距離がぐっと近づく瞬間5選

コンテンツ
占い
愛に悩む人を一人でも多く救いたいラビット亜美夢(アミュ)へお越し頂き、ありがとうございます🤗

恋愛って何でこんなに辛いんだろう。。はっきりしない相手の態度が余計に辛い。

本気なの?遊びなの?なんて面と向かって聞けないですよね。
私のことは相手にとって、どんな存在なんだろう。。

考えれば考えるほど、辛いですよね。できれば考えたくないけど、考えてしまう、、そんな辛い時間を少しでも楽になれたら。。

今回のテーマは、【距離がぐっと近づく瞬間5選】

・ふとした瞬間に見せる優しさ
3.jpg

・深夜のLINE
4.jpg

・二人だけの秘密をもつ
5.jpg

・以外な共通点を見つける
6.jpg

・細かいことに関心を示す
7.jpg


相手の気持ちがわからない、分かり合えなくて辛い、なぜ分かり合えないんだろう、もしかしたら運命の相手じゃないのかな?

通じ合えない相手を思い続けるのは辛いですよね。
お相手は、
あなたからのアクションを待っているのかも、
今はそっとしておいてほしいのかも、
他に大変なことが起こっているのかも、、、
あなたの心のモヤモヤをオラクルカードに託してみませんか。
1日1回限定にしてくださいね。
何度もするとお相手の気持ちがぼやけてしまいます。
少しでもあなたの心が軽くなりますように


ラビット亜美夢(アミュ)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す