絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

201 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

【音声アファメーション】「私は頭が良い」◆頭を良くする◆IQを上げる◆地頭を良くする

「私は頭が良い」アファメーション音声です。この音声には、あなたの頭を良くする効果があります。より、その「効果」を得るには、毎日、聴くことが大事です。なぜなら、人の認識は、繰り返すことで変わるからです。★ ★ ★このアファメーション音声には、特別なエネルギーが込められています。あなたの認識の進化を、強力に後押しします。あなたの認識が変われば、あなたの頭脳を含めた肉体全体の細胞が、あなたが望む方向に成長していきます。しかも、あなたの肉体だけでなく、あなたを取り巻く集合意識さえも変わっていきます。そしてそのフィードバックを受けて、あなたはさらに、あなたが望む方向に変わっていくのです。ぜひ、このアファメーション音声を毎日聴いていただいて、あなたの頭脳を強化し、記憶力を上げ、ワーキングメモリを広げ、頭の回転を速くしていきましょう――このメッセージを毎日聴き続けた結果、半年後には、あなたは今以上に多くの勉強をこなし、仕事で活躍し、そのことによって社会的な高い評価を得るでしょう。そしてあなたの人生がますます、充実していくのです。「いまここ」を楽しみつつ、未来の自分にワクワクしながら、頑張っていきましょうね。(⁎•ᴗ‹。)!~ 地頭が良い スピリチュアル アファメーション 潜在意識 引き寄せの法則 言霊 コーチング ~
0
カバー画像

【画像アファメーション】あり得ない奇跡が起きる!◆潜在意識◆引き寄せの法則

あり得ない「奇跡」が、あなたの人生に起こります。この画像を見てしばらくすると、起こります。あなたがすべきことはたったひとつ。それは、その「奇跡」を、素直に受け取ることです。この世界は、完璧な構造で成り立っています。それはまるで壮大なピタゴラスイッチです。複雑ではあるものの、全てがつながっています。つまり、あなたと世界は常につながっていて、あなたはいつでも、「奇跡」を受け取れるようになっているのです。さあ、受け取りましょう。その「奇跡」を――⇒あなたの人生が「進化」するメルマガはこちらーーーーーーーーーーーーーーー​※「画像アファメーション」です。エネルギーを込めてあります。​ふとした時に、じーっと眺めてみてください。それを何回か続けてみてください。​心を広くして、画像のエネルギーを受け取れば、あなたの無意識の領域が変化していきます。​そして、徐々にあなたの人生全体が進化していきます。​(印刷して壁に貼るとなお、効果的です)~ 自己啓発 スピリチュアル 悩み解決 生き方 幸福論 言霊 願望実現 ~
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.04.21 SUN

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨SUN使用デッキ: Reaching Happiness Oracle Card『いつも自分を信じる』人は皆、そこに存在するだけで素晴らしい価値がありますあなたがそこにいるだけであなたが想像している以上に価値があるのです自分が周囲の人たちに与える影響は素晴らしいものであり、あなたもまたたくさんの愛や豊かさを受け取ることで価値を互いに高め合えるのです『』内の言葉を声に出して、アファメーションとして夜寝る前などにお使いください♡Q.アファメーションとは?A.自分の理想や目標達成した状態を感じて思い描き、言語化して繰り返し宣言すること。不安になった時や勇気が欲しい時などのおまじないとしてお使いいただいたらと思います(^^)+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ閲覧&“❤”お気に入りボタン嬉しいです(*^^)/ありがとうございます𓆩❤︎𓆪  +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ4月24日蠍座満月までの期間、牡羊座新月リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】4月といえば新学期や新年度!自分と向き合うことで、より自分らしく軽やかに𓆩❤︎𓆪📲電話鑑定💌バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になるこ
0
カバー画像

【画像アファメーション】私はいつも運がいい◆199式アファメーション◆潜在意識◆引き寄せの法則

このアファメーション文は、 「199式アファメーション」をもとにしています。 「199式アファメーション」はかつて 「2ch」の願望実現系のスレッドで、 「199さん」が提唱していたアファメーション。 非常に効果が高いことで有名です。 さらに、 このアファメーションの画像には、 アファメーションの 専門家である私(言霊コーチ天野)が、 特別なエネルギーを封入しています。 効果は絶大です。 なので、有効活用していただいて、 あなたの人生をより善いものにしてくださいね。 ​画像アファメーションの使い方 このアファメーションは、 「画像アファメーション」です。 前述のとおり、 エネルギーを込めてあります。 ​ ふとした時に、 じーっと眺めてみてください。 それを何回か続けてみてください。 ​ 心を広くして、 画像のエネルギーを受け取れば、 あなたの無意識の領域が 変化していきます。 ​ そして、 徐々にあなたの人生全体が 進化していきます。 ​ (印刷して壁に貼るとなお、効果的です) ​ ★​ ~ 自己啓発 スピリチュアル 引き寄せの法則 アファメーション 潜在意識 言霊 コーチング ~
0
カバー画像

コールインメソッド:スピリチュアルな変容と意識の拡大への鍵

コールインメソッドは、スピリチュアルな変容と意識の拡大を促進する力強い手法です。この方法は、個々の存在が自己と宇宙の本質を理解し、より豊かで意味のある人生を実現するための道を開くことを目指しています。この記事では、コールインメソッドの基本的な原則とその効果について探求してみます。コールインメソッドは、自己啓発やスピリチュアルな成長において幅広く使用される手法の一つです。その中心には、「コールイン」という概念があります。これは、外部の要素や状況を待つのではなく、内なる力や資源を活用して、望む状態や結果を引き寄せることを意味します。コールインは、自己の内面に向けてエネルギーや意識を集中させ、そこから外へと影響を及ぼすプロセスです。 この手法の効果は、その練習によって生まれる内なる変容にあります。コールインメソッドでは、まず自己認識や内なる対話を通じて、自分自身の欲求や真の願望を明確にし、それらに焦点を当てます。そして、その状態や結果をイメージし、肯定的な感情や信念を持ってそれを受け入れることで、それを引き寄せる力を高めます。 コールインメソッドは、法則の一つである引き寄せの法則に基づいています。この法則は、類似したエネルギーや振動が互いに引き寄せ合うという原理を示しています。したがって、私たちの内面から発せられるエネルギーや意識が、同様のエネルギーや状態を引き寄せるという考え方が、このメソッドの根底にあります。 さらに、コールインメソッドは、ポジティブなアファーメーションやビジュアライゼーションなどのツールを活用して、意識を高め、自己と宇宙の間にバランスを取ります。この手法を継続的
0
カバー画像

【潜在意識に強力マインドセット】自信とは自分を信じる力

心の対話サロン愛音へようこそ。これから私が話すことをおまじないのように3回繰り返し唱えてください。あなたの潜在意識はそのすべてを現実に叶え、具現化します。私は自分の行いを信じています。私は自分の存在を心から認め、受け容れています。私には自信があり、その根拠に確信が得られています。自信とは自分を信じる力。そして私の強みは、いつどんな時も自分を信じられることで、確かな自分との信頼関係を築けているのです。#自信 #自分を信じる#アファメーション #マインドセット#自己受容
0
カバー画像

【潜在意識に強力マインドセット】目覚めの朝に今日1日の祈りと感謝を捧げる

心の対話サロン愛音へようこそおはようございます。朝目覚めたら、まずは深呼吸をして心地の良い呼吸に整えます。私は真新しい目覚めに命を授かりこうして生かされていることに感謝を捧げています。私は今日も幸せで安全に過ごせることに、心から感謝の祈りを捧げています。私は今日も、健康で平和に過ごせる感謝の朝に、自分の存在価値を見出しています。生きていれば、良いことも悪いこともさまざまあります。私はたとえどんな気分の目覚めでも、今ここで生きていられる‥幸せに感謝して、希望溢れる 今日の日を、私らしい笑顔で迎えています。珠玉の名曲に乗せて🎵BGM:リムスキー=コルサコフ:交響組曲《シェヘラザード》Op.35第3楽章:「若い王子と王女」#朝の瞑想 #感謝の祈り#アファメーション #自分らしく生きる#マインドセット
0
カバー画像

日食の新月 牡羊座エネルギー予報&アファメーション

4月9日昨日は日食を伴う牡羊座の日食新月でした。今日も、牡羊座のエネルギーの影響を受けやすい日です。今回の新月のエネルギーは「新しい段階へ宇宙が誘い出してくれる新月」「本気で自分の人生を生きなさいよー!」と一喝してくれるような勢いのある新月です。通常、次の満月までの約2週間が影響範囲ですが今回は約半年影響力が持続します。それだけ強い影響力を持つパワー溢れる新月と再度お伝えします。この先半年、宇宙からの力強い後押しエネルギーを受けられる!という感じです。新月をきっかけに始めたいことや、実際に最近始めたことなど未来をイメージしたり、回想したことを書き出してみるといいですよ。自分で、書いたり、読んだり、あるいは、それらを意識した行動を取ると潜在意識に直接影響を及ぼします。それは、言い換えると、自分で「自分にエネルギーを注ぐ行為」です。そこに、新月や満月の時期が重なり(無意識意識どちらもエネルギー的に強い影響を受ける周期)宇宙のエネルギーの影響(月は宇宙にあります)を受け取りやすい状況を自ら作り出します。どんなエネルギーの影響を受けたいか?思いを馳せるのにぴったりです。そして、それをタスクに分けてから行動に移すことと繰り返すことを忘れないでくださいね。
0
カバー画像

【潜在意識に強力マインドセット】新たな自分にシフトする

心の対話サロン愛音へようこそ。これから私が話すことをおまじないのように3回繰り返し唱えてください。あなたの潜在意識はそのすべてを現実に叶え、具現化します。私はついに新たな自分にシフトします。私は新たな自分にシフトする為の必要な条件が整っています。私は生まれたてのエネルギーに満ち溢れています。私は自分の願いを叶える為に、新たな自分へとシフトしています。私は自分の人生の課題に気づき、新たな自分へと完全にシフトを果たしています。
0
カバー画像

