愛の波動を上げるアファメーションワーク

記事
ライフスタイル
皆さんこんばんは☆
スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^^)/

今日はいつものカードリーディングとは違って、
アファメーションワークをお届けしようと思います!

恋愛に限らず、愛され力を上げていきましょう!!

1.画像のようにハートが頭上にあるのをイメージする。
  ハートは風船のようにふわふわ浮いていますが、
  素材はパワーストーンです。
  私はローズクォーツでイメージしました。

2.両手を上に伸ばして
  (手の形はサムネ画像のようにハートを包み込むようなイメージ)
  ハートにエネルギーを送るイメージをする。

3.アファメーションを唱える。
私は愛を受け取ります
私の愛は無償の愛です
だから私の愛は輝いています
4.ハートからキラキラのシャワーを浴びるイメージをする

これであなたも愛の波動を受け取ってキラキラ輝いていきます。

アファメーション内容は、
今日の夕方、急に降りてきました。

“無償の愛”というのはとっても大事なポイントで、
無償の愛といえるように、
ご自身の愛と向き合う必要があります。

ここに違和感や疑問が浮かんだ場合は、
セッションを受けに来てください。
心の深くの言語化を一緒に紐解いていきましょう。

このアファメーションをたくさん唱えて、
愛される力をたくさん受け取っていただけたら幸いです。
+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

11月の月間リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです。


+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

行動したい。けど怖い、不安。
そんな時はぜひお声掛けください。
全力でサポートいたします。



そらタロットでは“フォロワー様”、“購入者様”、“リピーター様”など様々なシチュエーションのお客様にサービスをご用意しております!
ご質問等はメッセージにてお尋ねください。
各セッションでお会いできることを楽しみにしております。

宙-そら-


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す