親子の思い出✨

記事
コラム
皆さんこんにちは(*´︶`*)♡
育児奮闘中のママ占い師&カラーセラピストのまなです~2.png



先日久々に、リトル・まなと映画観てきました〜✨



それは!

『シナぷしゅ ぷしゅほっぺにゅうワールド』



リトル・まなが赤ちゃんの頃から、シナぷしゅがテレビでレギュラー化✨

それを思い出し、とっても懐かしくなりながら観にいってきましたよ〜(*´︶`*)♡
驚きだったのが、玉木宏さんが声優さんとして出演していたこと!
声もイケメンでしたwww




リトル・まなも鑑賞中はジュースを片手に(笑)、想像以上に楽しんでくれました✨




そして映画鑑賞の特典(?)の、しなぷしゅタンバリンもGETだぜ!!






皆さんが最近観た映画は何ですか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎??
オススメもあったら教えてくださいね✨
ちなみに私は…
『天使にラブソングを』が大好きです!!!

オススメ映画は🔻こちら🔻から✨
DMはこちらから~3.png


꧁——————————꧂
セラピー歴10年のカラーセラピストがお付き合いします!
心と向き合い、モヤモヤを整理しましょう✨
一緒にお手伝いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



💮今なら癒やしのヒーリング付き!!
💮モヤモヤ気分が晴れない
💮気持ちを整理したい
💮心の状態を知りたい

꧁——————————꧂
お悩みを通して、あなたに寄り添います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
少しでも気持ちが楽になりますように✨



💮色んな占い方を試したい
💮ワンコイン
💮ボリューム満点の鑑定
💮結果を聞いてスッキリしたい

꧁——————————꧂
悩みを明確に言葉に出来なくても大丈夫✨
『今のあなたに必要なメッセージ』お届けします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




💮悩み&個人情報詳細不要!
💮悩みを言葉にまとめるのが苦手
💮カラーセラピーもタロットもやってみたい!
💮心の整理したい


꧁——————————꧂
今日はここまで✨
締めの挨拶.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す