「自分なんて」という言葉が洗脳となる理由

・どうせ~・自分なんて・自分が我慢すれば・・・そんな言葉を日々、繰り返し自分に与えてませんか?やめた方がいいですよ心理学用語になるので聞いたことないかも?ですが「アファメーション」ってご存知でしょうか?アファメーションとは、多くの成功者が活用している ”科学的根拠も認められている”「自己宣言」です。本来は、なりたい自分を手に入れるための「自己宣言」例:「私はすでに、理想(なりたい自分)の状態になっている」など、肯定的な文を繰り返し宣言します。脳科学的に「自分の言葉が一番自分の脳に響く」と言われており、なんども繰り返すことで「そうだ!」と信じられるようになる、ということです。がっ、これと同じで、自分に繰り返し「ネガティブ」な言葉を浴びせていると、自己催眠になる危険性があるんですよっ。ネガティブな自己宣言をし、脳にそれを浸透させている・・・「自分なんて」と自分に言い聞かせ、→行動をためらう「どうせ失敗する」と自分に言い聞かせ、→行動を始める前から諦める「自分さえ我慢すれば」→言いたい、やりたい事を我慢するこれ、全部”「行動しない自分」を作り上げる”自己催眠になる危険性があります。また、アドラー心理学では・劣等感と・劣等性コンプレックスは分けられており劣等感「自分は~が劣っている」と認知できる能力である(ゆえに、本人さえその気になったらそれをバネに現状を変えることが出来る)が劣等性コンプレックスは、劣っていることを理由として『人生で取り組まねばならない課題を避けようとすること』だとされています。「どうせ~」「自分なんて」を理由にして行動しないのは、アナタに劣等感があるから、ではなくそ
0
カバー画像

奇跡に満ちた人生を創造する 今週の一歩を踏み出す アファメーション ➕ ハイヤーセルフからのメッセージ

奇跡に満ちた人生を創造する今週の一歩を踏み出すアファメーション➕ハイヤーセルフからのメッセージ 4月ですね!今週もイキイキ過ごしてまいりましょう!一歩を踏み出せないでいるこれまで何かやっても続かなかった自分は所詮1人ぼっち変わりたいけど変われないそんな勇気はない何をやったってどうせうまくいきっこないそんなの一部の人だけの才能だなどついつい下向きになってしまう時のあなたのために私と立場や役割は違っていても私たちは皆深いところではつながっています私のYoutube動画見たり聞いたり楽しんでくれたら嬉しいですそしてよかったらチャンネル登録、高評価ボタンで応援してください私も励みになります⸜(๑’ᵕ’๑)⸝来週あたり新しいヒーリング動画アップできると思いますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
0
カバー画像

言葉には命が宿る

あなたは意識して言葉を発していますか?私は仕事柄、毎日のように言葉を使って、伝えることをしていますがなるべくマイナスに聞こえる言葉は避けるようにしています。言葉には,魂が宿ると言われています。言霊(ことたま)とも言いますね。いつもありがとうおかげさまですきっとうまくいく大丈夫!わたしは運がいい心地よい言葉を発するようにしましょう。間違っても「どうせ無理に決まってる」とか「私は才能なんてないから」とか言わないようにしましょう。発した言葉は、言葉の力でいつか現実化します。現実化したいことを口にするようにしましょう。どうせだってこの二つが口癖の方はどうせ…うまくいくんだからだって…こうなるにきまってるなど、自分が望む世界を心の中でつぶやくようにしましょう。今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

鏡の法則:意識の反射と自己啓発の道

鏡の法則とは、私たちの外的な環境や経験が、内なる意識や信念と相互に反映し合うという概念を指します。この法則は、スピリチュアルな成長や自己啓発の分野で広く取り上げられており、自己の内なる状態や信念が外部の現実に影響を与えるという理念を基にしています。以下では、鏡の法則の意味や効果、そして実践方法について探求してみましょう。 1.意識の反射: 鏡の法則によれば、私たちの外的な環境や経験は、内なる意識や信念と相互に反映し合います。つまり、私たちが内面的に持つ思考や感情が、外部の現実に反映され、私たちの体験や状況を形成するということです。例えば、ポジティブな思考や感情を持つ人は、よりポジティブな経験や出来事を引き寄せる傾向があります。 2.自己啓発の道: 鏡の法則は、私たちが自己の内なる状態や信念を意識し、変容させるための道具として機能します。自己啓発の旅において、私たちは自己の内なる世界を観察し、ポジティブな意識や信念を育てることで、より豊かな人生を築くことができます。鏡の法則を理解し、その法則に従って行動することで、私たちは自己の成長や変容を促進し、より良い未来を創造することができます。 3.意識の変容: 鏡の法則を実践するためには、まず自己の内なる意識や信念を観察し、理解する必要があります。過去の経験や思考パターン、感情に注目し、それらがどのように外部の現実に反映されているかを認識します。そして、ポジティブな意識や信念を育てるために、肯定的なアファーメーションや視覚化、瞑想などの実践を取り入れることが重要です。 4.行動と結果: 鏡の法則は、私たちの行動が結果を生み出すプロセスに
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.03.24 SUN

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨使用デッキ: Reaching Happiness Oracle Card『神様はいつもそばにいる』神様はいつでもあなたの側で見守っています。だから安心して突き進んでください。迷った時は深呼吸。神様からのサインを受取りやすくなります。『』内の言葉を声に出して、アファメーションとして夜寝る前などにお使いください♡Q.アファメーションとは?A.自分の理想や目標達成した状態を感じて思い描き、言語化して繰り返し宣言すること。不安になった時や勇気が欲しい時などのおまじないとしてお使いいただいたらと思います(^^)+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ3月25日天秤座満月までの期間、魚座新月リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ3月20日は宇宙元旦❗️西洋占星術では新しい1年の始まりです(*^^*)これからの半年の運勢チェックしませんか❓✨📲電話鑑定💌イヤータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージ✉️💌やセッション内でお尋ねください😊❣️💡お会いできることを楽しみにしております😄❤️宙-そら-
0
カバー画像

喜びの人生を創造する|今週のアファメーション

春は、新たな門出、再出発、環境など変化の節目ですそんなときこそ憂鬱ではなく喜びを感じることに集中していましょう今週のアファメーションをお届けしますしっかりとマインドセットして幸せ引き寄せ体質になっていきましょう!
0
カバー画像

2024年3月10日魚座新月占星術を生かしたアファメーション動画

2024年3月10日魚座新月の占星術を生かしたアファメーション動画をご紹介します新月のエネルギーとレイキの癒しを瞑想にピッタリな音楽と共にお届けします次の天秤座満月3月25日までしっかりと潜在意識に刻んでください星占いに興味のある方は、以下の占いもぜひ参考にしてお過ごしください今回のシンプルなアファメーションの底にある奥深さを理解できるでしょう【2024年3月10日魚座新月の占星術】まずはじめに、魚座の周期は、現実と非現実をつなぐ境界線が曖昧になりがちですたとえば、自分と他者、個人と集団、意識と無意識、体と心など、あらゆる照応をカバーしますこの周期は、奇跡を起こしやすく、ラッキーに恵まれやすい、願いを叶えやすい等目に見えない力を得られそうです一方で、現実的な問題、過去に突き当たる等、今に存在することをうっかり忘れたり、曖昧にしてしまいがちですその点を踏まえて、次の満月3月25日天秤座周期までお過ごしくださいそれでは、新月時のホロスコープから読み解きした占星術予報をお伝えします火星が、金星と天王星金星から刺激を受ける配置にあります占星術で火星は、行動力を象徴しますまた、火星と金星が0°コンジャクション火星と天王星が90度にあります(1)自分の信じているものを反対する人が現れる(また、反対意見が気になって自分の心の指針が定まらない)(2)過去のお気に入りを手放すことに抵抗が生じる(その、お気に入りが不要なのが分かっているのに自ら抵抗感を生む)といった事が起きてきやすいかもしれませんまた、発展の星木星が、進化の天王星と重なっています意味は、成長を力強く後押ししてくれる時ですそこで
0
カバー画像

夜をもっと特別に: 一日の終わりを幸せで満たす5つの習慣

1.感謝の瞑想一日をハッピーに終わらせる方法の一つとして、感謝の瞑想が非常に効果的です。結論から言うと、日々の小さなことでも感謝の気持ちを持つことで、ポジティブな心理状態を促進し、ハッピーな気分で一日を終えることができます。理由は、感謝の瞑想がストレスを軽減し、幸福感を高めることが科学的に証明されているからです。具体例としては、夜寝る前にその日にあった良かったことを3つ挙げてみる習慣をつけること。このシンプルな行為が積み重なることで、長期的に見ても心の健康に良い影響を与えます。」 また、自分自身との繋がりを深めることも重要だと思います。自己との繋がりを深めることで、内側からの満足感と幸福感が湧き上がってきます。この理由は、私たちの心が本来持っている内なる平和と喜びにアクセスするからです。実例として、日記をつけることをお勧めします。日記には、その日に感じた感情や思ったこと、学んだことを書き留めることで、自分自身の内面を振り返り、感謝の気持ちを育むことができます。2.朝の習慣一日をハッピーに終わらせるためには、目標達成の小さな喜びを見つけることがカギです。日々設定した小さな目標を達成することで、達成感と共に幸福感を得られるのです。理由は、人間は達成感を感じるとドーパミンが分泌され、自然と幸せを感じやすくなるからです。具体例としては、朝にその日の目標を3つ設定し、夜にそれを振り返る習慣を持つこと。これにより、一日の終わりに自己効力感を感じ、ハッピーな気持ちで一日を終えることができます。3.良質な睡眠一日をハッピーに終わらせる方法として、良質な睡眠を確保することも非常に重要です。睡眠は
0
カバー画像

夢を現実に: 意識のパワーで未来をデザインする

「未来は自分の意識や思考、感情に大きく左右されます。ポジティブな意識を持ち、現在を大切に生きることで、望む未来を創造することが可能です。宇宙の法則は、思考が現実を創造すると教えています。」「量子力学の観点から見ると、未来は一つではなく多数の可能性を持っています。観測者の意識が現実を選択し、その結果として未来を形成します。つまり、意識の向け方次第で、未来は変えられるとも言えます。」 「未来を変えるためには、自己認識とポジティブな心理状態が重要です。過去の経験に縛られず、未来に対する新しい視点を持つことで、行動パターンを変え、結果として未来を変えることができます。ストレス管理やマインドフルネスなどのテクニックが役立ちます。」 「私たちの意識や意図は、現実を形作る強力な力です。日々の瞑想やアファメーションを通じて、私たちは望む未来へと自分自身を導くことができます。具体的には、目標を明確に設定し、その実現を信じることが重要です。」 「現代の量子力学は、未来が固定されているわけではなく、観測までの間、複数の可能性が共存していると考えます。この理論は、私たちがポジティブな意識で未来にアプローチすることが、実際に望む現実を選択することにつながることを示唆しています。」 「心理学の視点からは、目標設定と自己効力感が未来を変える鍵です。人は自分がコントロールできると信じることで、より良い未来への道を切り開くことができます。このプロセスには、ポジティブな自己対話と具体的な行動計画が不可欠です。」 「未来を変えるためには、まず自分自身の内面と向き合い、自分の思考や感情が未来にどのように影響を与えるか
0
カバー画像

