どう愛されたいか、その前提でお相手見て、自分もその前提で出る事です。こういった前提でのコミュニケーションの過程で、自分やお相手の在り方、そして2人の関係性について新しい発見があるかもしれません。人は、自分の役割や存在の価値を知り、それを活かす場所にいたいと感じるものです。特に男性は、自分が役立つ場所、活躍できる場所
0
カバー画像

50歳からの婚活☆恋愛結婚はアリ?

婚活アドバイザーのカリスです。こんにちは。今朝はどんより曇り空。50歳という年齢を過ぎると、そもそも恋愛って難しいんじゃないかなって思う方いるかもしれませんが、マッチングアプリで奇跡の出会い。もちろんあります。しかし、恋愛から結婚というプロセスに至るのはなかなか難しいかもしれません。もし恋愛結婚を成立したいなら、「好き」とか「愛してる」という気持ち最優先の「電撃!」です。先のことは、結婚してから考える。ブログで再三お伝えしていますが、50歳過ぎると、自分にもお相手にも付帯してくる懸案事項が山ほどあります。だから、お付き合いが長ければ長いほど、結婚というゴールまでのハードルもどんどん上がっていきます。そしてリタイア・心も身体も疲弊。費やした貴重な時間も戻って来ないという悲しい結末に(涙)でも、直面する問題があることには変わりないのでは?と思いますよね。その通りです。ですが、結婚前と結婚後ではモチベーションが異なります。結婚前だと「どこまで介入していいのかわからない」ということ多々ありますし、「むりゲー」で、いつでも逃げることはできます。結婚してしまうと、当然「他人事」ではなくなるので、一緒に乗り越えていこう力を合わせることができると思うんです。この乗り越えよう力を合わせられるのは、結婚したときのフレッシュな気持ちがあるかないかでも大きく変わってきます。なので、気持ち最優先の行動大事なのよー。
0
カバー画像

“悪い男”はなぜモテる??魅力的な悪い男になる為に

今は昔、不良がモテた時代がありました。タバコを吸い、学校のガラスを割り、いじめっ子がモテている時代です。…しかし現在令和。悪(ワル)は悪(ワル)でもモテるワルが変わってきました。今の女性に響く、正しい悪い男になる為のお話です。まずは、なぜ昔は悪い男性がモテたのか?昔は今よりも“みんなと同じ”という事が当たり前の世界でした。同じランドセルで地元の学校に通い、女性は結婚し子供を産み、男性はサラリーマンとして働きにでる。結婚は20代そこそこでして家を建て、三世代の家族みんなで住む。男性60歳まで仕事を全うし30年ローンで購入した家の返済の為、お小遣い制で頑張る毎日です。もう、このパターンが小学生の頃からうっすら見えてしまう人生設計。例外は殆どなくみんな同じです。物心ついてから死ぬまでの人生のレールが大体決まっているのってきっと、ずっと何かしらを抑制された日々だったはずです。そんな中、昔の悪(ワル)と呼ばれる人達はそのレールには乗るまいと抗い、自分らしく生きているようにも見えます。恐らくその当時“人と違う事”をする人はヒーローにも見えたはずです。みんなしたくても出来ない、道を外したくても外し方が分からない世界だったから光っていた、そしてモテた。これが悪(ワル)、の原点です。今みたいにSNSで有名になるとか、起業して自分の価値があると思う事を貫き通すなんてことは時代が許さなかったでしょうし、方法も調べたりすることができなかったでしょう。携帯電話もない時代でしたからね。もう悪い方向にでも転ばないと“人と違う事”は出来ないし認められなかった。その根源から来る悪(ワル)は、タバコだったり喧嘩だ
0
カバー画像

30代女性のダメ恋愛の原因と解決策!繰り返す失敗とその対策は?

恋愛は素敵な経験でもありますが、時には上手くいかないこともありますよね。特に30代の女性にとって、ダメな恋愛を繰り返すことは辛いものです。でも大丈夫!この記事では、30代女性のダメ恋愛の原因と、それを解決するための方法についてご紹介します。皆さんも中学生の頃、友達とトラブルや失敗を経験したことがあるりますよね。恋愛も同じで、失敗から学び成長すれば良いんです。そこで、一緒に失敗のパターンを見つけ、それを乗り越えるため具体的なアドバイスもご紹介します。さあ、30代の女性の皆さん!ダメ恋愛を克服し、素敵な恋愛を手に入れる道を一緒に歩んで行きましょう! 1. 失敗のパターンを知るここでは30代女性のダメ恋愛に共通する5つの要因について、分かりやすく説明します。1. 相手を選ぶ基準が曖昧ダメな恋愛の一つの要因は、相手を選ぶ基準がはっきりしないことです。友達を選ぶときも、共通の趣味や性格が合うかを考えることがありますよね。恋愛でも同じです。相手を選ぶときには、価値観や目標が合うかどうかを大切にしましょう。2. 自己肯定感の低さ自己肯定感とは、自分自身を肯定的(前向きに)に評価する能力のことです。ダメな恋愛の原因の一つは、自己肯定感が低いことです。学生などの頃も、自分自身を認められないときや自信を持てないときは、友達関係や勉強・スポーツにも影響が出ることがありますよ。恋愛でも同じです!自分を大切にし、自信を持つことがとても重要です。3. 過去の経験に囚われるダメな恋愛においては、過去の経験に囚われることがあります。恋愛に限らずですが、過去の失敗や嫌な出来事を思い出してしまって、それが今の自分
0
カバー画像

ダメ恋愛のサインを見抜く方法と避けるポイントとは?

みんなは恋愛ってどう思ってますか?素敵な出会いや楽しい時間を過ごせる恋愛もあれば、ちょっとダメな恋愛もありますよね。でも大丈夫!今日は『ダメ恋愛のサインを見抜く方法と避けるポイント』について話していきます。恋愛は楽しいけれど、自分を守りながら素敵な関係を築くことが大切!だから、これから教えるポイントをしっかり覚えて、ダメな恋愛を回避していきましょう!心の準備はOKですか?では、早速始めましょう! 1. 自己否定的なパートナーに注意しよう自己否定的なパートナーとは、相手が自分自身を常に否定したり、批判したりする人のことです。彼らは自分自身に自信を持っておらず、自分を大切にすることができない傾向があります。このようなパートナーとの関係は、あなたの自己価値感をも低下させたり、自分自身を否定することにつながる可能性があります。自己否定的なパートナーを見抜くためには、以下のポイントに注意しましょう1. ネガティブな発言や態度自己否定的なパートナーは、自分自身や他の人に対してネガティブな発言や態度をとることが多いです。例えば、「自分はダメな人だ」、「だから君はダメなんだよ」とよく言ったり、自分やあなたを責めたりすることがあります。2. 褒められない態度彼らは自分の良いところを認めることが難しく、褒められると受け入れづらいです。自己否定的なパートナーは、自己評価が低く、自分に自信がないため、褒められても「そんなことはない」と否定してしまうことがあります。3. 自分を犠牲にする傾向彼らは自分を大切にするよりも、他の人のために自己犠牲をすることが多いです。自己否定的な人は、自分自身を犠牲にして他
0
カバー画像

40代のおじさんでも恋活、婚活は諦めるな!!!

