「自己愛」で心を満たす ◡̈ アファメーション最強例文

記事
コラム
仕事や日々の忙しさに追われて過ごしていると
自分のことは後回しにしてしまいがち

心の充実感を満たすために、
笑顔や優しさを他者ではなく、自分にも与えてあげたいですよね。

今日は「自己愛」で心を満たすアファメーションの例文をご紹介します。

あなたの心が "ほっこり" 温かくなりますように...*
ご自分を尊重して、大切にしてあげてくださいね。

「自己愛」で心を満たす ◡̈ アファメーション最強例文50


「私は自分を愛し、受け入れます」
「私は自分の強みを認識し、それを大切にします」
「私は自分に対して寛容になり、平穏な心で毎日を過ごします」
「私は過去の過ちから学び、未来に向けて前進します」
「私は自分の感情や欲求を尊重し、それを表現します」

✦━━━━━━━━━━━━━━━━

「私は素晴らしい人間であり、価値があることを認めます」
「私は自分が大好きです」
「私は自分を愛しています」
「私は自分が優しい人間だと知っています」
「私はすべての人、動物、植物にまで優しい人間です」

✦━━━━━━━━━━━━━━━━

「私は感謝の気持ちを持って、日々の小さな幸せを大切にします」
「私は幸福な状況を思い描き、実現するために行動できる人間です」
「私は幸せは今ここにあることを意識し、現在を大切に過ごします」
「私は愛と感謝を持って、自分自身と他者を受け入れます」
「私は自分自身の良いところを見つけ、自分を褒め称えます」

✦━━━━━━━━━━━━━━━━

「私は自分を犠牲にすることなく、自分の幸福を優先します」
「私は自分に対して優しく接し、癒しを与えます」
「私は自分の可能性に挑戦し、自分を信じます」
「私は達成した小さな成功を称賛し、祝福します」
「私は自分の強みや長所を理解し、自分自身を肯定します」

✦━━━━━━━━━━━━━━━━

「私は自分の好みや意見を尊重し、主張します」
「私は今この瞬間に感謝し、幸せを感じます」
「私の人生は私のものであり、価値があります」
「私は自分に対して誇りをもち、誇示します」
「私は自分に対して慈悲深く、自分を労います」

✦━━━━━━━━━━━━━━━━

「私は自分に対して情熱的でいられることが、生きる力を与えます」
「私は自分を偽らずに生き、真実に向き合います」
「私は自分の夢や目標を追求し、実現します」
「私は自分に対して感謝の意を表し、自己感謝の時間を作ります」
「私は過去の自分を許し、未来の自分を歓迎します」

✦━━━━━━━━━━━━━━━━

「私は自分に対してユーモアを持ち、笑顔を大切にします」
「私は自分の身体を愛し、健康を大切にします」
「私は他人とは異なる独自の価値を持っています」
「私は自分に対して希望を持ち、明るい未来を描きます」
「私は自分の感情に素直であり、それを尊重します」

✦━━━━━━━━━━━━━━━━

「私は他者の期待に縛られず、自分のペースで進みます」
「私は自分を称賛し、誇りに思う習慣をつくります」
「私は自分に対して感謝し、満ち足りた心で毎日を過ごしています」
「私は他人の意見に左右されず、自分の信念を守ります」
「私は自分に与えられた環境に感謝し、感謝の気持ちを表現します」

✦━━━━━━━━━━━━━━━━

「私は自分に対して時間をかけ、自分と向き合います」
「私は自分の内面の美しさに気づき、それを大切にします」
「私は自分の好奇心を追求し、新しい経験を楽しむことを許します」
「私は自分をサポートし、自分を奮い立たせます」
「私は自分の成功を祝福し、達成感を味わいます」

✦━━━━━━━━━━━━━━━━

「私は自分に対して善意をもち、他者にも善意を向けます」
「私は愛と思いやりを持って他者を助け、喜びを共有します」
「私は自分の人間関係において、愛情と敬意をもって接します」
「私は自分を大切にし、周囲の人たちと共に幸せな日々を築き上げます」
「私は幸福な瞬間を共有し、他者との絆を深めます」

✦━━━━━━━━ 🗝 ━━━━━━━━

サンプルで使用:Comfy おすすめ例文

「私は幸せな人生を送ることを許可します」
「私は自分自身を愛し、認め、受け入れます」
「私は自分自身に寄り添い、心に耳をあて、自分の気持ちを尊重します」
「私は愛と思いやりを持って、私自身を大切にします」
「私は他者に喜びを与えるように、自分自身にも喜びを与えます」

「私は過去の過ちを手放し、未来に向かう幸せな自分と生きていきます」
「私は自分の一番の良き理解者、心強いパートナーとなり、私自身を励まし支えます」
「日々の小さな幸せに感謝いたします」
「ありがとうございます」

God bless you*゜ 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す