【すてきな出品者さま紹介】うみの@看板デザインさん✨

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです.png



いかがでしょうか😊




今日は可愛いブログ装飾から始めてみました〜(*´︶`*)♥




とてもお気に入りです✨



実はこのブログ装飾は、以前から仲良くさせて頂いている、

『うみの@看板デザイン』さん(以下うみのちゃん)にお願いしたんです✨


うみのちゃんのページは🔻こちらから🔻




私自身、ブログを楽しく書いてきましたが、最近うみのちゃんのブログを見てびっくり( ⊙ω⊙ )!




可愛い!!!!



装飾できるんか!!と思ったら、ご自身で装飾をデザインして作られたとか✨!


さすが看板を始め、様々なデザインを手掛けているだけある⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥




これは…お願いするしかない!!と思い、いっぱいお願いしちゃいました(´º∀º`)w



いやもうね、さすがデザイナーさんですよ✨





聞き取りもとっても丁寧にしてくださって、素材やフォントも希望を叶えてくれました♥



そんなうみのちゃんのオススメメニュー✨
こちらから覗いてみてくださいね♥(ӦvӦ。)

꧁——————————꧂
ツイッターやサムネイル画像はこちらから✨





💮フェミニンな画像が得意!

꧁——————————꧂
何と言っても、うみのちゃんといえばこちら✨



💮あなたの想いを形に!
💮看板、ステッカー、横断幕などなど✨お店の顔を作りませんか?

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
やっぱりブログを書いたりするにも、楽しく気分が上がるのが良いですよね(*´︶`*)♡
うみのちゃん、本当にありがとうございました✨


DMはこちらから~2.png


꧁——————————꧂

セラピー歴10年のカラーセラピストがお付き合いします!
心と向き合い、モヤモヤを整理しましょう✨
一緒にお手伝いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


💮今なら癒やしのヒーリング付き!!
💮モヤモヤ気分が晴れない
💮気持ちを整理したい
💮心の状態を知りたい

꧁——————————꧂
悩みを明確に言葉に出来なくても大丈夫✨
『今のあなたに必要なメッセージ』お届けします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




💮悩み&個人情報詳細不要!
💮悩みを言葉にまとめるのが苦手
💮カラーセラピーもタロットもやってみたい!
💮心の整理したい




締めの挨拶.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す