禁句

記事
コラム
恋愛って、ドキドキして、体中の血が騒ぐようなかんじ、二人でいるだけで楽しい・・
でも、そんなわくわくキュンキュンな♥プラスの感情だけでなく、
時に、負の感情に苛まれること、ありますよね。

本気で私のことが好きなの?
浮気してない?

相手のことが好き、相手にももっと自分を好きになってもらいたい、
と思えば思うほど、自分に自信がなくって、彼や彼女の行動を詮索したり、
束縛するようなことを言ってしまいがち・・

昨日は何してたの?
何時に帰るの?
LINEして~

恋に不安は、つきものなんです。
だから、その不安吹き飛ばす努力が、愛されるパートナーになる第一歩。
でもわかっていても、ついついLINEしちゃうよね・・

彼をあれこれ詮索したり、LINEを送りまくったりしそうなときは、私にお話し聞かせてくださいね。愛される秘訣おしえます♥





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す