奇跡に満ちた人生を創造する 今週の一歩を踏み出す アファメーション ➕ ハイヤーセルフからのメッセージ

コンテンツ
占い
奇跡に満ちた人生を創造する
今週の一歩を踏み出す
アファメーション


ハイヤーセルフからのメッセージ 



4月ですね!
今週もイキイキ過ごして
まいりましょう!

一歩を踏み出せないでいる
これまで何かやっても続かなかった
自分は所詮1人ぼっち
変わりたいけど変われない
そんな勇気はない
何をやったってどうせ
うまくいきっこない
そんなの一部の人だけの才能だ
など

ついつい下向きになってしまう時の
あなたのために

私と立場や役割は違っていても
私たちは皆深いところでは
つながっています

私のYoutube動画
見たり聞いたり楽しんでくれたら嬉しいです

そしてよかったら
チャンネル登録、高評価ボタンで
応援してください

私も励みになります⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

来週あたり新しいヒーリング動画
アップできると思いますので
どうぞ楽しみにしていてくださいね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す