『イーグルズゲート』このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.56

記事
占い
皆さんこんばんは☆
スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^o^)

今、このブログを見たあなたにメッセージです。

昨日のブログ用のリーディングをしていた際に、
「もっと、もっと伝えて。大事なこと。」
そう入ってきたので、今日もWORK YOUR LIGHTさんと共にお届けします。

本日はイーグルズゲート期間中に意識してほしいメッセージです。

Q.イーグルズゲートって?

本日10月24日~11月13日の期間に開かれる、目には見えないスピリチュアルな扉のことです。(全4つのゲートが存在します)
ピークは11月8日(立冬)

Q.私達にどう関係するの?

蠍座15度で起こるイーグルズゲートは、蠍座のテーマにまつわる事が起こりやすいと言われています。

蠍座のテーマは“I desire”(私は欲する)
蠍座のキーワードは死と再生・探究心・引き寄せ力・変容・深い結び付き・不可能を可能にするなど、とても強い力が働くイメージです。

職業が変わったり、パートナーが変わったり、引っ越しをしたり生活がガラリと変わるようなことが起きたり、ないしは変えたいと強く感じることが起こるかもしれません。10月24日ピッタリに起き始めるとは限らないので、もうすでに影響が出ている方もいらっしゃるかもです。

さて、私からはそんなイーグルズゲート期間にご自身と向き合っていただきたいテーマをお伝えします。上記の蠍座の特徴と合わせてご自身に問いかけてみてくださいね。
2023.06.16 (1).jpg

デッキ:WORK YOUR LIGHT

『小さな違和感を大切にする』

この時期に感じる小さな違和感は、今後に大きな変化をもたらすでしょう。
今回は、宇宙からのメッセージを少しでもわかりやすいようにとタロットでヒントをいただきました。個人鑑定ではないので、ご自身がピンとくるものや気になる項目にフォーカスしてみてください。

2023.06.16 (2).jpg


デッキ:LUNALAPIN TAROT

①恋愛・パートナーシップに関して
Q.本当に心地よい相手とお付き合いしていますか?
Q.我慢ばっかりしていませんか?
Q.今のパートナーさんとは別に気になる方はいませんか?

②決めかねていること・始めたいのに始められないこと
Q.転職したいですか?
Q.実家から出たいと思っていますか?
Q.新しい仕事やプロジェクト案をご自身の中に秘めてはいませんか?

③停滞している・動けないと思っていること
Q.本当は答えが出ているのではありませんか?
Q.変化を起こしたいけど一歩が怖いと感じていることはありませんか?
Q.変化を恐れていることはありませんか?

いずれかの“Q”に当てはまることが合った場合。
“違和感”と“強く欲する(願い)”にフォーカスしてご自身のお気持ちと向き合ってみてください。

一人じゃないから大丈夫です。
不安になったり、進むサポートが欲しくなったらお声掛けください。
個人鑑定ではカウンセリングをしながら深く深くへとアプローチしていきます。

私は去年、このイーグルズの時期にタロットと共にひたすら自分と向き合いました。そして、失業・転職・開業とお仕事面だけでも予想がつかない変化が起こりました。
そして恋愛も、今までの恋愛の価値観がガラリと変わる経験をしました。宇宙と繋がることで諦めていたのものが諦めるべきではないことを知りました。

今年のイーグルズゲート期間はあなた様の変容のサポートをできたらと願います。

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

さっそく、変化や高次元との繋がりや向き合いに関するご相談をいただいております。この期間を上手く活用してさらなる好転を掴んでいきましょう(^^)
そのお手伝いを少しでもできたらと思います。



そらタロットでは“フォロワー様”、“購入者様”、“リピーター様”など様々なシチュエーションのお客様にサービスをご用意しております!
ご質問等はメッセージにてお尋ねください。
各セッションでお会いできることを楽しみにしております。

宙-そら-


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す