こんばんは!【40代でもマッチングアプリでモテモテになるマニュアル】を販売しているアラフォーと申します。40代になると、何もしないで日々を過ごしていくと、見た目、体力がみるみる劣化していきますよね。自分もアンチエイジングの為、筋トレとか日々行っているのですが、40代手前になる頃から色んな部分が如実に劣化していっているのを実感するようになりました。そもそもバツ2になるおっさんですし、見た目も普通なので可愛い若い娘と付き合うのは無理かなと思っていましたが、最後の悪あがきと思い、マッチングアプリを試行錯誤してたら、40代でも実行できる攻略法を導き出して、色んな若い娘と出会うことができました。直近だと20代、30代の娘を5股(人生最高記録)しておりましたが、今年に入ってから、人生を添い遂げたいと思えるような素敵な女性と出会うことができて、今では複数の女性関係を解消して、3度目結婚を前提として一途に1人の女性と向き合っております。ということで、私にはこのノウハウはもう必要なくなったのですが、女性関係を諦めてしまっている同世代の40代男性に、幸せのお裾分けじゃないんですけど、諦めないで幸せをつかんで欲しい一心でマニュアルを販売した次第です。ただ、注意事項がありまして、自分の実体験から申しますと、いくら若い娘といっても、自分の年齢から12歳年下までが私は限界だったので、最大12歳年下までなら通用する方法なのかなと思います。それと、40代ならアンチエイジングでまだ何とかなりますが、50代になりますと、いくらアンチエイジングしても限界がありいますし、マッチングアプリ上でも50代と表示されただけで
0
カバー画像

恋人作りで悩む方へ

こんばんわ!恋愛コンサルタント、道端真希です!リピーター様いつも本当にお世話になっております、ありがとうございます。日々恋愛相談に乗らせていただいてる中で思うことを話していきますね。マッチングアプリでもLINEでも異性と話をする時、会話が続かない、何を話したらいいか分からない、相手との距離が縮まらない、返信が返ってこなくなる、など悩みはあると思います。そういう悩みがある時、これを言ったらいいよ!こうするといいよ! などこちらがアドバイスしても上手くいかないことがほとんどです。なぜなら、こちらがアドバイスする内容が間違っていなくても、お相手とやり取りするその本人に原因があるからです。そもそも、気になる人の気になる人になる為には、どうしたらいいんだろう を考える必要があります。気に入ってもらえたらいいな じゃなくて、気に入ってもらえる行動を取れば気に入ってもらえるんです。マッチングアプリで言えば、会うことくらい当たり前にできます。会ってから付き合うまではまた別の要素が必要になっては来ますが。恋人が欲しい気持ちはよくわかります。ただ恋人ができない人がやっている行動には特徴があり、それを改善できなくてはいつまでも恋人ゲットは難しいですよ。最終的には結婚相談所など高額な金額を払い、お金になんとかしてもらう術を取ることになります。自分がコンサルしている中でテーマがありまして、結婚相談所よりもはるかに低価格で、結婚相談所よりも質の高いサービスを提供すること。があります。お客様の期待を裏切らない為にも、それを曲げることはありませんし、お客様に結果を出していただきたいと考えています。お客様を否定
0
カバー画像

香水ダメージ

清潔感の仕上げ『香水』について前回お話ししました。今日はその “ 仕上げ ” の意味について触れていきたいと思います。ショート動画でたまに見かける女子ウケする香水●●選や、キャバ嬢動画でアリなイケオジの条件にいい香りと入っていたり、男性がつける香水にポジティブな印象を受けますね。一見すると、香水つけときゃ何でもモテそうな気がします。元からモテるほうなら香水の威力は間違いありません。しかし…これらの情報を鵜呑みにして取り入れると逆効果な場合があるのをご存じでしょうか?これは先日キャバ嬢から聞いた話です。「小汚い格好した客が付ける香水に悪酔いする」「痛客が自分の好きなブランドの香水つけてたりしたらマジ萎える」「ファブリーズでよくね?」最後のはもはや消臭剤ですね。まぁ嬢のみなさん同じじゃないと思いますが、こういった意見もあるという事です。「素敵な人が付ける香水にはプラスの効果があるけど、その逆の場合ではマイナスになる」ということでしょう。私はスーツ飲みを始めてから香水は使っていませんでした。その理由は、どこかで見た「一番モテる香りは、リアルなシャワー後の石鹸の香り=香水は付けない」ってのを信奉してたから。だからこそ、香り強めな石鹸使ってたし、香水をつけませんでした。しかし、よく考えたら「石鹸の香りの香水あるよな?」って。そっから香水を再開しようとキャロライナヘレラ212(石鹸の香りと言われる)を買ったわけです。過去記事↓最近はDIORにCHANELにと次々試してますね。つまり、香水は女性の惹きを強める効果があるのと同時に、場合によっては大きなダメージを負う可能性もあるということです。
0
カバー画像

奢る金すらない男なんて...¥おごる/おごらない論争

おごってもらえない女性と、金が無い為におごれない男性の間でなんかバチバチしてる様子。少し前に話題になったよねこれ。世の中皆平等みたいな雰囲気になり、もはや男性も女性もない世界へと変貌しました。しかし、この論争の私の答えは「 “ 男が ” おごって当然」ですね。古来より男が狩りに出て獲物を持ち帰る話云々はさておき、まず、会計ごときでモヤモヤすんの人生のムダじゃないですかね?さてレジ前で女性が財布を出すのかと観察する男もダセーし、払う気はあまりないが、なんとなく居心地悪そうに財布を両手で抱きかかえるポーズだけの女性を見るのもなんかヤっすよね笑食事を共にした女性に価値を感じたならスマートに奢ればいいし、価値が無いと判断したなら損切りと思い秒速で払いさっさと解散。要はスクリーニングな訳ですよ。男からしたら。選ぶのは常に男なんだというマインドがあれば、奢る奢らない論争なんて生まれないわけです。奢られるのが当然だと思っている女性は別に傲慢なんじゃなくて、過去の男達から価値があると判断されて奢られ続けてきたわけであって、その価値観を植え付けたのは実は男達なんですよね。いいじゃないですか、モテる女はいい女だと思いますよ。しかし、これとは少し違って、乞食タイプってのも存在するわけです。見極めが大切ですね。これに関しては、なぜこのような事になるのかというと、その女性は目の前の男に価値が無いと判断し、自分の時間を切り売り「してやる」対価として食事代を払わせようとするのです。もうその男に対して興味がなくなった以上、残る興味といえば、映える写真をいかに美しく撮るのかと食事の満足度だけなんですね、もう、喰
0
カバー画像

純粋な愛になること

私も経験がありますがこの世に片思いは存在しないのではないかと思います強烈に相手に恋をしていてなのに相手は私のことを見向きもしないとき今振り返ると私のその人への気持ちに全く純粋さがないのですどこかATMのように利用しようとしていたり一人だと寂しいから、誰か男性に優しくしてほしいだったり・・・かっこいいから、自分のものになれば自慢できるから、医者だから、弁護士だから、仕事できるからとかなんかその人にアクセサリー的な価値を見出していてその人自身を見ていないときだったりします相手がホームレスだろうとなんだろうと彼が好き相手がどんなに醜いことをしようとも彼の課題で成長できると信じられる相手が心から愛する相手なら私じゃなくても構わない彼が彼だから好きと純粋に思っているとき相手も純粋な愛を返してくれるこの世は鏡なので相手に発している気持ちに不純物があれば相手も不純物が混じった気持ちを返してくる普通の恋愛ならば不純物があっても結ばれますが相手のつながりが強いほど愛の純度が求められると思います相手と自分の繋がりが深いほど不純物があると一緒にいられない、つながりが強いほど正確に自分を映し出すからパートナーシップのミステリーですね恋愛成就は愛の純度を磨いていくことだと思います自分への愛とパートナーへの愛はイコールもっと言えばこの世界への愛とイコールかもしれませんご縁がある方はなんとなく自分と向き合えばこの人だとわかるようになっています自分とのつながりが強くなればこの人違うなと感覚を感じられるようになるものですお付き合いいただきありがとうございました
0
カバー画像

