大人の恋愛II

記事
コラム
最近の恋愛相談傾向(サリ内比)

年下彼氏の件。
女性50代、男性30代~40代前半。
増えてます。
男性もね、女の価値が若さだけでないことが分かってきたようです。
いい傾向ですね。

私が、50歳を前に、「50になりたくない!」なんて叫んでいたとき、
ある先輩に言われました。
「50おんながハマるもの。
   ①男
   ②フィットネス
   ③ペット
50代は楽しいんだよ。安心していらっしゃ~い。」と。

実際、なってみて、その通りでした。
周りでも、韓国アイドルや舞台俳優の追っかけや恋活も結構さかん・・

あなたには、若い子にはない魅力がたくさんあることに自信をもって。
50代からの恋愛は、あなたの生きる力をより、強いものにしてくれるはず・・

でもでもでも。。。
若い彼氏とのお付き合い。
ただでさえ、恋愛に不安はつきものなのに・・
あの日のことや、あれやこれや・・ものすごく不安になりますよね。
もう、どうしよう~!
そんな不安を消し去る、魔法を私がかけてさしあげます・・









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す