水瓶座の新月と潜在意識を使いこなすシンプルアファメーション

ご訪問とご縁をありがとうございます今日は、新月水瓶座の性質をうまく取り入れられる言霊アファメーションのご紹介ですたくさんの人が癒され、望む願いがどんどん叶いますようにショート動画用で約1分間の短い内容です水瓶座の性質を効率よく取り入れ、日々の合間に無理なく続けながら、覚えていただけます潜在意識を動かすには、ご自身のしっくりくる言葉が一番浸透します少しぐらいの言い回しなら置き換えても大丈夫です【星占い情報】2月9日水瓶座で新月を迎えました星占いの世界では、水瓶座は風の属性で、新しい時代の流れ、刷新、知性や情報、コミュニケーション、関係等を象徴します理性的、サッパリとした性質ながら豊かで美しいものを好む傾向を持つ星座です水瓶座は、自分の知能にかなう限りのスケールでありながら、目の前のことを捉えることが得意です新月から72時間に限らず新月を迎えてから次の満月までの間、アファメーションすることができますなぜなら、水瓶座の時代だからです2023年3月以降、2度目の冥王星水瓶座に入り今、時代の大きな節目を迎えている最中だからです水瓶座の冥王星入りの完了は11月20日ですそれまで、水瓶座のパワーをしっかり引き寄せる未来創造の種まきになりますここに来れば、日常生活を送りながらもあなたの心の中心にくつろげる状態をコンセプトにYouTube動画を制作しております何度でもご活用いただければ幸いです愛の音と光を身に纏ったあなたが癒されますますように作品を気に入っていただけましたら、チャンネル登録、高評価ボタンで応援いただけると嬉しいですあなたの魂がご縁に喜び波動が高まりますすぐにお返事できずたいへん恐
0
カバー画像

聴いて見て幸せ体質|今日は過去を手放す日

雪が降りやすい時期ですねどうぞ体や心を大切になさってくださいねいつも応援ありがとうございますお気に入り登録、いいねや足跡を残してくださった皆さんに愛と光をお送りしますこの時期は夏の時期と違って、冬の時期はエネルギーが循環しずらく停滞しやすいです運動などもそうですよね汗をかきづらいです食べても消費、排泄しずらいです逆に、寒さを忍ぶためにかつては、脂肪を溜め込むという形でした私たちの体をつくっている細胞それから記憶細かく言うと神経それから遺伝子といった情報を溜め込むところではその名残を無意識のうちに引き継いでいますですが、現代は生活のスタイルが違います便利な快適なものに囲まれています別に冬ではなくても夏の食べ物がありますしかも、さまざまなジャンルの豊富な食べ物にあふれていますそこで、こういったことを意識的に知って、できる限りのことをするのと、しないのとは、未来が変わってきますその分、できることがありますたとえば、断捨離片付けももちろん有効だと重ますが特に、意識の断捨離は、行動にも直結していますので積極的に取り組むといいのではないのでしょうかたとえば、環境の変化についていく意識をつくったり、心を強くすることができます今回は、怒りの感情を手放すワークのご紹介です続けるうちに徐々に許せるようになる、体質へと変化しますまた、自分に許せることが増えると、幸せ創造に積極的になれます今日は過去を手放す日です許しのワークを通して、不満、憎しみを捨てましょううまくできなくても大丈夫ですこの動画を聴いて、見て、ワークしましょうそこから始まります気分が憂鬱になるときにはこちらを↓1日が始まる朝のマインド
0
カバー画像

微細な調整アファメーション

「私が幸せになっても、そのせいで不幸になる人はいない」「私が豊かになっても、そのせいで苦労する人はいない」「私が幸せであっても、そのせいで不幸である人はいない」「私が豊かであっても、そのせいで苦労をする人はいない」例えそのように見える現実があったとしても、それはその人が引き寄せて体験していることであって私のせいではない。私はそれを望んでいないから。そして、私は他人の体験を奪わない。「意識」して変わろうとしている自分ですら自分の無意識の思考に苦慮しているのに(笑)「無意識」で生きている他人をどうこうできる筈がない。「毒親」という言葉が登場して久しく経つけれどそれが私の前に現れたのは親を責めるためではなく、まだ無意識の観念がそこにあるよと気付くため。自分が望む本当の幸せというものを体験するための「矢印」の一つ。そう思って進みたい。「私の幸せは、私だけの幸せ」単体で成り立っても良いと自分に許す。「おかげさまで」と思えなくても良い「周りの人」を切り離しても良いそれで安心できるなら、それで良いんだよ。
0
カバー画像

毎日気分を良くしたいなら!するっと朝活アファメーション

するっと心に染み込む。その日1日の気分を快適にするための4.5分の朝活。毎朝するとどんどん気分が良くなっていく、そんなことを意図しながら作成した、繰り返し使ってただけるアファメーションのご紹介です。一見すると優しい言葉ばかりですが、前向きでポジティブな言葉が心に響くとき、それらは、健全な気分や思考を育むきっかけにつながるでしょう。気分が落ち気味、ちょっとやる気が出ない、なぜだか疲れ切っている、誰かに慰められたい、人にも自分にも優しくなれない、そんな時こそ、このアファメーションのじわじわっとじんわり優しいけど芯が強いパワーが役立ちます。また一度や、落ち込んだ時以外にも、できることなら、毎日、自分を前向きな気持ちにさせるアファメーションを取り入れることをおすすめします。潜在意識レベルまで、あるいは、心に深く記憶させるためには、少なくとも21日間続けて聴くことをおすすめします。繰り返していくうちに、自信、自己受容、自尊心等に良い影響を及ぼします。アファメーションは、セルフヒーリング、自己愛そのものです。ここに来くると、日常でいつでも、あなたの心の中心にくつろげる状態を。いつでも、何度でも、ご活用いただければ幸いです。*各自自己責任にてご利用お聴きください。*必要なだけ何度でも繰り返しお聴きいただけます。*運転中や危険機械操作時などは視聴をお控えください。*効果には個人差があります。*必要に応じて水分補給や休息をおすすめします。*自然に触れる時間を増やすことをおすすめします。一切はご自身の判断にて委ねさせていただきます。この動画の目的は、愛と光であなたの世界を高揚させるために、スピリチ
0
カバー画像

つい我慢しちゃうあなたへ。

仕事や私生活の中で我慢して素直になれなくて自分を責めちゃうことがあると思うけど 焦らなくて大丈夫。 まずは、「こんな自分でもまあいいか」って自分に言ってあげてください。 こんな自分でもいいんだって思えるようになってくると、 少しずつ気持ちに余裕が出てきて、 いっぱいいっぱいになってた時には見えなかったものがきっと見えてきます。 たとえばそれは、周りの人の優しさだったり、そばにいてくれる人のありがたみだったり。 それに、自分は今何がしたいのか、誰といたいのかっていう 「自分が本当にやりたいこと」もきっと見えてくるようになります。 だから、自分はダメだなんて思わなくても大丈夫。 あなたは今のままでも十分に素敵でかけがえのない存在なんですから。
0
カバー画像

『蟹座満月』あなたにメッセージ!Vol.75

皆さんこんばんは☆スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^o^) 本日は蟹座満月! そんな今回の満月のメッセージです。使用デッキ: Reaching Happiness Oracle Card 『わたしには素晴らしい価値がある』 アファメーションとして夜寝る前などにお使いください。 Q.アファメーションとは? A.自分の理想や目標達成した状態を感じて思い描き、言語化して繰り返し宣言すること。不安になった時のおまじないとしてお使いいただいても大丈夫です(^^) 今日は蟹座満月に合わせて、 今回はどんなことにや何に対して振り返りや手放しをしたらいいかをタロットで出していきます。使用デッキ:ドリーミングキャット 叶わないと諦めていたことや、ずる賢い行いや考え叶わないと諦めていた気持ちと向き合うタイミング。カードからの問いかけはあなたの願いは本当に叶わないことですか?またもう一つ。ずる賢い行いや考えを手放すこと。そして、前を向いて進むこと。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ 12月は新メニュー&キャンペーンラッシュ! 詳細は各ページにて+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ そらタロットでは、月初ご購入時に“そらだより”を配布しております。 ※電話メニューは通話終了後トークルームにて送信ご質問等はメッセージにて気軽にお尋ねください。 各セッションでお会いできることを楽しみにしております♡ 宙-そら-
0
カバー画像

「自己愛」で心を満たす ◡̈ アファメーション最強例文

仕事や日々の忙しさに追われて過ごしていると自分のことは後回しにしてしまいがち心の充実感を満たすために、笑顔や優しさを他者ではなく、自分にも与えてあげたいですよね。今日は「自己愛」で心を満たすアファメーションの例文をご紹介します。あなたの心が "ほっこり" 温かくなりますように...*ご自分を尊重して、大切にしてあげてくださいね。「自己愛」で心を満たす ◡̈ アファメーション最強例文50「私は自分を愛し、受け入れます」「私は自分の強みを認識し、それを大切にします」「私は自分に対して寛容になり、平穏な心で毎日を過ごします」「私は過去の過ちから学び、未来に向けて前進します」「私は自分の感情や欲求を尊重し、それを表現します」✦━━━━━━━━━━━━━━━━「私は素晴らしい人間であり、価値があることを認めます」「私は自分が大好きです」「私は自分を愛しています」「私は自分が優しい人間だと知っています」「私はすべての人、動物、植物にまで優しい人間です」✦━━━━━━━━━━━━━━━━「私は感謝の気持ちを持って、日々の小さな幸せを大切にします」「私は幸福な状況を思い描き、実現するために行動できる人間です」「私は幸せは今ここにあることを意識し、現在を大切に過ごします」「私は愛と感謝を持って、自分自身と他者を受け入れます」「私は自分自身の良いところを見つけ、自分を褒め称えます」✦━━━━━━━━━━━━━━━━「私は自分を犠牲にすることなく、自分の幸福を優先します」「私は自分に対して優しく接し、癒しを与えます」「私は自分の可能性に挑戦し、自分を信じます」「私は達成した小さな成功を称賛し、祝福し
0
カバー画像