ツインレイというキーワード

はじめましてカードセラピストの美月です。ブログを初めて投稿します今までのことや体験を投稿していく予定ですあまりにも実体験を語る際は有料とさせていただきますがよろしければお役だていただければと思いますツインレイと思えるお相手に出会われてどう向き合ったらいいかわからないどう統合していくのかわからないという方向けにお役立ち情報を投稿できればと考えています巷では様々な情報が溢れていてツインレイをしている方は非常に迷子になりやすいです私は途中執着しすぎてツインレイをやめて普通の恋愛をしていた時があります無駄なことは何もないので意味があったのだとは思いますが今思えば離れない方が近道だったかもーと思います^^;ツインレイは闇、と言われる方もいますが私は愛と光そのものだと思っています闇になってしまうのはツインレイという概念自体に縛られ現実のお相手に執着してしまうから相手の都合を考えず追いかけ回したり私のパートナーだと決めつけてしまうからツインレイじゃないと思っていたとき完全に空回りただの恋愛をしていましたが、そうするとお相手とどんどん距離が離れていくんです恋愛は分離しているからできるものツインレイが向かう先は分離ではなく統合だからですツインレイは恋愛を超えた先の関係、まさに無条件の愛の世界です恋愛至上主義、恋愛依存症だった私からしたらショックな事実でしたが今は恋愛を超えた関係で良かったと思います結婚やパートナーシップは恋愛を超えた先恋の次の愛に本当の幸せがあることに気がついたからです最後までお付き合いいただきありがとうございます引き続きよろしくお願いします^^
0
カバー画像

銀座のカフェってどんな感じなんやろな~(*´▽`*)?

また、出品者さん紹介かーい。 と思ったあなた。 こんばんわ(*´ω`*) 素敵な出品者さん、紹介(パチパチパチパチ) \月森❤️ゆい/さん( ´ ▽ ` ) https://coconala.com/users/1129960 銀座ホステスさん、10年経験あるみたいや(´ω`*)☆☆すげー。。。 やり取りしてて、可愛らしくて 優しくて、でも凛とされてる方と 個人的に感じた。 ♡恋愛♡相談が、強みらしい。 恋愛〜不倫、復縁、片思いのことまで。。 恋愛での悩み、何かしらあるよな。。 うん。。 恋愛で、悩んでる人は 月森❤️ゆいさんまで、相談してみよ。 他にも… 【⤵︎の悩み、相談聞いてはるみたい】 性 夫婦 友達 仕事 お金 病気 趣味 人間関係など… https://coconala.com/pservices/2400935 https://coconala.com/pservices/2446131 https://coconala.com/pservices/2468320 https://coconala.com/pservices/2424133
0
カバー画像

恋はするもの?

「恋はするものではなく、落ちるもの」恋をしているうちは、素直に恋を楽しむ余裕もあるけれど、落ちると、もうちょっとそこは感情の沼・・・泥のような感情が渦巻いている10代、20代の頃のストレートな恋愛と違って、大人の恋愛は、みんなお互いの環境を抱えて、沼に落ちると苦しさもひとしお・・沼に落ちているのを気づかないことも・・・そうなると、いつか這い上がれるってこともしらず、ただただもがく。大人なりの理性は保てても、感情のコントロールには本当に痛みを伴います。痛い痛い・・そのことばかりで頭の中がいっぱいに。沼に落ちても、落ちてる自分を上から見つめてみたり、沼の中でもがく苦しみを、誰かに話すことで、自分を癒していく・・そこから心に余裕が生まれる。余裕ができたら、ただ感情をぶつける、ぶつけられるだけの恋じゃなくて、お相手に対する愛を、もっと大きく育てていくことに気づいたり、苦しいだけの恋を、なぜ自分がしているのか考え始めたり・・そんなことができるように・・・私にお話してみませんか。
0
カバー画像

超能力者が解説「宿命のグループ交際から結婚へ」

恋愛や結婚は潜在意識でする恋愛も結婚も顕在意識でしていますか?顕在意識は思考を司る意識層です頭で考え出した条件や他者からどう見られるかを気にしたり占いで未来や相性をみてもらうなど顕在意識を使って相手を選んでいるとしたらあなたの恋愛や結婚が回り道をした挙句に悲しい未来へと辿り着くかもしれません恋愛も結婚も基本的にカルマのある相手とすることになります※カルマに関しては別のブログに書いています数年で解消出来る程度のカルマなら恋愛関係で終わり結婚までは発展しません強引に結婚してもカルマが残っていないので希薄な関係の夫婦になり寂しい結婚生活を送ることになるかもしれません長い結婚生活を通して解消しなければいけないほどカルマの多い相手が結婚相手になりますですが多くのカルマがあればそれがどのようなカルマであっても結婚相手になるため穏やかな結婚生活になるか窮屈な結婚生活になるか喧嘩の多い結婚生活になるかかなり変わってきますまた、多くの女性の宿命として結婚を機に相手の姓を受動的に授かるため相手の生まれ持った宿命を共有することにもなり夫婦で同じ道を歩むことにも繋がるので結婚相手とは非常に重要なのです生まれてから大人になるまでの家族より長い時間を共に過ごすのですから当然ですよねもしかして顕在意識で条件をあれこれ考え本来の「好い運命の人」をバッサバッサ排除していませんか?カルマはどこに?カルマは潜在意識の奥底に眠っていますそして、カルマ解消の出来事を引き起こします怒られるカルマがあれば潜在意識は失敗などを引き起こします感謝されるカルマがあれば潜在意識は目の前に困った人を連れてきますこうやって現実を創り出
0
カバー画像

大人の恋愛II

最近の恋愛相談傾向(サリ内比)年下彼氏の件。女性50代、男性30代~40代前半。増えてます。男性もね、女の価値が若さだけでないことが分かってきたようです。いい傾向ですね。私が、50歳を前に、「50になりたくない!」なんて叫んでいたとき、ある先輩に言われました。「50おんながハマるもの。   ①男   ②フィットネス   ③ペット50代は楽しいんだよ。安心していらっしゃ~い。」と。実際、なってみて、その通りでした。周りでも、韓国アイドルや舞台俳優の追っかけや恋活も結構さかん・・あなたには、若い子にはない魅力がたくさんあることに自信をもって。50代からの恋愛は、あなたの生きる力をより、強いものにしてくれるはず・・でもでもでも。。。若い彼氏とのお付き合い。ただでさえ、恋愛に不安はつきものなのに・・あの日のことや、あれやこれや・・ものすごく不安になりますよね。もう、どうしよう~!そんな不安を消し去る、魔法を私がかけてさしあげます・・
0
カバー画像

