うまくいかない時

記事
コラム
お天気もそうですけど、恋愛も晴れの日ばかりじゃないですね・・

彼とけんか。
みっともない子供じみた振る舞いをしてしまった。
心にもないひどい言葉をぶつけてしまった。

相手と分かり合えない辛さ・・
自分の感情がささくれだっていて、よく考えずにやってしまったこと・・
口から出た言葉・・

なぜあの時・・後悔するばかり。

「ごめんなさい」がすぐ言える状況なら、もちろんそうするけど、
それもうまくいかない時は、
少しじっとしていましょう。気持ちを静めて。
電話したり、LINEをたくさん送ったりは、NGです。

ちゃんと反省したら、これからどうしていくのか考えましょう。
後悔で頭がいっぱい・・
それでも前に進むために、今は、じっとしていて。それから考えて。
本を読んだり、映画を見たりもいいですね。
そんなときこそ、学びがあります。

ひとり考える中、胸が張り裂けそうになったら、私にお話ししてください。
心を安らかにする成長の種、差し上げます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す