日食の新月 牡羊座エネルギー予報&アファメーション

コンテンツ
占い
4月9日昨日は日食を伴う牡羊座の日食新月でした。

今日も、牡羊座のエネルギーの影響を受けやすい日です。

今回の新月のエネルギーは
「新しい段階へ宇宙が誘い出してくれる新月」
「本気で自分の人生を生きなさいよー!」と
一喝してくれるような勢いのある新月です。

通常、次の満月までの約2週間が影響範囲ですが
今回は約半年影響力が持続します。

それだけ強い
影響力を持つパワー溢れる新月と再度
お伝えします。

この先半年、宇宙からの力強い後押しエネルギーを
受けられる!という感じです。

新月をきっかけに始めたいことや、
実際に最近始めたことなど
未来をイメージしたり、回想したことを
書き出してみるといいですよ。

自分で、書いたり、読んだり、あるいは、
それらを意識した行動を取ると

潜在意識に
直接影響を及ぼします。

それは、言い換えると、
自分で「自分にエネルギーを
注ぐ行為」です。

そこに、新月や満月の時期が重なり
(無意識意識どちらも
エネルギー的に強い影響を受ける周期)

宇宙のエネルギーの影響
(月は宇宙にあります)を
受け取りやすい状況を自ら作り出します。

どんなエネルギーの影響を受けたいか?
思いを馳せるのにぴったりです。

そして、それをタスクに分けてから
行動に移すことと繰り返すことを忘れないで
くださいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す