不倫をするならII

前回、不倫はおすすめしませんと書きましたが、それは、シチュエーションというか事情によります。そもそも私は、「大人の恋愛♥カウンセラー」その人の人生にプラスになるような恋愛なら、婚外恋愛いいじゃないですか。大人の恋愛って、2人の親密な空間、純度の高い「刹那」を愛するという意味で非常に純粋だと思うのです。恋愛すると、していない時には感じなかった、孤独、不安、嫉妬、そして、高揚感、幸せ、そして愛…いろいろな感情がわいてきますね。恋愛をしたら、そんないろんな感情が自分の中に湧いてくる感覚を、感じてほしい。今まで自分が知らなかった自分がそこにいることを、発見できるでしょう。それを知ることで、深い感情を持つことができ、また人間として成長できると思うのです。大人なら、そんな余裕のある恋愛をしたいものですね。そうは言っても、そんな余裕のある時ばかりではないこと、よくわかります。ネガティブな感情の渦に巻き込まれて、立ち往生している時には、頭の中にそんな余裕なんて、生まれるはずもありません。そんながんじがらめの辛い時には、ちょっとお話して、休んでいきませんか。気持ちが楽になれば、余裕は生まれるもんです。
0
カバー画像

恋愛モビール

恋愛相談で、いろいろな恋愛のお話をお聴きします。どんな形であっても、本当に素敵な恋愛をされている方って、皆さん、ちゃんと自分の足で立って、決してお相手に寄りかかっていません。もちろん、時に甘えたり、不安定な気持ちになってしまうことはあるけれど、それでも、自分で進む方向を考えて、お相手のことを全力で想う・・好きだから、頼りたくなってしまうし、すべてを委ねてしまいたい誘惑もありますね。私も、若いころの恋愛は、本当にそうでした。盲目的に、甘えたり、可愛がってもうらうことが何よりうれしかった。でも、そんなお相手とのアンバランスな関係は、どんどんゆがみが生じて、最後には、上手くいかなくなってきます。関係が歪んで、もうつぶれる寸前、心が悲鳴を上げているのに、なんとか壊さないように、必死で耐えて頑張って守ろうとする・・・もう重圧に耐えきれず、あちこち火消やほころびの繕いで忙殺されて、何も考えられない。体も心もボロボロになっていきます。お相手との関係は、やじろべえのように、時にどちらかがさがったり、あがったりしながらも、ちゃんとバランスがとれていることが大切・・恋愛の形は、いろいろです。どんな形も素敵。でも、ゆがみや亀裂やほころびを感じたら、どうぞ私にお話ししてください。立て直し方、一緒に考えます。
0
カバー画像

禁句

恋愛って、ドキドキして、体中の血が騒ぐようなかんじ、二人でいるだけで楽しい・・でも、そんなわくわくキュンキュンな♥プラスの感情だけでなく、時に、負の感情に苛まれること、ありますよね。本気で私のことが好きなの?浮気してない?相手のことが好き、相手にももっと自分を好きになってもらいたい、と思えば思うほど、自分に自信がなくって、彼や彼女の行動を詮索したり、束縛するようなことを言ってしまいがち・・昨日は何してたの?何時に帰るの?LINEして~恋に不安は、つきものなんです。だから、その不安吹き飛ばす努力が、愛されるパートナーになる第一歩。でもわかっていても、ついついLINEしちゃうよね・・彼をあれこれ詮索したり、LINEを送りまくったりしそうなときは、私にお話し聞かせてくださいね。愛される秘訣おしえます♥
0
カバー画像

モテる秘訣

異性からモテる人ってどんな人?美人?スタイルのいい人?性格がいい人?色っぽい人?どれも、重要なモテ要素ですね。でも、何か一つを挙げるとしたら・・・それは、何と言っても、「いつも笑顔」です。月並みですが、いつも笑顔で、表情が豊かな人が一番モテる。決して短くはない、私の人生経験からも「笑う門には福来る」って本当だと確信しています。でも、いつも笑顔というのは、普段から心掛けていないと、意外と難しいです。もし、心が曇っていても、邪悪でも、モテるためには、絶対笑顔です!「愛される人」「手放せない彼女(彼氏)」になるために、「いつも笑顔」で、幸せを引き寄せましょう。でも、とても「笑顔」になんかなれない・・そんな時には、お話聞かせてくださいね。あなたの心に寄り添い、あなたの「笑顔」を引き出します。
0
カバー画像

恋愛してる?恋愛の意味って?新たな出会い楽しんでる??

こんばんわ!関西姉さん♡さきこです!皆さん、恋愛してる?もしくは、気になる人は居る?ちなみに私、さきこはしてへん!笑なんだそれ!って感じた方もいらっしゃるかもしれへん(*´ω`)笑恋愛、極薄女が書くのも(*´ω`変かもしれへんけど(笑)書いてないなー。と思ったから書くわ!笑恋愛の話を聞いてた時寄り、人によって価値観がそれぞれ過ぎるからさ。難しいなー・・とも感じる。束縛の度合いとか・・・人それぞれあるもんね・・・この度合いは、束縛じゃない。とかさ。デリケートな部分も、あるもんね。。。でも、付き合う前「なんか・・楽しい」って思ったりする★(いざ、付き合うとなると緊張してまうんよな★笑)御覧頂いてて、独身の方出会いの場とか行ってる(*´ω`)?出会いの場とか、話がはずんだら思ってたより楽しいなー。と思ったりする。コロナで、難しい部分はあるけどそれでも、出来ることして新たに、出会い楽しめるといいよね。。(*^-^*)
0
カバー画像

【タロット占い】恋愛に臆病な大人もいるのよ。

2022.01.28今日も生意気な弟子は、師匠に向かって、言葉を選ばす言います。「師匠!恋愛に臆病すぎ!怖がりすぎ!相手の本心が見えないって、師匠も自分の気持ち全然見せないじゃん!相手が見せてくれるから、好きでいてくれるから応えるじゃだめなんだよ!」飛び蹴りを食らわせていいぐらい、生意気な弟子ですね(゚∀゚)!!師匠は感受性が高くて、受け取る情報が多すぎます。それを選別できないから、いらないものまで受け取って、相手が師匠に向けてる気持ちや渡しているものが曇ってみえない、不安になるのかなって思いました。師匠は与える人。愛や優しさを与えるのはすっごく上手だけど、受け取るのが本当に下手。師匠にわかりやすい愛情表現や言葉を出してくる男はくずです、くず。師匠を手に入れたくて、師匠の尽くす愛を独り占めしたくて、あの手この手で捕まえようとしているだけで、誠実にまっすぐ気持ちを向けている彼は好感度がめちゃくちゃ高い!師匠が伝える彼の様子はチャラいし、頼りないって感じがするけど、彼が師匠に向ける気持ちはちゃんとしてて、誠実で、大人で、信頼できる感じがします。師匠の先入観といいますか、考えや気持ちが読みにくい(わざと読ませないわけじゃないけど、得意じゃない)彼と、いろんな情報を一気に受け取ってしまう受け取り下手の師匠は、気持ちや考えがすれ違ってしまうのかな。彼の気持ちを見ると、「きゃーー♡」って思うぐらい、男らしい気持ちを向けているので、弟子はニマニマしてますよ(*'ω'*)。女性は恋愛をネガティブにとらえて、男性は恋愛をポジティブにとらえるそうです。目が合っただけでも「俺のこと好きかも!?」って
0
カバー画像

【タロット占い】傷つく恋ばかり*今のわたしの恋愛状況は?

