好きな人必見!!新しく加わったのは…♥

記事
コラム
こんにちは✨お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです(*´︶`*)♡



新しくメニューに追加したアチューメントがあるので、ご紹介します♥



こちらのメニューに追加✨


クァンインズ・ラベンダー・フレイム・ヒーリング】が新しく加わりました(*´︶`*)♡



こちらは名前の通り、観音様と繋がるエネルギー。
ラベンダー・フレイム・オブ・クァンインの強化版なんです✨!



従来のラベンダーフレイムオブクァンインは、シンボルもマントラも無く、観音様と繋がりを持つエネルギーでした。




今回のクァンインズ・ラベンダー・フレイム・ヒーリングはシンボルなどを使うことでさらに深く観音様とご縁が強くなるんですよ✨



そしてアチューメントを受ける事で、ロータスジュエルを授かります✨

【ロータスジュエル】
・カルマ解放
・地球の癒し
・天の愛
・太陽の光
・慈悲
・許し
・天の知恵
・ルビーライト

これらがプレゼントされます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥


⳹ オススメの方 ⳼
💮観音様が好き
💮ネガティブなエネルギーの浄化
💮カルマの解消をしたい
💮グランディングを強化したい
💮神の無条件の愛に包まれたい
💮慈悲の心の成長を促したい
💮純粋な許しのエネルギーで包まれたい



⳹ 私がアチューメントを受けた時✨ ⳼

アチューメントを受けた後、ものすごく夢見が悪かったのを覚えています(´・ω・`;)

慈愛の観音様のエネルギーなのに何故??』と思いますよね。


しかし浄化がエネルギーとして促された事で、浄化すべき事を気付けるように、夢として見せてくれたのかなと思います(*´︶`*)♥


どんな形で浄化が現れるかは人それぞれなのですが、『気付き』として捉えられると良いなぁと思います✨




ぜひ浄化や観音様とのご縁を深くしたい方は、メニューを覗いてみてくださいね✨

꧁——————————꧂
まなが創始者✨
妖精や虎、女神と繋がります⸜( ´ ꒳ ` )⸝

💮引き寄せノートや引き寄せワークをしている
💮グラウディング強化したい
💮自分の芯をしっかり保ちたい
💮アロマやお花好き

꧁——————————꧂
妖精さんとの繋がりを、強固に確実なものに✨


💮これであなたもフェアリーセラピスト✨
💮妖精やファンタジー好き♥
💮目標達成、癒やし、幸運、お金を運んで欲しい

꧁——————————꧂
セラピー歴10年のカラーセラピストがお付き合いします!
心と向き合い、モヤモヤを整理しましょう✨
一緒にお手伝いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

💮今なら癒やしのヒーリング付き!!
💮モヤモヤ気分が晴れない
💮気持ちを整理したい
💮心の状態を知りたい

꧁——————————꧂
悩みを明確に言葉に出来なくても大丈夫✨
『今のあなたに必要なメッセージ』お届けします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

💮悩み&個人情報詳細不要!
💮悩みを言葉にまとめるのが苦手
💮カラーセラピーもタロットもやってみたい!
💮心の整理をしたい

꧁——————————꧂

最後まで読んで頂きありがとうございました(*´︶`*)♡

最近お天気が不安定で、ジメジメしますね💦
子供の間では、咳が強く出る風邪が流行っているとか…( ⊙ω⊙ )!!

皆さんも体調には気をつけて過ごしましょうね✨!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す