【タロット占い】好きだった彼*私以外を選んだ結末は?

記事
占い

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は「好きだった彼*私以外を選んだ結末は?」を占っていきます。

先日、わたしの大事な友達がクソ野郎に最低なことをされたと知りました。

占い師として、わたしに未熟な部分があったこと、自分が目標とする「占い」をするために、今まで以上に身を引き締めて頑張ろうと思います。

では、思わせぶりな態度を取り続けた挙句、浮気相手を選んだ男性が彼女に向ける気持ちを暴いていきましょう。

【好きだった彼*私以外を選んだ結末は?】


*過去

過去の彼が浮気相手に抱いた気持ちは、「自分が男らしくいられる恋はこの子だ」です。
彼の外見はどうかわからないけど、内面は小心者で自分に自信がなくて、恋愛のハードルが高いと逃げ出す人。
自分から頑張ることは嫌だけど、流れに身を任せてゲットできたらラッキー♪って感じで、真剣に恋愛するのが怖いんですね。
彼女に気持ちがあっても誠実に向き合えなかったのは、自分の弱さ、勇気のなさ、恋愛を進展させる自信を持てなかったから。
だから、目の前にふっと現れた軽いノリで恋愛を進めていける女性に逃げて、過去の彼は彼女への気持ちに蓋をしました。


*現在

彼女に、浮気相手の女性の存在を打ち明けてすっきりしていると思ったら、彼の心の中は背徳感でいっぱいです。
過去の彼は目の前の楽しい恋愛だけに目を向けられたけど、彼が楽しい恋愛に逃げたのは、真剣に向き合うのを怖がった本物の恋があったから。
その本物の恋と向き合わないといけない約束の11月。
彼は、彼女に最低な仕打ちをして、最悪の別れをしました。
彼はこれですっきりなんて思ってません。
彼女のことが頭の中に残っていながらも、彼女とは正反対、落ち着きなく情緒も大らかで妹気質、ノリよく恋愛できる浮気相手に尽くしている現状。
心のどこかでわかってます。
自分が無理してるって。
あなたが逃げだした恋愛は、本当に手放していいのでしたか?

*未来

未来の彼は浮気相手への気持ちを維持できていません。
だって、目の前の本物の恋から逃げるために捕まえた嘘の恋だから。
自分が男らしくリードできる恋じゃないと不安、
だけど彼女は魅力的で、俺なんかがリードできるわけがない、俺なんかが夢中になっていい女性じゃない…とか、自信のなさを彼女のせいにして努力を怠った彼が悪い。
今更気持ちが冷めて浮気相手と別れたからって、彼女のとこには戻れません。
わたしが戻らせない!!
彼女にもっといい男と出会えるようにするから!!
未来の彼は、自分が未熟で、大事にできなかった、大切にしたかった恋を思い出して悔やむし、目の前にいる浮気相手(現彼女)に対して、誠実な想いを向けられなかったことも反省しています。
長続きする関係ではないので、すぐ別れているか、ずるずる立て直しというなの真実から目をそらす逃げを繰り返して関係を続けてくのか…。
どっちにしろ、幸せにはなれない恋でしょう(*'ω'*)

以上が今回の鑑定結果です。

別に私情は挟んでないもん(*'ω'*)。

カードが出た結果だもん。

彼が浮気相手(現彼女)に向ける気持ちを過去/現在/未来で読み解きました。

信じられなかったから、彼が彼女に向ける気持ちが嘘だったなんて。

心変わりは仕方ない、恋が上手くいかないのも仕方ない。

タロット占いは変化するものを占うから、結果も小さな変化で変わっていくけど、出たカードを嘘偽りなく本当の目で読まないといけない。

悪い結果だったとしても、ちゃんと伝えて、今度どうしていったらいいのか伝えないといけない。

私は、読み方を逃げてしまった負い目があります。

もし、あの時出たカードを色目なくちゃんと読んでいたら…、と後悔したくないし、わたしが目指す占いは「前向きに恋を楽しめるようになる」ことです。

どんな恋でも意味がある。

あなたの価値を決めるのは男じゃない、あなた自身です。

彼が未練たらたらで戻ってきたとしても、結局また、自分の勇気や自信がなくなったら、あなたのことを振り回して傷つけます。

こんな意気地なしじゃなくて、顔も好み、性格も好み、大事にしてくれる方とのご縁を探しにいきましょう(*'ω'*)✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す