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、「傷つく恋ばかり*今のわたしの恋愛状況は?」を占っていきます。わたしの親友は過去に生涯この人と!思える相手と大恋愛をし、交通事故で最愛の恋人をなくしました。その後、出会ってお付き合うする人は、自分を棚に上げて浮気する束縛男や、金銭面的に頼りないマザコン彼氏など、良くない相手が続いてます。今度こそ幸せになってほしいので、恋愛状況を過去/現在/未来を通してみていきます。【傷つく恋ばかり*今のわたしの恋愛状況は?】*過去過去の彼女は真剣に現実の恋愛を向き合えていませんでした。彼女の心の中にいるのは、最愛の彼です。いつまでも彼の面影や愛された記憶が消えることはないんです。彼のことを思い出しながら、目の前の今の彼を愛さないといけない罪悪感から、悪い部分を受け入れて自分を犠牲にしてました。彼女は愛が深い人です。同じように相手にも愛されるべきなのに、与えてしまうばかりで、苦しい恋を大事に守っていました。*現在現在の彼女は悪い状況を抜け出して、公正な目でお互いを見れるようになっています。最愛の彼を乗り越えるためにしてきた恋愛は、さらに彼女を追い込むものでしたが、最後に付き合ったクズ3彼氏のおかげで目が覚めました。今、彼女が出会う男性たちは、冷静な目で、対等な立場で関係を深めていける人たちです。彼女自身が、自分を犠牲にして相手に尽くす恋愛から抜け出せたことが大きいですね。お互いが相手を思いやり、尊重できる、本来の彼女らしい恋愛ができるようになりました。*未来未来の彼女は、さらに魅力を増して、この人!!と決めた相手と落ち着いて関係を深め
0
カバー画像

【タロット占い】曖昧な関係*裏切った彼、わたしに未練ある?

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は「曖昧な関係*裏切った彼はわたしに未練がある?」を占いました。【曖昧な関係*裏切った彼、わたしに未練ある?】*過去過去の彼はあなたに気持ちが一直線!どんな困難も乗り越えていける、そんな力強さをもって、あなたに恋心を向けていたのに、どこでこんな風に堕ちてしまったんでしょうか。*現在現在の彼はあなたにとてつもない罪悪感と背徳感を抱いてます。魔が差した…で済む話ではありません。彼は本当に自分に自信がなく、無責任な人で、魅力的すぎるあなたが自分に振り向いてくれるはずがない、とか、自分なんて…と勝手に男らしさを失って…。情けない自分を隠してくれるノリがよく軽い気持ちで恋愛できる正反対の女性と簡単に関係を築いてしまったんですね。逃げてはいけない恋だった。後から気づいて反省しても、もう遅いです。彼が傷つけた彼女はとっくに前を向いて進んでます。いつまでも現実逃避して掴んだ今の彼女と、記憶の中に残った大事にしたい魅力的な女性を頭の中に引きずりながら、向き合っていくしかありません。*未来未来の彼はあなたのところに戻りたい…と未練たらたらです。今更、連絡したって遅いんです。未来のあなたはとっくに彼のことを吹っ切って、新しい出会いを切り開いてます。彼は、現在の背徳感と後悔を引きずって、勢いと気の迷いで捕まえた今の彼女と向き合い続けないといけません。心の中にあなたが残っている以上、彼は苦しい想いをし続けるでしょう。情けない自分を見せたっていい、釣り合わないとか自信を無くさなくたっていい、逃げずに誠実に向き合い続けていれば、今とは違った未来を手に
0
カバー画像

恋愛結婚専科Q&A

恋愛結婚専科Q&A幸せの予感・・・ 出会いのスクランブル 異性の友だちは、わりといるんだけど・・・ 結婚相手とまではいかなくて 自分の感性とピッタリの理想のパートナーと出会いたい・・・ でも、なかなか出会いの機会がなくて偶然出会った男女が・・・ 大恋愛の末にゴールイン 偶然出会った男女が・・・ 大恋愛の末にゴールイン こんなドラマのような恋愛結婚を夢見る方は意外と多いようです。しかし現実はどうでしょう? 多様化する価値観、氾濫する情報、千変万化する社会情勢、高度に情報化されスピード化され、さらにパターン化された現実の社会の中では「偶然」と出会うことすらままなりません。あっという間に日常という名の単調な一日が終ってしまいます。巨大な社会システムの歯車よろしく、パターン化された無感動で無表情な日々の繰り返し。 「ドラマのような感動的な恋愛結婚」は 、まさにドラマの中でしか見ることができなくなってしまいました。 しかし、こうした「価値観の戦国時代」ともいえる高度情報化社会のまっ只中で、「ドラマのような感動的な恋愛結婚」の創出を目指して奮闘しているのが、情報化社会の申し子なのです。 素敵なパートナーとの心ときめく出会いこそ、人々の心の空白を埋めうる、卓越した手立てとなるのではないでしょうか。 公私ともに多忙を極める現代人にピッタリの、感動的な恋愛結婚をするためのシステムこそ、私どもの自負するところでございます。 お友達や知人に「誰かイイヒトいない?」と尋ねた時のような気楽さで、ぜひ一度 結婚相談所・仲人をお訪ね下さいませ。恋愛結婚専科Q&A Ⅰ どうして、結婚しないの?
0
カバー画像

婚活、マッチングアプリでは惨敗続き。〇〇×〇〇で〇〇したら再婚できました。

はじめまして、オカリオと申します。これを手に取った方はきっと僕と同じシングルファザーを経験している方だと思います。離婚した時は「もう女性を信じれない」と思っていましたが、もう一度信じてみようと思ってたところ、また幸せを掴める事ができました。これから紹介することをしたおかげで、1年前に再婚して、妻と娘と先月から新たに迎え入れた猫2匹と毎日大変ながらも楽しく過ごせています。これから紹介することを行ってからたった2年です。・「どうせマッチングアプリとかでしょ?」・「それとも婚活?友達の紹介?」・「やってみたけど全然だったよ」こんな意見があるかと思います。正直マッチングアプリや婚活は僕もやってましたがですが、アプリ等ではほんとに見つからないです。よほどのハイスペックな方でないと難しいと思います。僕も162cmの低身長で低収入、顔もお世辞ではイケメンと言われますがいたって普通の顔面偏差値なのでそうゆう場所に出ても全然モテませんwしかも相手からするとシングルファザーはちょっと・・・と思っていましたが、相手を探す場所を変えるだけでモテる場所がありました。・住んでいる地域にも左右されません。・サクラや勧誘に無駄なお金と時間を使うこともありません。僕がどうやってきたかをお伝えすることで何かヒントになれればと思います。僕も3年間、大変な思いをしてきましたがきっとあなたも幸せになれます。では、僕の経験から得た気づきをご覧ください。「シングルファザーなんて結婚したがる人がいない・・・」「女性は連れ子がいても再婚できそうだけど男は難しいでしょ・・・」「それに初婚の相手が子持ちバツ持ちって嫌だよね・・・」
0 500円
カバー画像

