振り向かせる聞きテク

コンテンツ
占い
【振り向かせる聞きテク5選】
聞きテクとは、傾聴力があるだけでなく、質問力も必要。質問も相手が答えやすい質問であることも大事。

そこまでやる必要ある?そのやり方がわからないんだけど、、
え、でもめんどくさくない?って思ったら、逆の立場になって考えて。
自分のために聞きテクを一生懸命学んで成長してくれる人って素敵じゃないですか?

自分のために何かの努力をしてくれる人、自分が相手のために何かをしてあげたいと思える人、と結ばれることが
お互いにとって、相乗効果が生まれて成長しあえるカップルです。
これは恋人だけでなく、仕事仲間や友達、家族も同じです。

話してて心地が良い相手って聞きテクが上手い!自分にとっての心地のいい人ができてることって?

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

10.jpg

【相手の気持ちが知りたい!毎日タロット】
相手の気持ちがわからない、分かり合えなくて辛い、なぜ分かり合えないんだろう、

もしかしたら運命の相手じゃないのかな。

通じ合えない相手を思い続けるのは辛いですよね。

お相手は、
あなたからのアクションを待っているのかも、
今はそっとしておいてほしいのかも、
他に大変なことが起こっているのかも、、、

あなたの心のモヤモヤをオラクルカードに託してみませんか。
1日1回限定にしてくださいね。

何度もするとお相手の気持ちがぼやけてしまいます。

少しでもあなたの心が軽くなりますように
ラビット亜美夢(アミュ)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す