モテる秘訣

記事
コラム
異性からモテる人ってどんな人?

美人?スタイルのいい人?性格がいい人?色っぽい人?
どれも、重要なモテ要素ですね。
でも、何か一つを挙げるとしたら・・・

それは、何と言っても、「いつも笑顔」です。
月並みですが、いつも笑顔で、表情が豊かな人が一番モテる。

決して短くはない、私の人生経験からも「笑う門には福来る」って本当だと確信しています。
でも、いつも笑顔というのは、普段から心掛けていないと、意外と難しいです。もし、心が曇っていても、邪悪でも、モテるためには、絶対笑顔です!

「愛される人」「手放せない彼女(彼氏)」になるために、「いつも笑顔」で、幸せを引き寄せましょう。

でも、とても「笑顔」になんかなれない・・そんな時には、お話聞かせてくださいね。あなたの心に寄り添い、あなたの「笑顔」を引き出します。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す