【タロット占い】スケジュール告知*2021/11/19

告知
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

2021/11/19のスケジュール告知をしていきます。


*10:00~16:00
*22:00~0:00

昨日、スケジュール告知を書かなかった理由は、最近の寝落ち事情にあります…。

夜の待機時間を告知しているのに、体力モンスターの4歳児の寝かしつけでそのまま寝落ちしてしまう事態が続いておりました。

鼻の奥が狭くて扁桃腺が大きい息子は、元気で食欲旺盛!滅多に昼寝をしないぐらい健康体でも、高熱を良く出します。

息子の睡眠中のいびきと喉、鼻詰まりを改善するため、寝室に洗濯物を干すようにしていて、息子の寝かしつけが終わった後、洗濯を干して部屋を片付ける(お風呂上がりに散乱するおもちゃと絵本)仕事が残ってます。

それらも全部放置での寝落ちはキツイです!!!

目覚ましすらかけ忘れる事態!!

ということで、告知を控えていましたが、通常通り、寝落ちした場合は本当にごめんなさい!!!誠心誠意、気を付けることを心に誓い、告知ブログを続けていきます。

「夜、待機になってないじゃん」ってときは、寝落ちして悲惨な状況進行中と思っていただければ幸いです✨

19日は彼氏様のお誕生日なので、昼間のどこかで一度抜けてBIRTHDAY電話をしてきます。(遠距離恋愛中です♡)

こんな感じのタロット占い師ですが、見放さずにこれからもよろしくお願いいたします(´;ω;`)♡♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す