【short動画】YouTube 人間関係で悩んでいる時

0
カバー画像

⛅人生を楽園に変える🌊タッタ1つの方法🏝️

現代地球人は何でも難しく無いと、複雑じゃ無いと気が済ま無いケド(苦笑)、 此処数千年では解脱して人知を超越した密教の覚者達が、此処数十年では色んな存在をチャネリングするスピリチュアルのチャネラー達が、口を酸っぱくして(笑)言って来た様に、 自然は、宇宙は、現実は超~~~シンプル、単純明快・・・・・・ッッッ、 あなたが発信したのと同じ波動、周波数を、宇宙は送り返して来るだけです バシャール うん解り難イ・・・・・ッッッ、大爆笑ッッッ❕❗❕❗❕❗❕❗❕😱😱😱😱💨💨💨🎵🎶🎵🎶🎵💦💦💦💦 バシャール達はこの世の本質を、仕組みをアッサリと端的に解説、暴露してクレテルんだけど、同じ意味合いの言葉は、実は昔から日本にも沢山有ル・・・・・・ッッッ、 因果応報、 天に向かって唾を吐く、(そんな浅慮な行いをすれば、自分の顔に掛かるだけ → 悪行を働けば、何時かは巡り巡って返って来て、自分自身が罰を受ける) 情けは人の為ならず、(親切は他人の為に成るだけで無く、何時かは巡り巡って返って来て、自分自身に恩恵をもたらす) ヤッパ諺スゴイ・・・・・・ッッッ、ゲラゲラっっっ、(リシ諺、金言マニアなの・・・・・(笑)(^-^;)ゝ💦💦💦💦) ダカラ夢や望みを叶える為、する事、出来る事はモウ決まっテルの・・・・・・ッッッ(笑)、 自分のして欲しい事を、人と自分自身にもする。 自分のして欲しく無い事は、人にも自分自身にもし無い。 唯コレダケ・・・・・・ッッッ、タッタのコレダケで総てが叶うノ・・・・・・・ッッッッ❕❗❕❗❕❗❕❗❕🌼🌺🌼🌺🌼🌈🌈🌈🌈🌈✨✨✨✨✨ 悪癖で身が染まるのならば、自分や人生に良い効果
0
カバー画像

子供たちの心に輝くキッズアファメーションの秘密

序章: 「子供たちの未来をポジティブに彩るキッズアファメーションの力」 背景紹介: 子供たちの笑顔が未来を輝かせるために、「ポジティブハブ」はキッズアファメーションに特別な焦点を当てています。この序章では、どのようにキッズアファメーションが子供たちの心に希望とポジティブなエネルギーをもたらすのか、そして「ポジティブハブ」がその魅力を探求する理由をご紹介いたします。 キッズアファメーションとは? キッズアファメーションは、子供たちに対してポジティブで励ましのメッセージを与え、彼らの心を健全で幸福な方向へ導く手法です。単なる言葉ではなく、肯定的な信念を深く植え付け、子供たちが自己肯定感を高め、自分自身や他者との関係を築く力を養います。 キッズアファメーションの魅力: この特別なアプローチは、子供たちが自分の内なる強さや可能性を発見し、成長する過程で前向きなマインドセットを構築するのに効果的です。「ポジティブハブ」は、この魅力的な力が子供たちの未来を豊かにし、彼らが社会で輝く存在となる手助けをすることを信じています。 未来への期待: 子供たちがポジティブで自己肯定感に満ちた状態で成長することは、彼らが社会で積極的に参加し、自分の夢を追い求める力を高めることに繋がります。この期待に満ちた未来を築くため、「ポジティブハブ」はキッズアファメーションを未来のリーダーや夢見る者たちへの礎と位置づけています。 「ポジティブハブ」の理念: 「ポジティブハブ」は、子供たちの心にポジティブな種を植え、その種が成長し、花を咲かせるお手伝いをすることを使命としています。我々は家族が一緒に集い、笑顔で過ごせ
0
カバー画像

このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.71

皆さんこんばんは⭐️ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^^)❣今、このブログを見たあなたにメッセージです。 見た時がタイミング❣ 今日明日意識してみてくださいね♫ 今日のメッセージはこちら、使用デッキ: Reaching Happiness Oracle Card 『わたしはいつも守られている』 アファメーションとしてお使いください♫ Q.アファメーションとは? A.自分の理想や目標達成した状態を感じて思い描き、言語化して繰り返し宣言すること。不安になった時のおまじないとしてお使いいただいても大丈夫です(^^) Reaching Happinessさんの中でめっちゃ覚えやすいメッセージだと思います!個人的にはすごく好きで。「守られているから大丈夫なんだ!」とか「宇宙や神様に守られているなら、悩んでいる時間がもったいないかも?」と前向きにさせてくれます。皆さんも是非、不安になったときは唱えてみてください♡+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ 普段よりオトクに鑑定を受けれる 電話鑑定新メニュー!・上司や部下、同僚など対人関係の悩み ・チームワークについて ・社内恋愛 などのお悩みをお持ちの方は ぜひこちらのキャンペーンをご利用いただけたらと思います。 +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ行動したい。けど怖い、不安。 そんな時はぜひお声掛けください。 全力でサポートいたします。
0
カバー画像

アファメーションのロジック③新しいゴールを「脳にプログラミングする」方法②

こんにちは。ポーラーアイスです!(*'ω'*)他のサイトの名前に合わせて、今はアイスポーラーカウンセリングルームのけい と名乗ろうと思ってます。いまだ、立ち上げ期なので変更が多いと思います( ;∀;) 11月前半は夏日もあったのに、冷え込む日も増えてきて、体調管理が大変ですよね。もう今週末は12月ですね…。師走間近ですが、…ゆっくり頑張っていきましょう!!⛄前回からの続きで、ルー・タイスのアファメーションを読み解きます。すっかり遅くなって、申し訳ありません。目標を設定する理由とは…↓①何の目標も、理想も掲げなければ、自己破壊、死が待っている 生きる目的や目標がないと、生きていられない。 大きな目標や大切な人を失うと、無気力になり行動力や生命力が低下します。例えば、戦争中の捕虜が精神的拷問を受けましたが、家族や恋人からの絶縁状や仲間を密告に導く策略など、捕虜の未来を打ち砕くことや、刺激をことごとく奪うことで生命力が失われたそうです。②標的を失ったミサイルのように全システムが機能停止する  目標がないと前へ進めない。 前に進むメカニズムが正常に動かないと、現在や過去に縛られ漂流するだけになってしまう。目標があれば、自動的にコースの中を進んでいける。③意識的に目標を与えないと、すでにある目標を再生する  意図的に目標を持たないと、潜在意識が現在のイメージを複製し続ける。 そうして型にはまった毎日を繰り返し、いつの間にか時が過ぎていた、ということになるのです。④自分で新しい目標を設定しないと、他人に使われる人になる  自分でイニシアティブをとらないと、周囲の動きに合わせる、周囲を参考に
0
カバー画像

愛の波動を上げるアファメーションワーク

皆さんこんばんは☆ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^^)/今日はいつものカードリーディングとは違って、アファメーションワークをお届けしようと思います!恋愛に限らず、愛され力を上げていきましょう!!1.画像のようにハートが頭上にあるのをイメージする。  ハートは風船のようにふわふわ浮いていますが、  素材はパワーストーンです。  私はローズクォーツでイメージしました。2.両手を上に伸ばして  (手の形はサムネ画像のようにハートを包み込むようなイメージ)  ハートにエネルギーを送るイメージをする。3.アファメーションを唱える。  私は愛を受け取ります私の愛は無償の愛ですだから私の愛は輝いています  4.ハートからキラキラのシャワーを浴びるイメージをするこれであなたも愛の波動を受け取ってキラキラ輝いていきます。アファメーション内容は、今日の夕方、急に降りてきました。“無償の愛”というのはとっても大事なポイントで、無償の愛といえるように、ご自身の愛と向き合う必要があります。ここに違和感や疑問が浮かんだ場合は、セッションを受けに来てください。心の深くの言語化を一緒に紐解いていきましょう。このアファメーションをたくさん唱えて、愛される力をたくさん受け取っていただけたら幸いです。    +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ 11月の月間リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ 行動したい。けど怖い、不安。 そんな時はぜひお声掛けください。 全力でサポートいたします。そらタロットでは“フォロワー様”、“購
0
カバー画像

このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.65

皆さんこんばんは☆ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^o^) 今、このブログを見たあなたにメッセージです。 見た時がタイミング! 今日のメッセージはこちら、使用デッキ: Reaching Happiness Oracle Card 『わたしは幸せになる義務がある』 アファメーションとしてお使いください♫Q.アファメーションとは? A.自分の理想や目標達成した状態を感じて思い描き、言語化して繰り返し宣言すること。不安になった時のおまじないとしてお使いいただいても大丈夫です(^^)この一週間はイーグルズゲートや蠍座新月と重なり、私自身もたくさんの心境やステージの変化を感じました。このブログを読まれている方の中にも、価値観がガラリと変わったり、人間関係が変わったり、なにか強制的変化を感じている方がいらっしゃるかもしれません。でも大丈夫!『わたしは幸せになる義務がある』そう唱えながら、さらなる豊かさへと進んでいってください。デッキ:Reaching Happiness Oracle Card を使用したリーディングを体験したい方は、電話鑑定時にその旨をお伝えください。 テキスト鑑定の場合は オプションから『幸運を掴むおまじないメッセージ』をご購入ください(^^) +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ 11月の月間リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ11月は私自身もステージアップに励んでおります!待機外でも対応できることはございますので、メッセージでお声掛けいただけると嬉しいです(^^)そらタ
0
カバー画像

新月に願いを

こんにちは🩵愛しかない🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷です。✨✨🩷愛たっぷり🩷全力鑑定中🩷✨✨⭐️⭐新月に願いを⭐️⭐️今回は、新月に絡めて、自分のことを。あれ?いつもか笑新月にはいつも、アファメーションを使った願い事をするんです。願い事はいくつあってもいいのだけど、私の場合は、一つだけ。願い事をするって、今の自分がどこにいるのか?そしてここから次の地点まで、どうしていきたいのか?と、自分と向き合うことだと私は思うんです。だから、今の自分がふわっとしてると、お願い事もふわっとしちゃうんですよね。あと自分にカッコつけたところで、自分の潜在意識に問えば明らかになってしまう。私は今ここにいて、こんなことを考えてるよっていうこと自体に嘘があったら、その願い事には意味がないから。だから、お願い事をするときは、結構真剣です。でも最近は、あえて自分と向き合おうと力を入れなくても、勝手に次のテーマがやってきて、突きつけられる感じが多いです。で、ああそうか、イマココなんだってわかる。そうしたら、その願い事をする準備ができたんだなって感じて、お願い事をする場所に立ってる、それでやっとお願い事に向かう、そんな感じです。マヤ暦って、260日間が一つの周期なんですけど、それが5つのステージ(城)に分かれてるんです。今はその新しい260日が始まったばかり。まだ第1の城なんですね。今、その第1の城の中でさらに4つに分かれている期間のうち「許しを受け入れる13日間」なんです。前回の260日周期の間の同じ時期に私は、はっきりと「ここを許せないと前には進めない」とわかっていました。でも、どうしてもできなかったことがあり
0
カバー画像

