【タロット占い】曖昧な関係*裏切った彼、わたしに未練ある?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は「曖昧な関係*裏切った彼はわたしに未練がある?」を占いました。

【曖昧な関係*裏切った彼、わたしに未練ある?】



*過去

過去の彼はあなたに気持ちが一直線!
どんな困難も乗り越えていける、そんな力強さをもって、あなたに恋心を向けていたのに、どこでこんな風に堕ちてしまったんでしょうか。

*現在

現在の彼はあなたにとてつもない罪悪感と背徳感を抱いてます。
魔が差した…で済む話ではありません。
彼は本当に自分に自信がなく、無責任な人で、魅力的すぎるあなたが自分に振り向いてくれるはずがない、とか、自分なんて…と勝手に男らしさを失って…。
情けない自分を隠してくれるノリがよく軽い気持ちで恋愛できる正反対の女性と簡単に関係を築いてしまったんですね。
逃げてはいけない恋だった。
後から気づいて反省しても、もう遅いです。
彼が傷つけた彼女はとっくに前を向いて進んでます。
いつまでも現実逃避して掴んだ今の彼女と、記憶の中に残った大事にしたい魅力的な女性を頭の中に引きずりながら、向き合っていくしかありません。

*未来

未来の彼はあなたのところに戻りたい…と未練たらたらです。
今更、連絡したって遅いんです。
未来のあなたはとっくに彼のことを吹っ切って、新しい出会いを切り開いてます。
彼は、現在の背徳感と後悔を引きずって、勢いと気の迷いで捕まえた今の彼女と向き合い続けないといけません。
心の中にあなたが残っている以上、彼は苦しい想いをし続けるでしょう。
情けない自分を見せたっていい、釣り合わないとか自信を無くさなくたっていい、逃げずに誠実に向き合い続けていれば、今とは違った未来を手に出来たでしょう。
彼はあなたとまた繋がるために、何かしらのアクションを起こそうとしますが、それが叶わないことを実感し、自分の失敗を後悔しています。
大丈夫、彼は幸せの絶頂じゃないし、この先の未来も幸せとは言えません。

あなたが彼に選ばれなかったのではありません。
彼が魅力的すぎるあなたから逃げたのです。
大事にしたいご縁はこの先、訪れます。
彼にされたことで、とっても深い傷を負いましたが、あなたの魅力は何一つ消されていません(*'ω'*)

あなたはとても美しく、魅力的な女性です。

良い出会いを大切に、いつでもあなたが選ぶ立場であることを忘れないでください✨

以上が今回の鑑定結果です。

恋愛は自分を高めていくものですね!

だって、女性は恋をするときれいになるもん✨

辛い恋でも、終わってしまった恋でも、魅力が増してより素敵な女性になったことは消えません!

さらなるいい男と出会うために試練、練習、女子力磨きだと思って、次の出会いに進みましょう♡

タロット占いをしてると、辛い結果のカードが出ることもあります。

でも、結果は自分の力で変えていけるので、結果を知った上で、自分が望む未来に変えていくにはどうしたらいいのか、自分がどうしたいのかを考えるきっかけになってくれたら嬉しいです。

広瀬はどんな選択をしたとしても、最後まで寄り添い応援します。

ぜひぜひ、広瀬のタロット占いもご検討よろしくお願いいたします♡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す