2023年11月の月間リーディング♡

記事
占い
皆さんおはようございます!☆
スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^o^)

今回は11月の月間リーディングをお送りします。

まずはテーマカードから!
2023.06.16 (5).jpg

デッキ:ORACLE OF THE FAIRIES

『Wisdom』

先月から月間リーディングを始めたのですが、まさかの2ヶ月連続結果!
44枚あるのに、よっぽど強い意志を感じます。

Wisdomとは英知という意味ですが、先月とは違うメッセージで入ってきてます。

2023.06.16 (6).jpg
デッキ:LUNALAPIN TAROT DECK

※タロットカードのリーディングは逆位置採用

行動指針(左):ワンド ナイト 逆位置
直感を信じて積極的に動いていこう!

心構え(真ん中):カップ キング 逆位置
不安定な自分を受け入れる。否定しない。

目指すべき着地点(右):THE THREE HARES
自己理解を深め自分に合ったやり方をする。

というわけで、今月のwisdomのテーマは“直感”でした!

個性を活かして直感力を活かし、“自分に合った行動や寄り添い方”を見つけるための1ヶ月なのですね!

“そらタロット”では生年月日で導くあなたの“トリセツ”、バースデータロット鑑定書というメニューがあります。
また、電話鑑定ではカードリーディングと共に西洋占星術での個人の読み解きも行うこともあります(*^^*)

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

イーグルズゲート期間のリーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです。

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

変化や高次元との繋がりや向き合いに関するご相談をいただいております。この期間を上手く活用してさらなる好転を掴んでいきましょう(^^)
そのお手伝いを少しでもできたらと思います。

そらタロットでは“フォロワー様”、“購入者様”、“リピーター様”など様々なシチュエーションのお客様にサービスをご用意しております!
ご質問等はメッセージにてお尋ねください。
各セッションでお会いできることを楽しみにしております。

宙-そら-
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す