〇〇を味方にすると…✨

記事
コラム
皆さんこんにちは✨お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです(*´︶`*)♡


今日は、お喋り大好きな身としては意識せねば!と思ったことをお話しますね♡



皆さん『言霊』って知ってますか?
聞いたことはありますよね(*´︶`*)♡




日本は古来より、色んな物に霊力、魂が宿るとされ、『言葉』もその1つ。




言葉に霊力、魂が宿ったものが『言霊』なんですね✨




さてその『言霊』。
ポジティブにもネガティブにも使えてしまいます!


その言霊を味方にしてみませんか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
꧁——————————꧂

ポジティブな言霊の代表例は…

ずばり『アファメーション』

アファメーション=なりたい自分になるために行う、「肯定的な自己宣言」です(*´︶`*)♡
必ず『自分は〇〇する』と肯定の文章で宣言が大事!


【例】
・ 私は一生お金に愛されます。
・私は素敵な恋人に愛されています。
etc...


こういう風に宣言することで引き寄せていくんですね✨



個人的にはもっと簡潔なポジティブ言霊は、『ありがとう』だと思います✨

『ありがとう』を素直にスムーズに言っている方って、幸せなオーラが出ている気がしませんか(*´︶`*)♡??

꧁——————————꧂
一方、ネガティブな言霊は…


『悪口』『後ろ向きな口癖』など!



「どうせ私なんて…」
「絶対失敗するわ」

と言いまくっていると、それも引き寄せてしまいます(´・ω・`;)!!

何より言っている人のオーラがどんより…一緒に居ても気まずかったりしますよね💦


悪い結果を引き寄せる前にストップしたいです(*´︶`*)♡

꧁——————————꧂

もしどうしても吐き出したい…そんな時には!!

心と向き合い、モヤモヤを整理しましょう✨
一緒にお手伝いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



💮今なら癒やしのヒーリング付き!!
💮モヤモヤ気分が晴れない
💮気持ちを整理したい
💮心の状態を知りたい

꧁——————————꧂
お悩みを通して、あなたに寄り添います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
少しでも気持ちが楽になりますように✨



💮色んな占い方を試したい
💮ワンコイン
💮ボリューム満点の鑑定
💮結果を聞いてスッキリしたい

꧁——————————꧂
悩みを明確に言葉に出来なくても大丈夫✨
『今のあなたに必要なメッセージ』お届けします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




💮悩み&個人情報詳細不要!
💮悩みを言葉にまとめるのが苦手
💮カラーセラピーもタロットもやってみたい!
💮心の整理したい

꧁——————————꧂
最後までお読み頂き、本当にありがとうございました(*´︶`*)♡
素敵な週末になりますように✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す