【タロット占い】恋愛に臆病な大人もいるのよ。

記事
占い
2022.01.28

今日も生意気な弟子は、師匠に向かって、言葉を選ばす言います。

「師匠!恋愛に臆病すぎ!怖がりすぎ!相手の本心が見えないって、師匠も自分の気持ち全然見せないじゃん!相手が見せてくれるから、好きでいてくれるから応えるじゃだめなんだよ!」

飛び蹴りを食らわせていいぐらい、生意気な弟子ですね(゚∀゚)!!

師匠は感受性が高くて、受け取る情報が多すぎます。

それを選別できないから、いらないものまで受け取って、相手が師匠に向けてる気持ちや渡しているものが曇ってみえない、不安になるのかなって思いました。

師匠は与える人。

愛や優しさを与えるのはすっごく上手だけど、受け取るのが本当に下手。

師匠にわかりやすい愛情表現や言葉を出してくる男はくずです、くず。

師匠を手に入れたくて、師匠の尽くす愛を独り占めしたくて、あの手この手で捕まえようとしているだけで、誠実にまっすぐ気持ちを向けている彼は好感度がめちゃくちゃ高い!

師匠が伝える彼の様子はチャラいし、頼りないって感じがするけど、彼が師匠に向ける気持ちはちゃんとしてて、誠実で、大人で、信頼できる感じがします。

師匠の先入観といいますか、考えや気持ちが読みにくい(わざと読ませないわけじゃないけど、得意じゃない)彼と、いろんな情報を一気に受け取ってしまう受け取り下手の師匠は、気持ちや考えがすれ違ってしまうのかな。

彼の気持ちを見ると、「きゃーー♡」って思うぐらい、男らしい気持ちを向けているので、弟子はニマニマしてますよ(*'ω'*)。

女性は恋愛をネガティブにとらえて、男性は恋愛をポジティブにとらえるそうです。

目が合っただけでも「俺のこと好きかも!?」って勘違いするぐらい、ポジティブらしいので、女性もそのぐらいポジティブで恋愛したいですね✨

師匠、わたしがいます(*'ω'*)

口が悪い生意気な弟子ですが、これからも一緒に、乗り越えていきましょう✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す