逆アファメーションから引き寄せられる悪いもの

記事
ライフスタイル
こんばんは 猫田です☆彡

ワテクシ最近アファメーションという言葉を知りまして
もともとスピリチュアル的なのは好きでしたが
あまりにも深いところまでいくのは信用していなくて

現実主義者だし
科学的なものが好きだし
ロボット好きだし
ガンダム好きだし

ガンダムWなんて人の性癖を狂わされた女子は何万人いたことか!!

Oh!ガンダムはおいといて笑

そのアファメーションを知った時
猫田、色々調べました
なんか怪しいやつやったら嫌だし
のめりこんで悪い方向に行ったら嫌だし

まぁ、結果は
なんだものすごくいいものじゃん!
だったんだけど(*'ω'*)

アファメーションの良い所って自分でどうにかできる
人に頼らなくてもいい
質問されても怪しくない(コレ重要)

これで考え方も変わって本当に良かった~って思ってます

で、そういえば・・・と

このアファメーションというか何度も繰り返して脳内に刷り込ませる作業
どこかでやった覚えがあるな・・・
なんて思ってたら
そうなんよ

鬱の時にやってたんよ
自分に暴言を吐き続ける
アファメーション

しかも鏡を見ながら"(-""-)"

そりゃ抜けるの大変だよ
ほぼトランス状態になってて
鏡で自分の目を見ながら
悪い言葉なんて特に刷り込みやすい

精神的に参ってる時ほど鏡を見た時に
自分の顔を罵るは
心の中や頭の中で聞こえる呪いの言葉吐く

ここでは書けないことも吐いてしまったりとかね・・・

前回のブログでも書いたけど
デバフ呪文を言い続けて
もはや自爆呪文
ドラクエで言うところの

「メガンテ」

なんとまぁ見事な爆発
た~まや~

現在鬱状態の人だったり
周りに同じような事している人いたら
是非止めてあげてくださいね

しかしながらよくここから回復できたもんだと自分褒めてやりたいけど
甘やかしすぎて今はワガママbodyに笑

今はこのワガママbodyを黙らせるべく
脳内にアファメーションもしなければね
潜在意識よ
猫田の体はないすばでぃ
猫田の体はないすばでぃ
猫田の体はないすばでぃ

これでおkでしょう~楽しょう~(∩´∀`)∩




お腹減ったからアイス食べながら待機すんべ♪







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す