ツインレイというキーワード

記事
占い
はじめまして
カードセラピストの美月です。

ブログを初めて投稿します

今までのことや体験を投稿していく予定です
あまりにも実体験を語る際は有料とさせていただきますが
よろしければお役だていただければと思います

ツインレイと思えるお相手に出会われて
どう向き合ったらいいかわからない
どう統合していくのかわからないという方向けに
お役立ち情報を投稿できればと考えています

巷では様々な情報が溢れていて
ツインレイをしている方は非常に迷子になりやすいです

私は途中執着しすぎてツインレイをやめて普通の恋愛をしていた時があります
無駄なことは何もないので意味があったのだとは思いますが
今思えば離れない方が近道だったかもーと思います^^;

ツインレイは闇、と言われる方もいますが
私は愛と光そのものだと思っています
闇になってしまうのはツインレイという概念自体に縛られ
現実のお相手に執着してしまうから
相手の都合を考えず追いかけ回したり
私のパートナーだと決めつけてしまうから

ツインレイじゃないと思っていたとき完全に空回りただの恋愛をしていましたが、そうするとお相手とどんどん距離が離れていくんです

恋愛は分離しているからできるもの
ツインレイが向かう先は分離ではなく統合だからです

ツインレイは恋愛を超えた先の関係、
まさに無条件の愛の世界です

恋愛至上主義、恋愛依存症だった私からしたら
ショックな事実でしたが今は恋愛を超えた関係で良かったと思います


結婚やパートナーシップは恋愛を超えた先
恋の次の愛に本当の幸せがあることに気がついたからです


最後までお付き合いいただきありがとうございます
引き続きよろしくお願いします^^















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す