~恋愛運を上げるキャンドルについて~

こんにちは、羅阿舞でございます。     どのようにお過ごしでしょうか? 週末は自分へちょっとしたご褒美を用意しておくと良いでしょう。  さて、今回は「キャンドルと恋愛」についてお話していきましょう。   キャンドルには恋愛運を上げる効果があります✨  心身をリラックスさせることで、自然と良い運気を引き寄せるのです。  ✅片想い ✅復縁 ✅不倫 ✅結婚  などに悩んでいる方は、キャンドルを使い良い方向へ進んでいきましょう。  ただ、キャンドルであれば何でも良いという訳ではありません。  まず、ピンク色のキャンドルを選びましょう。  既にご存知かとは思いますが、ピンク色には恋愛運を上げる効果があります。  キャンドルに限らず、普段使用する持ち物にも取り入れると良いでしょう。  次に香りです。  香りは「フローラル」系を選択しましょう。  フローラルには恋愛運を上げる他に意中の相手を惹き付ける効果があります。  相手を虜にしたい方、モテたい方は是非、フローラルの香りを選んでくださいね!  アロマキャンドルはお風呂場、寝室で使うことをおすすめします✨   ✅鑑定の御依頼は24時間受付中です。     鑑定結果は基本的に12時間以内にお伝えいたしますが、待機中は30分から2時間以内で回答できる可能性があります。      気になることや心配事がありましたら、お気軽にダイレクトメッセージからご相談ください。      ✅次回は「良縁を引き寄せる方法」についてお話をさせて頂きたいと思います。      詳しくは9月27日(月)のブログをお楽しみにお待ちください✨     ♔ ♕ ♖ ♗ ♘
0
カバー画像

メイクLOVE 大人のタロットリーディング(♡)

8月21日から21歳以上の方向けに恋愛と性関係における大人のタロットカードリーディングを開始します。有料にてお受けします。一部ココナラからご相談をお受けします。1、包みのないストレートな表現で答えを出すエーテル ビジョン イルミネイテッド タロット(Ethereal Visions: Illuminated Tarot Deck)(♡) -Ethereal Visions: Illuminated Tarot Deck を用いて「メイクLOVE 大人のアドバイス」包みのないストレートな答えを出すエーテル ビジョン イルミネイテッド タロット(Ethereal Visions: Illuminated Tarot Deck)を用いて下記のような内容のリーディングをお受けします。- 恋愛や結婚関係のお悩み、ご相談- 性被害のアドバイス-モテない理由を知りたい -出会いがない - この人と親密な関係を始めていいか? -親密な関係を続けるべきか? - セックスレス-性の要望に答えるのが苦痛 - 不感症 (性病に関しましては病院へ行く事を勧めますので基本的にはお受けしていませんが、HIV などの性病による悩みのご相談はお受けいたします。等の質問1つに対して1回のリーディングとなり、3つの「大人のアドバイス」カードを出しPDFにてメールで答えをお渡しいたします。質問やご相談内容や相手が複数いる方、追加の質問がある方は別途のお申し込みとなります。
0
カバー画像

良縁成就を叶えよう!運命の出会いとは?

良縁成就を叶えよう!運命の出会いとは?第1章 今は出会いのチャンス!その理由とは? 第2章 出会いのためにできること 第3章 幸運をつかむ方法をお伝えします。 第4章 良縁のきっかけになる行動とは? 第5章 順調な交際のために 第6章 けんかも大事!苦労の末に掴むものとは? 第7章 男性からのプロポーズ!これが確かな理由とは? 第8章 この人で間違いない?この恋をラストにする方法とは? 第9章 結婚式を挙げるまで おわりに こんにちは。水沢たかしです。 今回は復縁の方法と良縁成就の方法を余すことなくお伝えしています。 良縁を叶えることが復縁を叶えることでもあるからです。 しかし、今回はあえて良縁成就に重きを置いて執筆しました。 それは良縁を意識しないと復縁も叶うことがないと考えたからです。 是非、本書をご覧いただき、あなたの復縁、そして良縁成就を叶えるヒントにしてください。 良縁成就の方法を余すことなくお伝えしています。 是非、お手に取っていただき、確かな幸せを掴みましょう。 読者さまの良縁が叶うかも? それが本書かもしれないです。 よろしくお願いいたします。
0 1,000円
カバー画像

”野原ひろしの葛藤”

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』を観ました。この映画の主人公はしんちゃんパパのひろしですよねひろしのセリフに後半もう何度泣かされたことか、、”野原ひろしの葛藤”は現代の家族を持った大人達にものすごく響きますね「お前たちが本気で21世紀を生きたいなら、行動しろ未来を手に入れて見せろ。早くいけ、ぐずぐずしてるとまた匂いが効いてくるぞ」「ちきしょー!なんだってここはこんなに懐かしいんだ!」「おれの人生はつまらなくなんかない!家族がいる幸せを、お前たちにもわけてやりたいくらいだぜ」「ふるさとの~♪」のシーン中で敵役のチャコが言った 「外の人達は心が空っぽだからモノで埋め合わせしてるのよ。 だから要らないものばかりつくって、世界がどんどん醜くなっていく」「もう一度やり直さなければいけない。日本人がこの町の住人たちのようにまだ心をもって生きていた、あの頃まで戻って。未来が信じられた、あのころまで。」今はコロナで仕事もプライベートでも外に出れず自由が奪われてしまっていますそういうつらく厳しく“クサい”現実のなかで「未来を生きる勇気」がもらえる、そんな映画なんじゃないかなぁと思いました自分もコロナで故郷に帰れないのにイライラしているのも昔に帰りたいのかな?やっぱりクレヨンしんちゃんはただの子供向け作品じゃないな家族の大切さを教えてくれる良い話だなと思いましたまだ見てない人はオススメです!大人と言えばこちらのサービスも宜しければどーぞ♪
0
カバー画像

多くの人がやっている 間違ったプレゼントの選び方

こんにちは! やまぐちです。本日は、絶対にやってはいけないプレゼントの選び方をテーマでブログを書いていこうと思います。目次はこのような感じです!・よくしてしまう失敗・多くの人がやっている方法・絶対に失敗しないプレゼントの選び方先日、友人にこんなことを言われました。「女性友達のプレゼント選び に付き合ってほしい」付き合うのはいいのですが、なにを悩んでいるのか聞くと「なにを買っていいのかわからない」とのことでした。一応、なにか考えているものはあるのか聞いてみると「アクセサリー類をあげようとしている」と言っていました。これを聞いた私は、友達にアクセサリーは…重い。。と思ってしまいました。これは多くの男性が失敗する例です。まず考えなくてはならないのが、「相手との関係性です」これを間違えてしまうと、相手に引かれてしまう可能性があります。恋人にアクセサリーや身に付けるものはいいですが、友達は別です。重いだけでなく、次にあなたのプレゼントを選ぶ際、選びにくくもなってしまいます。なのでプレゼントを選ぶ際は、「相手との関係性」をまず考えるようにしましょう。私は友人に関係性について教育しました。てててれってれってーー(ドラクエのレベルアップ音)友人は関係性を覚えた。友人は次に私にこういいます。「関係性はわかった。で何買えばいいの?」半ばキレ気味です。。。教えているのは私なのに…私が教えては、友人のアイデンティティーがなくなってしまいます。根気強く!!頑張れ私!次に考えなくてはならないのが、「値段」です。当たり前だろ!と思ったあなた。その通り、当たり前なんです。閉じるのはちょっとまってください!値段
0
カバー画像

【恋愛】Facebook編

0 500円
カバー画像

今の私になるまで

自己紹介にも書いてあるのですが、私は社会人になってから本当に沢山の人と出会う機会がありました。学生時代は部活動一筋だし、屋外のスポーツだったので日に焼けた活発な女の子でした。男子からはよく接しやすい女友達としてしか見られていませんでした。(まぁ今思えばそうだよなぁと思います)社会人になり、化粧をすることが当たり前になりました。化粧をするということは、化粧に合わせて服装も変えていかなければなりません。(その当時はめんどくさすぎて義務感に駆られていましたw)服装を変えていくと少しずつ男性からの見る目が、同性寄りから異性に変わっていきました。そこから、「こんな簡単なことで周りの人の見る目って変わってくるんだ!面白い!」と感じるようになり、美容や服装についても勉強するようになりました。その後は色々と行動したりとしているのですが、その詳細はサービスの方で書かせていただいているのでもしよろしれけばご購入してくださいませ。こちらのブログでは私が出逢った数々の面白い方とのエピソードを不定期に更新していきます。
0
カバー画像

恋愛に完璧を求めすぎていませんか?

