【透視タロット】恋人未満*彼があなたに向ける正直な気持ち

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今回は「恋人未満*彼があなたに向ける正直な気持ち」を占いました。

【恋人未満*彼があなたに向ける正直な気持ち】



恋人未満、相手の気持ちがわからず、不安ですよね(´・ω・)
彼はあなたのことが好きです、大好きです。
ただ、その気持ちを上手に表現できず、苦しんでいる様子が見えます。

☆現在

現在の彼があなたに向ける気持ちは「理想と現実のギャップ」「思慮深くない」「冷たい対応」「思い込みが激しい」「気難しい」。
あなたに思うように自分の気持ちが伝わらない現状に苦しんでいます。
あなたのことが好きです、大事に思ってます。
だけど、あなたにそれが伝わらない、ネガティブにとらえられる、仲良くしたいのに関係が悪くなる、理想と現実のギャップに苦しんでいるのが、現在の彼の気持ち。
あなたも彼に対して素直になれない部分がありますね。
関係が進むことが怖い、このままでいた方が2人は幸せで居られるのでは?と考えて、彼の気持ちをちゃんと見ようとしない逃げの姿勢も見えています。
怖がって、彼の言葉を間違って受け取ってしまったら、勿体ないです。
あなたのことを大事に、大切にしてくれる人だから、彼の気持ちは、ちゃんと受け取ってあげてください(*'ω'*)。

☆未来

未来の彼があなたに向ける気持ちは「バランスを欠いた状態の不安定さ」「二股をかける」「八方美人」「迷い」。
未来の彼は、あなたの気持ちがわからない、あなたにどこまで踏み込んでいのかわからない現状に悩んでます。
彼があなたに対して二股をかける気持ちを向けているわけではなく、あなたの気持ちがどこにあるかわからない、自分があなたの恋愛対象に入っているのか知りたい気持ちが「二股をかける」で出てきます。
二股をかけるのは、彼ではなく、あなたです。
あなたと良好の関係を築いていくには、自分の立ち位置を守る必要があります。
あなたが自分をどう思っているのか理解して、出方を見極める、傍にいるために自分に必要な役割、バランスを見極めないのに、あたなが彼を翻弄しています。
思わせぶりな言葉、思わせぶりな態度、そんなことをされたら、期待する気持ちを抑えられません。
肝心な気持ちを見せてくれないあなたに、未来の彼はずいぶんと振り回されているようです(*'ω'*)。
難しいですよね、関係の進め方も、向き合い方も。
あなたが関係の立ち位置に悩んでいることも、すごくわかります。
お互いを大事に想っているから、手探り状態になっちゃいますよね。

☆対策

あなたに必要な対策は、「決断」「復活」「回復」「強い信念」。
現在の彼があなたに感じているように、今のあなたは不安定です(*'ω'*)
彼の言葉を正しく受け取れないし、真実から目を背けたい気持ちでいるし、自分の気持ちにも蓋をしてます。
本当のあなたなら、ちゃんと見えること、わかること、判断できることが出来ずにいるのが、お互いを苦しめます。
怖くないよ、大丈夫。
あなたが怖いと思う方向に進むことはないから、あなたと彼が楽しい、お互いをもっと知れる、大事にできる関係に進むため、あなたがしっかりと「決断する」「判断する」ことが大切です。
本来のあなたを取り戻し、2人の関係の舵を取っていきましょう✨
落ち着いた気持ちで、今の2人の状態、関係を見れるようになっていたら、「復活」できています。
冷静な目と的確な判断力が戻っているか、自分自身に問いかけてみて「大丈夫」と答えが返ってきたら、2人の未来のために進んでいきましょう。

以上が今回の鑑定結果になります。
鑑定結果の中でわかりづらい点がありましたら、遠慮なくお申し付けください。

それでは、ここで鑑定を閉めさせていただきます。
遠くからになりますが、あなたと彼がいい方向に進んでくれることを応援してます。
ありがとうございました(*'ω'*)♡

1,000円メニューの「あなたに向ける正直な気持ち」は
1:過去、現在、未来
2:現在、未来、対策
で占えます。

広瀬のタロット占いの目標は、「恋を前向きに楽しむこと」「後悔しない選択をサポートすること」なので、3部構成で結果をお届けします。

1,500円メニューは「望む結末」に「対策」があるため、1,500円メニューの「あなたに向ける気持ち」は過去、現在、未来を通して、彼の気持ちをしっかり見るようにしています。


ぜひ、自分に合った選択とメニューで、恋を前向きに楽しめる、後悔しない選択をできる恋にしてください(*'ω'*)♡

どんな選択をしたとしても、広瀬は変わらず応援していきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す