逆アファメーションから引き寄せられる悪いもの

こんばんは 猫田です☆彡ワテクシ最近アファメーションという言葉を知りましてもともとスピリチュアル的なのは好きでしたがあまりにも深いところまでいくのは信用していなくて現実主義者だし科学的なものが好きだしロボット好きだしガンダム好きだしガンダムWなんて人の性癖を狂わされた女子は何万人いたことか!!Oh!ガンダムはおいといて笑そのアファメーションを知った時猫田、色々調べましたなんか怪しいやつやったら嫌だしのめりこんで悪い方向に行ったら嫌だしまぁ、結果はなんだものすごくいいものじゃん!だったんだけど(*'ω'*)アファメーションの良い所って自分でどうにかできる人に頼らなくてもいい質問されても怪しくない(コレ重要)これで考え方も変わって本当に良かった~って思ってますで、そういえば・・・とこのアファメーションというか何度も繰り返して脳内に刷り込ませる作業どこかでやった覚えがあるな・・・なんて思ってたらそうなんよ鬱の時にやってたんよ自分に暴言を吐き続けるアファメーションしかも鏡を見ながら"(-""-)"そりゃ抜けるの大変だよほぼトランス状態になってて鏡で自分の目を見ながら悪い言葉なんて特に刷り込みやすい精神的に参ってる時ほど鏡を見た時に自分の顔を罵るは心の中や頭の中で聞こえる呪いの言葉吐くここでは書けないことも吐いてしまったりとかね・・・前回のブログでも書いたけどデバフ呪文を言い続けてもはや自爆呪文ドラクエで言うところの「メガンテ」なんとまぁ見事な爆発た~まや~現在鬱状態の人だったり周りに同じような事している人いたら是非止めてあげてくださいねしかしながらよくここから回復できたもんだと自分褒め
0
カバー画像

このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.63

皆さんこんばんは☆ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^o^) 今、このブログを見たあなたにメッセージです。 見た時がタイミング! 今日明日意識してみてくださいね♪今日のメッセージはこちら、使用デッキ: Reaching Happiness Oracle Card『真実は心が知っている』アファメーションとしてお使いください(^o^)Q.アファメーションとは? A.自分の理想や目標達成した状態を感じて思い描き、言語化して繰り返し宣言すること。不安になった時のおまじないとしてお使いいただいても大丈夫です(^^)人は一日にたくさんの選択をするからこそ、迷うわけですが。直感力を鍛えると共に、この一言を知っていることってとっても大切だと感じます。セットでぜひ心に置いておいてください☆さぁ、次はどんなおまじないに出会えるでしょうか?デッキ:Reaching Happiness Oracle Card を使用したリーディングを体験したい方は、電話鑑定時にその旨をお伝えください。 テキスト鑑定の場合は オプションから『幸運を掴むおまじないメッセージ』をご購入ください(^^)+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ 明日11月8日はイーグルズゲートのパワーMAX!イーグルズゲート期間のリーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです。 +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ 11/13日までのイーグズゲートの影響で、 変化や高次元との繋がりや、ご自身への向き合いに関するご相談をいただいております。この期間を上手く活用してさらなる好転を掴んでいきましょう(^^
0
カバー画像

【8分・アファメーション】8分間|幸せが内側から湧き出す|朝のアファメーション

8分間のアファメーションです☀あなたの今日の始まりが、幸せで氣持ちの良い日になりますよう、声を吹き込みました⋆。:゚・*:゚・場所は何処でも大丈夫です。毎朝聞くことで、あなたの潜在意識に変化が起こりあなたの細胞がポジティブに生まれ変わり、あなたの内側から幸福感が湧き出るようになります。
0
カバー画像

アファメーションのロジック②新しいゴールを「脳にプログラミングする」方法

こんにちは!ポーラーアイスです(*‘ω‘ *) 11月だけど、日中の日差しが強かったり、昨日は久しぶりに夜で歩いたのですが、夜も暖かめに感じて、今年はほんとに気温が高いなあと思います。 昨日は、知人の新装オープンしていたフレンチレストランに初めて行ってきました!以前の場所はうちからはアクセスが悪くなかなか何度も行けなかったのですが、今度は歩いて行ける距離になったんです!! これからはいつでも行けると思うと不思議ですね~。すでにお客さんが多くて必要ないかもしれませんが、私の知人も随時お連れしたいなあと思ってます。地元が一緒になったと言える感じでうれしいです☺ さて、ルー・タイスさん著のアファメーションのお話②になります。今回は本の中のセクション3のテーマ、✵新しいゴールを「脳にプログラミングする」方法 目標設定が必要な理由が6つあると記載されています。目標がない状態がないことの危険や、目標を設定する効力が書かれていますね。↓①何の目標も理想も掲げなければ、自己破壊、死が待っている②標的を失ったミサイルのように全システムが機能停止する③意識的に目標を与えないと、すでにある目標を再生する④自分で新しい目標を設定しないと、他人に使われる人になる⑤目標設定とアファメーションで、挫折への抵抗力をつける⑥認知的不協和とそのポジティブな副産物、創造的エネルギー、モチベーション、意欲、方向性、を生み出すこと なんとなくイメージできると思うのですが、次回にイメージ湧きづらいところを具体的に話していきますね(^^♪
0
カバー画像

アファメーションのロジック①

こんにちは!ポーラーアイスです(*‘ω‘ *)こないだは、もうダメかも…、レベルの風邪を短時間に克服できてうれしかったです(^^♪ 風邪ひいちゃっても損したと思いすぎないようにしましょうね笑 さて、今回はアファメーションに関する本を読んで、いくつか書きたいことがあったので複数回に分けて発信したいと思います。 本のタイトルは「アファメーション」作者はルー・タイスです。 ルータイスさんは現在のコーチングの概念を創生し、アファメーションの技術を広めた人で、アメリカを始め、世界中に影響を与えた人です。以下ネットからの引用です。(少し読みやすくしています)↓コーチング(coaching)コーチ(coach)とは、元来、目的地まで快適に送り届けてくれる馬車などの乗り物を指す言葉でした。 やがて「人生の目的地」へ送り届けてくれる存在として、学業やスポーツの指導者のことをコーチと呼ぶようになりました。特に日本ではスポーツインストラクターを指す言葉として定着しています。 スポーツに限らず、あらゆる分野で「人生の目的地」へ送り届ける存在として、コーチからコーチング(coaching)という言葉が生まれました。(ルー・タイスの造語) マインドの使い方を伝え、人が本来持っている能力を引き出すものとして、全世界で圧倒的な成果を挙げています。 ルー・タイス1936年、アメリカ・ワシントン生まれ。 心理学者であり、自己啓発・能力開発の世界的権威。そして、前述の通り、コーチングの創始者である。 高校のフットボールコーチを経て、妻ダイアンと共に「人間が成功するための心の仕組み」を探求し始めた。そして、マインドに
0
カバー画像

【グラウンディング】のやり方(初級編)

☆思考が浮ついて ここにない状態 ☆理想ばかりを求めて  目の前の現実を見れていない ☆将来のことにばかり気持ちがいって  不安になり  今ある幸せを見落としている状態 ☆今から逃げて現実逃避をしている  もしくは  現実逃避をする為に  関係ないことや大したことのないことを問題にして 一人でいろいろこじらせている そんな方におすすめの グラウンディング方法♪今回は初級編です。タイミングが来たら 中級編 上級編も投稿します。【方法】① 静かな場所を確保する ② 目を閉じて自分が空中を  (もしくは地面から10㎝くらい)  浮遊しているイメージをする (浮いているというよりも漂っているイメージ) ③ 安定感のない状態を確認する ④ 着陸イメージをする  浮ついている自分がどんどん地上に近づいていく感じ⑤足が地面に着き  足裏でしっかりと地上を踏みしめている  感触を感じる この繰り返しです☆初級は、空想の世界でイメージ。上級者は、 リアルな深層心理を利用して行います。 はじめは難しいかもしれませんが 繰り返す度に 少しづつできるようになりますので どうぞお楽しみください!!あなたの毎日が優しさで包まれますように。LinoSpirit
0
カバー画像

LinoSpirit的【グラウンディング】

まずグラウンディングが出来ていない方が どのような状態かというと ☆思考が浮ついて ここにない状態 ☆理想ばかりを求めて  目の前の現実を見れていない ☆将来のことにばかり気持ちがいって  不安になり  今ある幸せを見落としている状態 ☆今から逃げて現実逃避をしている  もしくは  現実逃避をする為に  関係ないことや大したことのないことを  問題にして  一人でいろいろこじらせている これらのようなメンタル状況を言います。それでは グラウンディングとは 空想の世界を浮遊して 地上から離れたところにいる マインドを しっかりと地面に着地させること やり方は 脳内イメージで行います。具体的なグラウンディングの方法は 【グラウンディング】のやり方(初級編)を 投稿致しますので そちらをお試しください(^^♪また、アーシングも有効です 【アーシング】もグラウンディングと類似語ですが これは実際に体を地球とリンクさせ 体調を整えるひとつの療法です。土の柔らかさ 砂の心地よい刺激 葉の湿度 これらを 足裏や素肌で自然を感じるというのが【アーシング】 アーシングを継続的に行うと 疲労を回復させたり、ポジティブな思考をもたらす効果が あることが研究結果として出ているそうです。最近 目の前の現実が どうもモヤモヤして 先に進めない もしくは 現状から抜け出せず もがいている方は 是非 グラウンディングを意識してみてください。あなたの今日が穏やかで 安心できる日になりますように☆LinoShine
0
カバー画像

