昨日は射手座満月🌕でした。

記事
コラム
射手座は自由を愛し、
冒険大好き、探求心旺盛
アクティブ、精神性高めな星座


西洋占星術では,12星座には、
それぞれの星座を守る役割を持つ
惑星がいて、
射手座を守る役割を持つのは
木星、ジュピターです。
木星といえば
拡大・発展・成長・幸運の象徴!
なので、現在ラッキーなエネルギーが満載☆
しかし
現在は試練・課題、束縛、秩序を与える土星の
プレッシャーがきているので
頑張らない自分はなまけているのでは?
と感じたり、なるようになるさ~
と大らかに考えようとすると、
心がざわざわするかもしれませんが
その時は土星の影響で
危機管理が働いているんだな~と
受け止めましょう。
なので、ざわざわは気にしなくて大丈夫(^^♪

私の人生は苦しみを乗り越えずとも
日々をワクワク楽しむことで幸せは手に入る!
とか
私は人生をとことん楽しんでいきます。
などといった自分にしっくりくる
アファメーションを考えて唱えましょう。
今日も読んでいただき
ありがとうございました。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す