【タロット占い】傷つく恋ばかり*今のわたしの恋愛状況は?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、「傷つく恋ばかり*今のわたしの恋愛状況は?」を占っていきます。

わたしの親友は過去に生涯この人と!思える相手と大恋愛をし、交通事故で最愛の恋人をなくしました。


その後、出会ってお付き合うする人は、自分を棚に上げて浮気する束縛男や、金銭面的に頼りないマザコン彼氏など、良くない相手が続いてます。

今度こそ幸せになってほしいので、恋愛状況を過去/現在/未来を通してみていきます。

【傷つく恋ばかり*今のわたしの恋愛状況は?】



*過去

過去の彼女は真剣に現実の恋愛を向き合えていませんでした。
彼女の心の中にいるのは、最愛の彼です。
いつまでも彼の面影や愛された記憶が消えることはないんです。
彼のことを思い出しながら、目の前の今の彼を愛さないといけない罪悪感から、悪い部分を受け入れて自分を犠牲にしてました。
彼女は愛が深い人です。
同じように相手にも愛されるべきなのに、与えてしまうばかりで、苦しい恋を大事に守っていました。

*現在

現在の彼女は悪い状況を抜け出して、公正な目でお互いを見れるようになっています。
最愛の彼を乗り越えるためにしてきた恋愛は、さらに彼女を追い込むものでしたが、最後に付き合ったクズ3彼氏のおかげで目が覚めました。
今、彼女が出会う男性たちは、冷静な目で、対等な立場で関係を深めていける人たちです。
彼女自身が、自分を犠牲にして相手に尽くす恋愛から抜け出せたことが大きいですね。
お互いが相手を思いやり、尊重できる、本来の彼女らしい恋愛ができるようになりました。

*未来

未来の彼女は、さらに魅力を増して、この人!!と決めた相手と落ち着いて関係を深めていっています。
冷静な判断ができ、落ち着いて相手の気持ちや性格、良さを見れています。
彼女も感情に振り回されず、自分の気持ちを向き合って、最愛の彼以来の純愛を育めています。
もう心配ないようですね。
本来の彼女は、優しく穏やかな見た目を裏腹に、中身はしっかりした聡明な女性です。
束縛、支配欲、自分に自信がない甘えん坊の元カレたちは、彼女の内面の魅力もちゃんとわかって、上手に彼女を支配して搾取していたように感じます。
彼女はこれから先も、最愛の彼の面影や思い出を完全に消しさることはできません。
だけど、そのことに罪悪感を抱かず、彼への想いを残したまま、目の前の彼との恋を育んでいいんだと自分を許してあげてください。

以上が今回の鑑定結果です。

女性は上書き、男性は横並びに過去の恋愛を整理するといいますが、女性だって忘れられない恋の1つや2つありますよね。

秘密がある方がミステリアスで魅力的です。

目の前の彼と真剣に向き合いながらも、忘れらない彼への想いも大切に守っていきましょう(*'ω'*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す