このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.55

記事
占い
皆さんこんばんは☆
スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^o^)

今、このブログを見たあなたにメッセージです。
何日間がタロットリーディングが続きましたが、本日はオラクルリーディングです。

見た時がタイミング!
今日明日意識してみてくださいね♪
今日のメッセージはこちら、
2023.06.16.jpg

デッキ:WORK YOUR LIGHT

『永遠に咲き続けるバラ』

明日、10月24日からイーグルズゲートが開きます。
そのタイミングでとてもパワフルなメッセージが届きましたね。

先日までのてんびん座っぽい雰囲気から一転、深みを感じます。
今日明日というより、イーグルズゲート期間中意識していただけたら幸いです。

今は心を閉じずに開き続けるとき。
どんなつらいことがあっても、それは偶然でなく必然。
心を閉じずに向き合ってください。

イーグルズゲートが起こる蠍座のテーマに「破壊と再生」があります。

私が去年人生の変化を迎えたのがまさにこのイーグルズゲート期間でした。
メッセージブログなので詳細は書きませんが、

辛かった。
苦しかった。

けど、今振り返ってみると全ての始まりでした。

向き合うことを辞めないで良かったです。
自分に心を閉ざしたら、誰も寄り添ってくれなくなります。
そんなの寂しいですよね?
まずは自分から。

上手く気持ちに向き合えない時や言葉に出来ないときは是非、お電話ください。サポートさせていただきます。


+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

10月の月間リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです。

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

本日、10/23より電話相談通常営業です。
今月の残りのイレギュラー日程は26、29、30日になります。




そらタロットでは“フォロワー様”、“購入者様”、“リピーター様”など様々なシチュエーションのお客様にサービスをご用意しております!
ご質問等はメッセージにてお尋ねください。
各セッションでお会いできることを楽しみにしております。

宙-そら-
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す