お金のお話…アファメーションも潜在意識の書換も挫折してしまうあなたへ

記事
コラム
アファメーションや潜在意識の書換でずっとやってて何も変わらない( 一一)

もう疲れたよ…やーめた(-_-メ)

でも現実が悲惨すぎて、こんなのヤダ…抜け出したい(:_;)

アファメーションや潜在意識書換に再チャレンジ(^^)v

少しやってみて、やっぱり変わらんや(-_-メ)

疲れたよ…やーめたヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 

このループに嵌っている人は多いのではないでしょうか?

食費の節約のために夕方めがけてスーパーで
オツトメ品コーナーにまっしぐら
半額のお弁当を買えてよかったとシミジミする生活の人が

私は有り余る富を持っています( ๑ơ 艸ơ๑). 

私は自由で豊かです(ू•̤ᗜ•̤❁)*。 

もう一人の自分が、何が豊なんじゃい ( `_ゝ´)ムッ .
私のどこに有り余る富があるんじゃい ( `_ゝ´)ムッ .
どーせ、私には無理だって(-_-メ)
今日もオツトメ品の弁当食べてて何がお金持ちや ヽ(`Д´#)ノ
諦めなって囁きかけて来るんですよね…

要するにアファメーションや潜在意識書換に挫折する人は
自己信頼感、自己肯定感が圧倒的に低くて、
自分には無理なんだという根深いブロックがあるから

先ずはここを取っ払っていかなくてはなりません

それには自分のいいとこ探し、兎に角、自分を何でも良いから
心から褒める事を今日から、今すぐから始めてください

え?いやいや、そんな…自分に褒めれるところなんて一つもないですよと
言ってる人は…嘘こけー ( ̄ー ̄)ニヤリ

誰からも言われたことがないにしても、
自分の顔で、ここのパーツは中々可愛い、橋本環奈みたいとか、
俺って眼鏡外すと意外といけてる、自分では割とジャニーズ系だよねとか
思ってたりするんでしょーーーー ( ¯꒳¯ )ニヤリ

それでいいんですよ

それを鏡に向かった自分の顔に向かって褒めてあげましょう

毎朝毎晩

段々と満更でもない気になってくるから、それが大事、それが基本✨

それが定着化してくると、自分を認められるようになりますから、
是非やってください👍

アファメーションも潜在意識の書換も、
何かで成功をつかみたいと思うなら、自己信頼感と
自己肯定感を高く保つ事は必須です

ダメなところも含めて自分を認め、愛しましょう

一日を振り返り、きちんと今日も頑張ったね、偉いねと
誰も言ってくれないくても、自分だけは常に自分で自分に感謝し労いましょう

そして、とっておきのショートカットの裏技をお伝えします

何か、一動作する時には、
宣言してからその動作を行い、動作後に終了の宣言をします

例えば、出勤の際、靴を履く時
『これから私は靴を履きます』
靴を履いたら
『靴を履きました』

ご飯の時に『これから私はご飯を食べます。頂きます』
『ご飯を食べました。ご馳走様でした』

入浴の時は
『これから私は風呂に入ります』
『風呂に入りました』

バカみたいに思う人が居るかもしれませんが、
これは、自分は有言実行する人間であると言う事を潜在意識に刻む儀式です

段々と口にした事を叶えられる自分であるという人間像が定着されます

つまり、アファメーションや潜在意識の書換が
スムーズに叶っていく下地作りというわけです

更に部屋や水回りを掃除してピカピカになったら、
『これが私に相応しい』もセットで口癖にするとGOODでございます

そして、ここまで読んでる方は、
当然に今よりも豊かになりたいと言う願望をお持ちだと思いますので、
それにはお金の器を大きくしないといけません

大切な自分自身をどのように労わればよいかを考えたら、
食べ物や着る物は素材にこだわったり、
ちょっとでもリラクゼーションタイムを充実した内容に
しようとか色々思いつきますよね

節約を止めて、少しずつでいいからワンランク良いものを
買う事を習慣化しましょう👍

無駄遣いしろと言うわけではありません

プラスチックのマグカップを使ってるものを陶器に変えたり、
シャネルのスーツやアクセサリーは今すぐに買えなくても、
リップクリームをシャネルにしてみたりはできますよね💖

スーパーでオツトメ品のお弁当を買ってる人はすぐやめて定価で買う

定価のお弁当やちょっといいお値段の旬の食材をカゴに入れる時には
『これが私に相応しい』とニッコリ笑顔で✨

瞬時にお金持ちになれるという保証はできません

効果には個人差があります

しかし、間違いなく、
いつの間にかお金の巡りが良くなっている事に気づかれるはずです

お金の巡りが良くなられた時には、
私の美容液ヒーリングをご所望頂けると嬉しいでございます

追伸…前の記事の新月のお願いは必ず実行してくださいね

重要事項
本日は月齢は牡牛座新月、暦は寅の日で、
お買い物の吉日と喜んで居る方がいらっしゃるようですが、
今回の寅の日はお金を使うことには不向きです

→歴中下段に滅門日、十二直は納、お金を出すことに宜しくありません

新月のお願い事アクションに集中して、お買い物は21日にした方が良いです
大安、一粒万倍日、大明日、開と開運要素バッチリです👍

いつも寅の日をお買い物デーと決めている方はご注意ください😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す