『牡牛座満月』このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.59

皆さんこんばんは☆ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^o^) 本日は牡牛座座満月。今日の新月は月食なのでいつもよりパワーが強い! 前回の新月同様パワフルな宇宙の力を存分に受け取っていきたいですね(^^)仕事も恋愛も“革命”レベルで変わるかも?!そんな今回の満月のメッセージです。使用デッキ: Reaching Happiness Oracle Card 『わたしは挑戦者である』 アファメーションとして夜寝る前などにお使いください。Q.アファメーションとは? A.自分の理想や目標達成した状態を感じて思い描き、言語化して繰り返し宣言すること。不安になった時のおまじないとしてお使いいただいても大丈夫です(^^) 今日は『牡牛座満月』に合わせて、どんなことを見つめると改革が起こるのか、何に対しての挑戦メッセージかタロットさんで出していきます。使用デッキ:ドリーミングキャット78枚フルデッキでのリーディングだったのに全部大アルカナ!そして全部逆位置。「受け取ることを自ら拒んでいませんか?変化を恐れて自ら立ち止まっていませんか?」とってもシンプル!でも、変化したその先には牡牛座、そして牡牛座の支配性である木星の後押しが待っています。どちらも豊かさの象徴。そこに天王星と部分月食の後押しが来ます。だからこそ、Reaching Happiness Oracle Cardさんから『わたしは挑戦者である』のメッセージがでたのかと感じます。本日は鑑定書メニュー、こちら2種で使用しているドリーミングキャットさんでのリーディング。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ イーグルズゲート期間の
0
カバー画像

アファメーション最強絶対例文

以下の文章から、文章をお選びください。あなただけのオリジナルアファメーション音声をお作りします。3000円~https://coconala.com/users/4320215/services◆お金、経済的自由1 私は、豊かです。 2 私は裕福で、健康で、幸せに暮らしています。 3 私がお金を稼ぐことで、周りの人も豊かになっていきます。 4 私は、自分が、どんどん豊かになることを知っています。 5 私は、いつも、自分の心が躍ることに、十分なお金を使っています。6 私は、大きな成功を収める力を持っています。 7 私は、お金に愛されています。 8 お金は簡単に、私のところにやってきます。 9 お金と仲の良い私は、やりたいことが何でもできます。 10 私は必要なものを、何でも持っています。 11 私の人生には、お金が豊富に流れ込んでいます。 12 私には、お金を稼ぐチャンスが、自然と見えてきます。 13 私のとる行動は、生産性が高いです。14 私は、自由です。 15 私は自分が無限の豊かさを持っていることを、誇らしく思います。16 豊かさは私に、喜びと幸せを与えてくれます。 17 多くの良いことが、私のところに自ずとやってきます。 18 私は宇宙、万物に感謝します。 19 私はワクワクするだけで、すべてのことが上手くいきます。 20 私は想像力豊かで、アイディアが、どんどん富に変わっていきます。21 私の人生は、豊かさそのもので、楽しさと気持ちよさに溢れています。 22 私は引き寄せの法則というもの、充分に理解し、恩恵を享受しています。 23 私は、自分の波動と、望んだものをの波動
0
カバー画像

このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.50

皆さんこんにちは☆ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^o^) 今、このブログを見たあなたにメッセージです。 見た時がタイミング! 今日明日意識してみてくださいね♪ 昨日、ブログ更新をするために用意していたのですが、更新することができませんでした😣せっかくのメッセージなのでお伝えさせていただきます。本日はてんびん座新月!本日分のメッセージは改めてお届けいたします!今日のメッセージはこちら、『わたしは愛の伝道師である』 使用デッキ: Reaching Happiness Oracle Card 数日間のアファメーションをお届け中です! Q.アファメーションとは? A.自分の理想や目標達成した状態を感じて思い描き、言語化して繰り返し宣言すること。不安になった時のおまじないとしてお使いいただいても大丈夫です(^^) 今回は私が皆さんにお伝えするためのカードさんかと感じました!このお月様がてんびん座にいらっしゃる期間、支配星金星のテーマは“愛”。ご自身に、ご家族に、パートナーやご友人、職場の方にたくさんの愛を伝えてください。ちょっと照れくさい場合は心の中でも大丈夫です!さぁ、次はどんなおまじないに出会えるでしょうか?(^^) デッキ:Reaching Happiness Oracle Card を使用したリーディングを体験したい方は、電話鑑定時にその旨をお伝えください。 テキスト鑑定の場合は オプションから『幸運を掴むおまじないメッセージ』をご購入ください(^^) +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ 10月の月間リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら
0
カバー画像

マイナス思考も変化する〜アファメーションのススメ

皆様は、アファメーションってご存知ですか? 実践されたことはありますか? アファメーションとは 「こうなりたい、こうありたい」 という理想を文章にして 日常的に唱える、というものです 文章の作り方にはいくつかルールがあるので 興味のある方は調べてみて下さいね (^^)アファメーションを毎日唱えることで 潜在意識に擦り込まれていき 「こうなりたい、こうありたい」 理想の自分へと近付いてきます (かなりザックリの説明です)アファメーションは マイナス思考に陥りやすい方の 考え方=思考の癖を変えていくのにも 効果的です マイナス思考に陥りやすいのはなぜか? その奥にある価値観を アファメーションで書き換えていくのです 以前開催した 「望む未来を手にするワークショップ」でも アファメーションについてお伝えしたところ 参加者の方から 実践して、すごく変化があった!! というご感想を頂きましたSelf Axis Tree プログラム Groundでも、アファメーションを一つのツールとして扱いますご興味のある方はバナーより詳細をご覧下さい
0
カバー画像

運勢アップの運動とリラックス法

こんにちはMikeです!本日は運動とリラックスについてご紹介していきます^ ^いつもより少しだけ量が多いですが、一部でも参考になれば嬉しいです。皆さんの心身は、今すぐポジティブなエネルギーで満たされる準備ができていますので、ぜひ軽い気持ちですぐ試してみてくださいね。1. 朝のパワーストレッチと気の循環これは体の循環を良くし、気の流れをスムーズにすることが目的です。方法は簡単で朝に太陽の光を浴びながら深い呼吸を3回行い、その後両手を頭上に持ち上げ、大地のエネルギーを全身に取り込むイメージでストレッチをするというものです。この動きは気功の基本的な動きに似ていて、体内の気の流れを活性化させる効果があります。この前にコップ一杯の水を飲んでおくのもおすすめです!あまり難しく考えず、天と地のエネルギーを何となくでも良いので感じて、それを自分のイメージで増幅させてみてください(^ ^)2. 呼吸法とリラックスこれは心の安定とリラックスを促すもので、やり方は以下です!①座った姿勢で、目を閉じて5秒かけてゆっくり息を吸い、7秒かけてゆっくり息を吐く。②この呼吸を10回繰り返し、その間、心の中で「私はリラックスしている」と唱え続ける。③実際に吐きながら身体を意識的に緩める。*難しい場合は吸う時に身体を力ませると反動で緩みやすくなります。これだけです!深いリラックス状態を引き起こす効果が期待されます。心と身体は同じものなので、身体に力んでいると心も緊張してしまったりもします。このリラクゼーション法は朝に限らず、1日のあらゆる場面で意識的に行うことをおすすめします^ ^3. イマジネーションとマインド
0
カバー画像

10分間 聴き流すことで自分大好きになる魔法の言葉 自己愛 自己受容 自己肯定感『自尊心を高める心の対話』

あなたが安心できる空間で、心と身体を休めましょう。深呼吸してから、楽な姿勢で、リラックスして下さい。あなたに語りかけると、私の声があなたの潜在意識につながります。私の言葉はあなたです。安心して受け容れてゆきましょう。あなたは、自分を大切にしていますか。あなたは、ありのままのあなたで大丈夫、ありのままのあなたでよいのです。あなたは、ありのままでじゅうぶんです。あなたは、ありのままが1番です。ありのままのあなたで、素敵です。あなたがここに生きていることが、かけがえのない、幸せの証です。あなたがこうして存在している事実が、何よりの宝物だと気づきます。あなたには、存在理由があります。あなたが、この世に生まれてきたことに感謝します。あなたが、私を選んで生まれついてくれた奇跡に、心から感謝しています。私は、毎日頑張っています。私は、毎日を一生懸命生きています。私は、綺麗な汗を流しています。私は、綺麗な涙を流しています。私は、私らしく生きています。私は、私らしさで自然です。私は、毎日新しい私を迎えています。私は、毎日新たな私に出会います。私は、毎日新たなあなたに出会っています。私は、いつも私らしさを受け容れています。私は、いつも私らしさを認めています。私は、いつも私らしさで完全です。私は、いつも私のままで尊重されています。私は、いつもありのままの私で愛されています。私は、自分のことが大好きです。私は、自分の顔が大好きです。私は、自分の身体が大好きです。私は、自分の心が大好きです。私は、自分の言葉が大好きです。私は、自分の感性が大好きです。私は、自分の気持ちを大切にしています。私は、あなたの気
0
カバー画像

生きたお金の使い方

本日のトピックは「生きたお金の使い方」です、それってどんな使い方だと思いますか?みなさん一緒にイメージしてみてくださいね。まず、トピックから何を想像しましたか?では、私の経験から私が感じていることをお伝えしますね。そおですね...それは、死の間際にわかること、かなあ...と思うんです。そして、その時、いい人生だった、としみじみ思いながら息を引き取る瞬間にわかる(悟り)ことのような気がします。たとえばですが...よくお金を使ったなあ、お金が僕の人生の役に立ってくれた、息子に遺産を残せてよかった、施設に寄付できた自分を誇りに思うなどなど、しみじみとかみしめるように、実感する体験ができる時それが、生きたお金を使った、という自己満足=自己充足なのではないでしょうか。自己充足の中に幸せや喜び感謝などスピリチュアルや霊的な面からいうと、ポジティブな思いがこもるわけです。すると、お金のポジティブ循環、ポジティブエネルギーとか例えたりしませんか?お金.って...社会の中で生きている現代人にとってどんな国籍や性差、どんな民族であっても、生涯(人生)=お金とは切れないご縁で結ばれています。そこで、お金を使うことは単に消費です。と言いたいです。友達や家族に喜んでもらえる使い方をしても学問や知識、寄付、募金、投資、どんなに社会循環するような使い方をしたとても、消費です。たとえ一時的であっても一旦消費します。ポイントはお金を出す(放出でもいいです笑)と消費したことになるという点でしょうか。そこに、気づいているか、いないか、意識できているか、無意識かといったお金を出すことと消費の意味に対する考え方や思い、
0
カバー画像