難しい恋愛、復縁や他の人には言えない秘密の恋も幸せに導くヒーリングとタロット鑑定🔮⁣ ⁣ ⁣ ⁣ タロット&オラクルカード⁣ 縁結びヒーリングのRINOです😊⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 恋愛が上手くいっている女性が⁣ 持っているもの、それは⁣ ⁣ ⁣ ⁣ /⁣ ⁣ 心の余裕⁣ 心の軽やかさ⁣ この2つです。⁣ \⁣ ⁣ ⁣ ⁣ これだけ?と⁣ 思われるかもしれませんが、⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 実際に心をこのように⁣ 保つことが難しい方もいます。⁣ ⁣ ⁣ ⁣ なぜできないかというと、⁣ ⁣ ⁣ ⁣ あなたと彼の関係に⁣ 完璧さを求めすぎている⁣ ところがあるからです。⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 自分の望み通り、⁣ 自分の思い通りにならないと、⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 自信を無くして⁣ 心に余裕がなくなり、⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 彼が自分の思っていたような⁣ 反応を示さないと、⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 不満や不安がつのり、⁣ 心の軽やかさがなくなっていきます。⁣ ⁣ ⁣ ⁣ あなたはあなた。⁣ 彼は彼。⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 当たり前のことですが、⁣ 2人はお互いに⁣ ひとりの人間で他人です。⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 思い通りにならなくても⁣ 当然ですから⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 完璧な関係にとらわれすぎないで⁣ くださいね。⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 今のあなた。⁣ 今の彼。⁣ ⁣ ⁣ ⁣ どんな状況でも、⁣ 今のお互いのことを許可して⁣ あげてくださいね。⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 彼を思い通りにしようと⁣ すればするほど、⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 彼はあなたから離れてしまいます。⁣ ⁣ ⁣ ⁣ /⁣ ⁣ 優しくて真面目な方ほど正面から向き合いすぎて、恋愛がうまくいかないケースが多い
0
カバー画像

初めまして、38歳バツイチ独身女の自己紹介させてください!!

ちゃみおです。初めまして=^_^=ココナラさんで私と出会ってくれた方へ、私のことを知っていただきたく思いまずは自己紹介です。現在38歳、バツイチ(子無し)、独身、彼氏なし(大人の関係の方は有り)、両親健在、一人っ子のO型、・・158㎝の45キロ、髪型はショートカット 笑・・・なんて需要あるかーい 笑まあ、見た目はそんな感じです。離婚は去年、2020年のコロナ渦の夏に離婚元旦那さんとの新居から追い出され、今は一人暮らしをしています。離婚の原因は元旦那さんの不倫。よくあることですよね 笑不倫の一度や二度、許そうと思いそう伝えましたが・・・「俺のこともう信用できないでしょ?」と言われ・・・いやいやそれ、こちらのセリフだから・・・笑「相手を信頼する」それを何とか乗り越えようとしていたのに、どうやら肝心の本人には改心する気がないみたいなので「不倫させてしまった私が悪かったんだ」と思うようにして無事に独身に帰り咲きました。独身おめでとう、自分!!だって一人って・・・楽!!お風呂上りにパン一でうろうろしたり「ご飯作らなきゃ」「何時までに帰らなきゃ」「お金使いすぎないようにしなきゃ」そんなこと考えなくてもいい!!自由とはいえ、孤独死は避けたい 笑というか38歳女性・・・趣味はあるけど・・特に胸を張って自慢できる特技なし。何をやっても中途半端。仕事も普通。この先ひとりっきり、恋愛もせずときめきも何もないのはいろいろさみしい・・・というか女としてオワコン(私の場合)それだけは避けたいのです。女性として輝いてはいたい。お仕事をしていても出会いは皆無なので現在進行形でマッチングアプリを二つほどやってお
0
カバー画像

マッチングアプリ婚

アプリ(マリッシュ)で出会ったパートナーと2024年4月29日に入籍します!
0
カバー画像

出会いはマリッシュ

最後の出会いはマリッシュ!私の場合、マリッシュ、MATCH、アンジュでそれぞれお付き合いする方と出会いました。はじめは、本当にマッチングできるのか、会う約束できるのか疑問に思い、期待しないで登録していました。そのときのプロフィールは、結構適当にいれていましたが、写真だけはそれなりに工夫してたかな。最初はペアーズでした。数日して結構自分でもありえないびっくりする出来事がおきました。次回はペアーズに登録してどのようなことがびっくりすことが起きたかお話しします。
0
カバー画像

来週(R1.15~21)の恋愛運は・・・・

初めまして凪と申します。皆様とのご縁に感謝いたします。この記事をご覧いただけた方の来週の恋愛運については、、、、魂は独自の旅を歩む一方で、愛と成長の探求を追い求めます。来週、恋愛においては魂が癒しと成長を求める時期となるでしょう。自分と向き合い、愛することから始めることで、心の奥底に眠る深い部分が目覚めます。他者との関係においては、理解と誠実さが重要です。相手の心に共感し、真実なコミュニケーションを通じて絆を深めることで、愛がより豊かになります。また、魂の目的としては、自分の内なる声に耳を傾け、真実な自己を受け入れることが挙げられます。他者の期待や社会の影響から解放され、自分の本質と繋がり、愛することで魂の成長が促進されます。過去の経験や習慣から解放され、新しい恋愛の可能性に心を開くことで、魂は新たなる冒険に飛び込みます。今週は愛と癒しのエネルギーが豊富に流れ、自分と他者との調和を求めることで、魂の目的がよりクリアになります。愛と成長の旅路を歩む中で、内なる光を放ち、新しい愛のチャプターに向かって進むことでしょう。もっと詳細・アドバイスが必要な方はご連絡ください。今週も皆様に幸がありますように。
0
カバー画像

縁結びの修業の成果🔮

縁結びの修業の成果🔮 瞑想と集中を続けた結果、より深い次元での繋がりを感じるように。皆様の運命の相手を探すお手伝い、全力でサポートさせていただきます。
0
カバー画像

