言葉には命が宿る

記事
コラム
あなたは意識して言葉を発していますか?
私は仕事柄、毎日のように
言葉を使って、
伝えることをしていますが
なるべくマイナスに聞こえる
言葉は避けるようにしています。

言葉には,魂が宿ると言われています。
言霊(ことたま)とも言いますね。

いつもありがとう
おかげさまです
きっとうまくいく
大丈夫!
わたしは運がいい
心地よい言葉を発するようにしましょう。

間違っても
「どうせ無理に決まってる」とか
「私は才能なんてないから」とか
言わないようにしましょう。

発した言葉は、言葉の力で
いつか現実化します。

現実化したいことを
口にするようにしましょう。

どうせ
だって
この二つが口癖の方は
どうせ…うまくいくんだから
だって…こうなるにきまってる
など、自分が望む世界を
心の中でつぶやくようにしましょう。
今日も読んでいただき
ありがとうございました。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す