引き寄せの法則の「努力型」と「認識変更型」

番外編です。みなさんは199式を知ってますでしょうか。アファメーションを中心に引き寄せを実践し続け、およそ1~2年で月収300万以上を達成した”なぜかしらないけど~”でお馴染みの達人です。私自身もこのやり方を最初に試しましたし、この方法に馴染みのある方も多いのではないでしょうか。この方法の何が惹きつけるのかというと、原因=結果に則った方法なので非常に理解しやすく、実践しやすいんですよね。分かりやすい成功体験も書いてあるし、期間も1~2年と分かりやすく、”アファメーションを潜在意識に刷り込めば叶う””お金に関する観念を見直せば叶う”などなど、今までの”原因”を見直せば”結果”が叶うんだなという方程式が立ち、行動に移しやすいんです。対して認識変更は”すべてはある””全て完璧””今しかない、今が続いてるだけ””なる、なったらおわり”などなど、なんだか抽象的で言葉では分かるが、気持ちが追いつかないというか理解しきれない…かたも多いのではないでしょうか。アファメーションで潜在意識に刷り込む方法は最初のうちは変化などもあり、モチベーションも続くんですが、時が経つにつれ、本当にこれで叶うのか、あとどれくらいで叶うのだろう、など疑念が湧いてきます。実体がないものを実体がない方法で叶えようとしているのだからある意味当然だとも言えます。ですので、身近に引き寄せの成功者や実践者がいないと続けることが難しいのではないでしょうか。この方法で突き抜ける方は良いですし、脳を入れ替えるつもりで実践できれば本当に効果は見込めると思います。ただ別の道としては認識の変更を分かってしまうのが最も近道なんだと思います。
0
カバー画像

ありがとう、愛しているを言い続けると

最近、散歩しながらアファメーションをすることにはまっています。最初のうちはさまざまな願望をアファメーションで唱えながら散歩していたのですが、どうやら全ての願いを辿ると、・ありがとう・愛しているのどちらかに含まれるな、ということに気が付いたのです。それからというもの、「ありがとう、愛している」を毎日唱え続ける散歩を続けています。毎日やっていると、散歩以外でもやってみたくなって、1人で声を出せるときには、とにかく「ありがとう、愛している」を唱える。誰かがいるときには心の中で念じるか、録音した声を聴く。ということをやっていました。ただ、今回は自分の中で・効果を期待しない・回数を数えない・できない時があっても良い・いつやめても良いというルールを作りました。よく「何万回唱えたらこういう効果がでた」とかあるのですが、仮にこれで何も起きなかった場合、「何も起きない」とがっかりするか「やり方が間違っていた」と思ってしまうからです。なので、効果やどれだけやったか、ということは考えないようにしました。そして、アファメーションを頑張ってやるというよりは、無理なく続けるようにしかったので、限りなく緩いルールにしました。ありがとう、愛していますを続けた結果効果を期待しない、とか言いながら効果を書くのはどうかとも思ったのですが、とりあえず起こったことを書いていきます。1週間目イライラすることが減った。嫌なことが起こらない、というわけではなく、起こってもすぐに感情が戻る感じ。2週間目怒る回数が明らかに減るふいに口から「ありがとう」という言葉が出てくるようになった3週間目感謝できるものが増えた口元が笑っている
0
カバー画像

あげる、も、もらう、も、同じこと。宇宙には「恩返し」など存在しません。

「私はひとから頼られてばかり、奪われてばかりです」とか、反対に「私は周りの世話になってばかりで、何の役にも立っていません」とかいう悩みをよく聞きます。でも本当は、宇宙では「あげる」と「もらう」は同じもので、エネルギーが入れ替わっているだけのことです。鏡にうつった自分に対して何かを差し出しているようなもので、「してあげる」時、同時に、相手から「してもらって」いる。だから、常に貸しも借りもなく、関係性は常にフラットです。 世間では「してもらうこと」だけを「サービス」と呼んでいるようですが、実際はあらゆるものが「サービス」であって、「あげる」と「もらう」は常に同時に起こっていると思うとラクに過ごせます。 例えばAさんが友人Bさんに手料理をふるまう場合。 AさんはBさんに手料理をサービスしたことになりますが、BさんがAさんの手料理を食べてあげるのもAさんに対してサービスをしていることになります。 与えるも受け取るも、同時にどちらもしているのだ、と考えてみてください。 手料理を振る舞う側は、料理を与えると同時に「手料理を与える喜びと充実感を受け取っている」し、 ご馳走になる側は、お料理を受け取ると同時に「手料理を与えるという喜びと充実感を相手に与えている」と言えるでしょう。 ピッチャーが投げたボールをキャッチャーが受けるとき、どちらか片方がもう片方に、一方的に何かをしてあげてるわけでも、もらっているわけでもありません。優劣もありません。 ボールを投げてあげたでもあり投げさせてもらったでもある。 ボールを受け止めてあげたでもあり受け止めさせてもらったでもあるのです。 それはどちらも対等で、
0
カバー画像

内なる調和を探求する旅への招待

皆さん、こんにちは!セレスティアハーモニーのブログへようこそ。今日は、内なる調和をテーマにした心の旅についてお話ししたいと思います。私たちは、人々が内なる調和と幸福を見つけ、自己実現を果たすことを信じています。忙しい日常の中で心身のバランスを保つことは難しいかもしれませんが、セレスティアハーモニーはその手助けをする存在です。心の旅は、私たちが自己探求や成長を追求するための大切な道です。その旅には、自己愛や自己受容、他者への思いやりといった要素が絡み合い、内なる調和を築くための貴重な体験が待っています。ここでは、さまざまなプログラムを通じて心の旅をサポートしています。マインドフルネス瞑想やアファメーションプログラムを通じて、心の平穏さやポジティブな変化を促進します。また、謝罪と許しのプログラムでは、過去の出来事に向き合い、癒しと和解のプロセスを支援します。私たちのブログでは、心の旅に役立つ情報やヒント、実際の体験談をご紹介しています。内なる調和を追求するためのツールやテクニック、人生のさまざまな側面に焦点を当てたコンテンツをお届けします。また、セレスティアハーモニーの最新情報やイベントのお知らせも定期的に更新しています。私たちと一緒に心の旅に出かけ、内なる調和を探求しましょう。心の平穏と調和を求める方々へ、セレスティアハーモニーは真摯に寄り添い、ご支援いたします。どうぞブログをお楽しみいただき、心の旅に役立つ情報や気づきを見つけてください。セレスティアハーモニーのブログは、内なる調和への扉を開く一歩となることを願っています。ご訪問いただき、心より感謝申し上げます。心の旅に出発しま
0
カバー画像

アファメーションでセルフイメージを上げる

こんにちは。たなか まり*心のナースステーションです。みなさんのセルフイメージは高いですか? 低いですか?セルフイメージとは、自分自身にどんなイメージを持っているか、どのように自己評価しているかということです。まずは、自分に対してどんなイメージがあるのかに気づくことで、自分への認識が変わり、セルフイメージを上げることに役立ちます。例えば、自分に対してネガティブな言葉や、過去にしてきたことに後悔の言葉ばかりを投げかけているとセルフイメージを下げてしまいます。ちなみに、私のセルフイメージはどちらかというと低い方で、放っておくと徐々に低下しがちなので、自分の意識や工夫で上げるようにしています。(特に更年期からセルフイメージが下降気味だと感じています)そこで、アファメーションを取り入れています。アファメーションとは、自分をしあわせにするめに、ポジティブな言葉で潜在意識を上げていく方法のことです。心の奥底にある潜在意識に働きかけることで、自分が望む人生へ方向変換していくことができます。アファメーションは「ポジティブな自分宣言」のことで、それによりなりたい自分や手に入れたいものを引き寄せる方法でもあります。先日のWBC決勝直前に大谷翔平さんが、チームメンバーに言った「今日だけは憧れるのを辞めましょう!(メジャーリーグのビッグな選手に対して)」という言葉かけでメンバーの緊張のくさりがゆるみ、結果優勝を成しとげましたよね。これは、メンバーへ送ったメッセージですが、ポジティブな声を自分で自分にかけてみることにも良い意味があるのです。言葉の力ってすごいですね!アファメーションのやりかたは4つです。
0
カバー画像

アファってる???

みなさん、こんにちは!笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)✨突然ですが!!みなさーーーーーーん!!!毎日、アファってるぅーーー???(≧▽≦)アファ = アファメーション(肯定的暗示)私は、毎日アファってます✨毎日アファるようになって、気持ちがさらに前向きなり、そして、自己肯定感がさらにUPしました!そう!!!アファメーションは、自己肯定感が低い人、自分軸がブレやすい人にオススメなんです!(≧▽≦)✨でもでもでもでも、アファメーションは、1回では効果はありません(´・᎑・`)毎日やる事が大切なんです✨まずは、1日20回~100回「私は私、人は人」とつぶやいてみてください(*^▽^*)🌸そうすると、何も咲いていなかった心の花壇にアファメーションのお水がまかれて、それが土に浸透していって、少しずつ、心の花が咲くようになります(≧▽≦)すると!あら!不思議!自己肯定感が高まってるー!と!んでもって、自己肯定感が高まったから、自分軸もしっかりしてるー!と!なります!!!(≧▽≦)✨✨メデテー私、自己肯定感が低いのが悩み…自分軸もブレる…という方は、ぜひ!アファってみてね!(≧▽≦)❀──❀──❀──❀──❀🌸より効果を高めるアファメーションの方法🌸♡ネガティブな言葉は使わない♡相手を否定する言葉は使わない♡「私は」「○○さんは」などの主語を明確にする♡「選ぶ」「信頼する」「幸せになる」といった、主体的な言葉をいれる♡「大丈夫」という言葉を入れる❀──❀──❀──❀──❀もし、自分で言葉を考えるのが難しいなぁ~という方は、私がお役に立てるかもしれません!✨お気軽にお声かけください
0
カバー画像

昨日は射手座満月🌕でした。

射手座は自由を愛し、冒険大好き、探求心旺盛アクティブ、精神性高めな星座西洋占星術では,12星座には、それぞれの星座を守る役割を持つ惑星がいて、射手座を守る役割を持つのは木星、ジュピターです。木星といえば拡大・発展・成長・幸運の象徴!なので、現在ラッキーなエネルギーが満載☆しかし現在は試練・課題、束縛、秩序を与える土星のプレッシャーがきているので頑張らない自分はなまけているのでは?と感じたり、なるようになるさ~と大らかに考えようとすると、心がざわざわするかもしれませんがその時は土星の影響で危機管理が働いているんだな~と受け止めましょう。なので、ざわざわは気にしなくて大丈夫(^^♪ 私の人生は苦しみを乗り越えずとも日々をワクワク楽しむことで幸せは手に入る!とか私は人生をとことん楽しんでいきます。などといった自分にしっくりくるアファメーションを考えて唱えましょう。今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