今日の占い✨

今日の占い✨ 金星の影響で恋の運気がアップ。 今日は予想外の場所で素敵な出会いがあるかも。 オープンマインドで過ごしてみてくださいね。
0
カバー画像

私のこと

ブログをご覧くださりありがとうございます。今回私のことを少しお話ししますね。今、ダブル不倫をして5年が経ちます。お互い過去にパートナーから浮気された経験があり、そのことがきっかけで知り合うことになりました。最初は、寂しい気持ちを埋める、パートナーへの仕返しみたいな考えで始めたと思います。けど、いつのまにか今の彼女のことを好きになり、一緒にいる時間が増えていきました。好きになりすぎて、彼女の旦那に嫉妬したり、自分といてはダメになると思って何度も自分から別れを切り出したこともあります。都度都度、彼女と話し合いをし、自分たちの時間にも気持ちにも無理のない範囲で関係を継続しています。今は、以前にくらべると嫉妬する機会も減り、良い関係になっています。不倫はだめなことです。けれど、それで救われる人もいます。もちろん、褒められた関係ではないし、家族・子供を傷つけての関係です。友達にも相談できない方もいたり、一人で悩む人も多いと思います。私自身そうでした。悩んで辛いなら辞めたらとは言いません。あなたの気持ちに寄り添って、お話を聞きますので、是非一度お試しください。
0
カバー画像

彼の気持ちがわからない。

彼女の方は気づいていなくても突然離れていく彼がいます。なぜ?なぜ?わからない! 彼女は何度も連絡をするけれど LINEの既読もつかず、そのうちブロックされるかもしれない。 この場合はしばらくは、時が過ぎ去るのを待つ なんだーそんなこと・・ がっかりしないで 彼女が冷静になり引きずっている彼の心が落ち着くなでは「時」が必要。 引きずる?彼は逃げたのに? いいえそればかりではないのです。 彼は、いえ男性はこういう場合何かプライドを傷つけられた場合が多い 待つってイライラして焦ると余計にダメになります。 余裕の無さは顔に出るもの 今は少し冷静に2人のことを振り返ってみませんか? 彼の気持ち、霊視カードに聞いてみませんか? 気持ちは毎日変わっていく。けれどほんの少しが、あなたの彼に対しての気づきになるかもしれませんよ。さあ、みなさまとお話をさせてくださいね!
0
カバー画像

♡オリジナル待受画像♡恋愛運上昇♡今週の待ち受け画像♡

こんばんは🌙宵宮です。今週のオリジナル待ち受け画像は♥恋愛運上昇♥ピンクの原石です💕是非試してみてくださいね。恋愛のタロット鑑定もよろしくお願いします✨
0
カバー画像

貴女のために・・・少しでも寄り添いたい

貴女のこころに寄り添えたら幸いです些細なことでも遠慮なくお話を聞かせてください。心も体も健康になってもらえれば、うれしいです。
0
カバー画像

おとなからの恋愛II

異性の目を意識する。恋愛中って、きれいにするのに忙しくて楽しい。彼に、最高に素敵な自分を見て欲しくて、時間もお金も、できる限り注いで、どんどんきれいになっていく。恋愛効果は、絶大です。綺麗でいたければ、恋愛しつづける。それは、ずっと一緒にいるパートナーに対してなら、ちょっと理想的・・倦怠期セックスレス浮気こんな言葉も寄り付かない・・かも。
0
カバー画像

大人からの恋愛

私自身、だいぶ大人になった50歳を過ぎてから、急に異性からモテ始めて、いや、最初は戸惑いました。しかし、これはあくまで当社比。一般的には大したレベルではないとしても、ゼロイチの効果は、人を変えます。女として見られることが、こんなにも心地よく、自分に生きている実感をもたらすとは・・つまり、異性として見られていることを意識することで、人は魅力的に輝きだすのです。あなたは、異性から、どんな風に見られていますか。意識してみて。そこからあなたは、変わります・・
0
カバー画像

おとなの恋愛

若い頃って、「恋愛は、若者の特権!」みたいに思っていました。 その頃は、動物的な生殖意欲のままに ガツガツと恋愛していました。 おとなになって、生殖本能から少し解き放たれて、 あの頃よりも、恋の意味も、愛の味も、 深く分かるようになった・・そんな気がします。 おとなの恋愛には、いろんな形があって、みんな同じような生殖行為とはならないはず。 恋愛があなたのおとなの時間を、素敵に彩ってくれるものでありますように。 そうであるように、私はあなたの味方になって、応援します。
0
カバー画像

【タロット占い師】思い出の片鱗に触れて、涙した。

2022.04.22AKB48のゆりきんのYouTubeを登録してる。新曲聴いた流れで、懐かしいPVに飛んでみたら、優しいときの元夫を思い出した。夫、パパになる前の、恋人だった元夫。わたしがハマるとずーーーーっと同じ曲を聴く、映画を見るから、元夫の車の中でずっとこのPV見てたんだ。恋人同士のときは、楽しかった。楽しかったんだよ。独身のときのままじゃいられない。元夫が、独身のままじゃなくて、パパに成長してくれるを、ずっと待ってたよ。次に、結婚したときは、ちゃんとパパになって、家族を大事にしてね。辛い記憶しか残ってないと思ったけど、楽しかった思い出、大好きだったあの頃の笑顔、大好きだった気持ち、当時の思い出にちゃんと残ってた。一緒にいても苦しいね。早く離れたい。
0
カバー画像

チョコレート苦手さんのバレンタイン♪

アロハ!ハナイノウエです。今日は2月14日のバレンタインデー。大切なご主人やお子様、お孫様、お兄様や弟様にも、なかなか普段は伝えにくい「ありがとう」を伝えるのにもぴったりの日ですね♪でも、毎年必ずお受けするのが「チョコレート嫌いかも」という御相談。さらにもともとファンが多い方たくさんチョコレートを頂くので、「特別意識してもらうには?」というご相談も。例えば貝の形をしたマドレーヌはいかがでしょう♪二枚が対になる貝の形は恋愛を高める形。チョコレートでなくてもいいし、出会いがないとお悩みの方はご自身の出会いの運気アップにもつながります。ちなみに、ハナは運気低下の体の冷えにつながるお砂糖ゼロのダークチョコレート派です♪
0
カバー画像

付き合う人は貴方様の鏡 類は友をよぶ法則

なかなか理想通りの人と出会えない。なんで私はいつも男運がないの?などと、嘆いているアナタ それは貴方自信に原因があるのです。鏡の中のアナタを覗いてみて下さい。明るい笑顔ができていますか?いつも自信のない顔をしていたら、せっかくの素敵な出会いも訪れません。素敵な人と出会いたいのなら、まずは貴方自信が素敵になる必要があるのです。自分に自信を持つ事で幸運はやってきます。アナタがアナタらしく、輝いている時に素敵な出会いは訪れるのです。出会いは今すぐそこまできています。その赤い糸をたぐり寄せる事ができるのは魅力的な貴方自信なのです。
0
カバー画像

恋愛相談はじめるよ!

くまっちの恋愛相談、遂にスタート!人生の一大イベントであるあなたの恋愛をスピリチュアルと心理学的側面を利用したカウンセリングで恋愛成就の確率を高めるようにするよ!(o^^o)老若男女、最高の恋愛をしていこう!!!みんな、一度っきりの人生、楽しむよ!!!(o^∇^o)ノ
0
カバー画像

復活!

コロナが一向に収まらない中、わたしはなんだかんだで忙しくさせてもらいながら、ココナラから遠ざかっていたんですが、復活!って誰も何もみてもないと思うんですけど・・・・wわたしなりに細々とログ感覚でブログ書きながら誰かとつながれたらと思います困っている人に寄り添いたいと思いながら、今日も一日がんばろう!
0
58 件中 1 - 58
有料ブログの投稿方法はこちら