〇〇を味方にすると…✨

皆さんこんにちは✨お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです(*´︶`*)♡今日は、お喋り大好きな身としては意識せねば!と思ったことをお話しますね♡皆さん『言霊』って知ってますか?聞いたことはありますよね(*´︶`*)♡日本は古来より、色んな物に霊力、魂が宿るとされ、『言葉』もその1つ。言葉に霊力、魂が宿ったものが『言霊』なんですね✨さてその『言霊』。ポジティブにもネガティブにも使えてしまいます!その言霊を味方にしてみませんか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂ポジティブな言霊の代表例は…ずばり『アファメーション』!アファメーション=なりたい自分になるために行う、「肯定的な自己宣言」です(*´︶`*)♡必ず『自分は〇〇する』と肯定の文章で宣言が大事!【例】・ 私は一生お金に愛されます。・私は素敵な恋人に愛されています。etc...こういう風に宣言することで引き寄せていくんですね✨個人的にはもっと簡潔なポジティブ言霊は、『ありがとう』だと思います✨『ありがとう』を素直にスムーズに言っている方って、幸せなオーラが出ている気がしませんか(*´︶`*)♡??꧁——————————꧂一方、ネガティブな言霊は…『悪口』『後ろ向きな口癖』など!「どうせ私なんて…」「絶対失敗するわ」と言いまくっていると、それも引き寄せてしまいます(´・ω・`;)!!何より言っている人のオーラがどんより…一緒に居ても気まずかったりしますよね💦悪い結果を引き寄せる前にストップしたいです(*´︶`*)♡꧁——————————꧂もしどうしても吐き出したい…そんな時には!!心と向き合い、モヤモヤを整理
0
カバー画像

潜在意識をかきかえる

いつも私のブログに 足を運んでくださり ありがとうございます。 気づけば4月も後半になり 桜若葉も青々とし 太陽の光は 私の大好きな黄色に 瞼を閉じても脳に届く光の強さ 私は春夏の太陽が 特に好きです さて私は私生活で アファメーション動画を 視聴する時間を設けています 潜在意識や顕在意識って言葉 ご存じの方も多いかと思います 自分で認識できている意識 それが顕在意識 そしてその反対側  無意識の領域にあるのが潜在意識 潜在意識には 過去の誤った思い込みも一緒に 閉じ込められています そして厄介なことに この潜在意識は本人の自覚なく 思考や行動に影響を与えている おそろしや………… いや、本当に怖いなと思って 自分の意と反する方に動くと とても困惑しますね 私も過去に 同じような出来事で 似たような展開と結果になってしまうことがあり 都度 思い込みに気づき 書き換え作業をしていましたが 結構な量があるんですよね 無意識の奥にある 絶対的信念の書換えができれば 思考やそれに伴う行動を 一気に変えることができるので ここにアプローチできる アファメーションは とても有効だと思っています You Tubeにも沢山の動画がありますが 好みの声で聞くと より良いと感じます 私のオススメは ワタナベ薫さんのCD お金 人間関係 健康など シーン別のCDにわけられていて とても活用しやすいですし 何より声が 私の心にスーーっと入ってくるので とてもお気に入りです 今日も時間を見つけては 潜在意識に刷り込んでいます。 今日も私にとって そして皆様にとっても 穏やかな一日になりますように また増
0
カバー画像

お金のお話…アファメーションも潜在意識の書換も挫折してしまうあなたへ

アファメーションや潜在意識の書換でずっとやってて何も変わらない( 一一) もう疲れたよ…やーめた(-_-メ)でも現実が悲惨すぎて、こんなのヤダ…抜け出したい(:_;)アファメーションや潜在意識書換に再チャレンジ(^^)v少しやってみて、やっぱり変わらんや(-_-メ)疲れたよ…やーめたヽ(`Д´#)ノ ムキー!! このループに嵌っている人は多いのではないでしょうか?食費の節約のために夕方めがけてスーパーで オツトメ品コーナーにまっしぐら半額のお弁当を買えてよかったとシミジミする生活の人が 私は有り余る富を持っています( ๑ơ 艸ơ๑). 私は自由で豊かです(ू•̤ᗜ•̤❁)*。 もう一人の自分が、何が豊なんじゃい ( `_ゝ´)ムッ .私のどこに有り余る富があるんじゃい ( `_ゝ´)ムッ .どーせ、私には無理だって(-_-メ)今日もオツトメ品の弁当食べてて何がお金持ちや ヽ(`Д´#)ノ諦めなって囁きかけて来るんですよね…要するにアファメーションや潜在意識書換に挫折する人は 自己信頼感、自己肯定感が圧倒的に低くて、 自分には無理なんだという根深いブロックがあるから 先ずはここを取っ払っていかなくてはなりません それには自分のいいとこ探し、兎に角、自分を何でも良いから 心から褒める事を今日から、今すぐから始めてください え?いやいや、そんな…自分に褒めれるところなんて一つもないですよと 言ってる人は…嘘こけー ( ̄ー ̄)ニヤリ誰からも言われたことがないにしても、 自分の顔で、ここのパーツは中々可愛い、橋本環奈みたいとか、 俺って眼鏡外すと意外といけてる、自分では割とジャニーズ系だ
0
カバー画像

祝福

「依存的敵意と冬期鬱」の続きヤキね~~~っっっ(*^-゚)v💨💨💨🎵🎶🎵🎶🎵⭐🪐⭐🪐⭐ もう1人メッチャ呪ってたヤツが居ったデ・・・・・・っっっ(苦笑)、毒親を念入りに詳細に渡って呪い捲ってタデ・・・・・・っっっ、ゲラゲラゲラッッッ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗ でもアンナ💀ゴミ屑を呪う為に、自分自身迄をも呪うナンテ在り得ンで・・・・・・ッッッ(失笑)、仕方が無いデ嫌々渋々(笑)呪いを解除した・・・・・・っっっ、大爆笑ッッッ❕❗❕❗❕❗❕❗❕ヽ(💥ཀ💥)ノ💨💨💨🎵🎶🎵🎶🎵⭐✨⭐✨⭐ シテ想ったノヨ・・・・・っっっ、誰かを呪ったダケでアンナに重篤なデバフが圧し掛かるンなら、逆に祝福し捲ったらスンゴイ💥バフに恵まれ捲れるンじゃ・・・・・・・ッッッ❕❗❕❗❕❗❕❗❕❔❓❔❓❔✨✨✨✨✨ 個人や地域限定でアファメーションしても、全体のバランスが崩れてトンデモ無い事態に陥る場合が多いデ・・・・・・っっっっ、何度も経験済みヤデ・・・・・・っっっ(苦笑)、 もうイッソ、地球モ、天の川銀河モ、宇宙をモ超えて、マルチバーズ全体を祝福する事にシタ・・・・・・(笑)ъ( ゚ー^)💨💨💨💖💞💖💞💖🌼🌺🌼🌺🌼 繁栄、成功、歓び、充足、癒し、気付き、成長、色んなワードを試した結果、愛が最も如実に切実に(苦笑)HITしたデ・・・・・・ッッッ、 マルチバースの総ての存在に向けて、鉱物、植物、動物、人間、グレイ、レプティリアン、その他の知的生命体、精神知性体、天体、魂、意識、その他の総ての存在、そして総ての非存在にも、 🌠🌠🌠🌠🌠愛に満たされ、癒され、慰められ、勇気付けられ、元気付けられ、導かれ、救い出されます様に、祝福
0
カバー画像

機会の存在に目を配っていれば、その通り道を見つけられるようになります。(ルータイス)

ブログ読者の方はご存じかもしれませんが、僕は「笑い」のエンタメが大好きです。中でも幼少期はギャグマンガに育てられたと言っても過言ではありません。(僕自身が面白いかどうかはおいといて 笑)おぼっちゃまくん、ハイスクール奇面組、炎の転校生、珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~、究極!!変態仮面、モンモンモンお父さんは心配性、浦安鉄筋家族etc、(と並べると週刊少年ジャンプ多いなと、、、笑)おぼっちゃまくん 文庫 全8巻 完結セット (幻冬舎文庫)ハイスクール奇面組 文庫版 コミック 全13巻完結セット (集英社文庫―コミック版)中でも週刊少年マガジンで連載されていた、古谷実さんによる伝説のギャグ漫画「行け!稲中卓球部」には高校生活を丸ごと救われたといっても過言ではありません。行け!稲中卓球部 文庫版 コミック 全8巻完結セット (講談社漫画文庫)当時は電車を使って約2時間かかる高校に通っていたのですが、月曜日の朝はめちゃめちゃ行きたくないわけですよ。そんな憂鬱な月曜日の朝、僕の背中を押してくれたのが「行け!稲中卓球部」です。通学中の電車で稲中が読めるから(月曜日発行の週刊少年マガジンで連載されていました)という理由で、月曜日に高校に行く憂鬱な気持ちを乗り越えていました。*ただ、電車の中で爆笑してしまう、駅に気づかず乗り過ごす、という副作用が問題でしたが、、、僕が思うに「笑い」は、もうダメ、、、というような八方ふさがりの最悪の状況や硬直した場、ネガティブな思考を一瞬でゆるめて、人に癒しと未来への道筋を見せてくれる、人類最高にして最後の砦ではないかな、と思っています。(言い過ぎかもですが
0
カバー画像

ここに注意!自己評価を下げる口ぐせを【手放す】

何か相手からしてもらった時に・・ つい、「すみません」と 言ってしまっている人はいませんか? 「すみません」は・・ 自分の価値を下げる言葉 そんな言葉は、 もちろん、自分自身も聞いています 毎日、私って「すみませんな子」って 自分自身に言い聞かせているうような ものなんですよ いますぐ、 そんな言葉は手放してしまいましょう! 自己評価を自分で下げるだけです すみませんじゃなくて・、 「ありがとう」ね!「すみません」って 自分の価値を自分で下げる言葉なんだよ 他にも、 自分の価値を下げる言葉ってあるよね! 褒められているのに・・ 「そんなことないですよ」とか、 「私なんかには・・」 「つまらないものですが・・」 「大変恐縮なのですが・・」 こういった言葉も、 無意識に・・ 自分の価値を自分で下げているから 多用はよくないと思うよ! 癖になっている人は、 一度見直してみてね!「すみません」が口癖の人から いつも、 「すみません」「すみません」って 言われていたら・・ あなたは、 イライラしてきませんか? そうなんですよ! こういう言葉を多用していると 相手からも・・ 邪険に扱われてしまうんです 自分の価値を自分で下げているから 相手も自分の価値を下げに かかってくるんです 自分の心の状態が 目の前の現実を作っているから・・ まずは、自分の言葉の癖を見直そう!最近ネガティブな言葉が つい出てしまう人は 心の状態を観察してみてよ! たぶん、ドロドロだと思う 逆に、 自分の心の状態が最高に良かったら・・ ネガティブな言葉なんて そもそも出ないよね! ネガティブな言葉が つい出てしまう人は
0
201 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら