19日中までに準備致しましょうぞ~(∩´∀`)∩

記事
コラム
皆様、お元気ですか~🎵
チグハグだった水星逆行期間も15日で漸く終了しましたね(^_-)-☆

そして…幸運の象徴である木星が牡羊座から牡牛座へ移動します

発展拡大の意味を持つ木星が
勇気と自信の象徴だった牡羊座から、
美と豊かさを象徴する牡牛座へと移動
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!ワーイワーイ
良かった!!良かった!!

星読み的には金銭的な苦痛から解放される人や
豊かさを享受できる人が増えるとの見方をしておられる
先生が多そうです(^^♪

一方で、前回の牡牛座木星では東日本大震災が起きました
この度も大きな変化をもたらす出来事が起きるでしょうと
言う先生もおられます…

もういいよ~~~( 一一)
わしらは常にハッピーでいたいんじゃ"(-""-)"

この世に世界線はいくつかあって、未来は自分で選べるのだそうです

見た目が全く同じの緑色のケーキがあって
一方はマスカット味
もう一方はセロリ&ワサビ味だとしたら、
普通はマスカット味が食べたいではないですか(^_-)-☆

ハッピーな未来としんどい未来なら、すかさずハッピーを
選んだら良いのです

と言う事で、私は衝撃的事件の起こりやすい牡牛座木星と言う意識より
皆が豊かさを享受する未来と言う意識の方に乗っかります

へへへ~もうすぐ還暦だし楽しい方がいいに決まっとるやん(^^)

本日17日までは水星逆行後の留と言う期間で、
平たく言うと病み上がりみたいな感じなのですね
まだ本調子ではないね~みたいな

しかし、留が過ぎての20日🎵
牡牛座の新月がやってまいります🎵
そして木星も美と豊かさを象徴する牡牛座に✨

この新月では既に豊かさの中にいる自分を意識して、
いつもより、ゆっくりと食事やティータイムを楽しんだり、
お香やアロマでリラックスしたりと贅沢な時間を楽しむと
牡牛座の性質にマッチできて幸運も受け取りやすいでしょう

ただし↓みたいなのはやめてね、逆効果
ううう~(-_-メ)幸せになりたいから、
今日は何が何でも贅沢をせんといかんのじゃー(-_-メ)
ムッキー(#`皿´)

私への自戒も込めて、いつも頑張り屋さんのあなたなのだから、
いいじゃないですか

たまには好きな香りに包まれてボケーとした時間を過ごしても💖

炎天下からクーラーのきいたお店に入って、取り敢えず生をグイーーーーと
飲み干して、ふうーーーーと一息ついた時の幸福感とでも言いましょうか

日頃、頑張ってる人にこそ、
そんな気分で肩の力を抜いて素敵な新月タイムをお過ごし頂きたい

さて、新月はお願い事に適した日取りと言う事で
お願い事をやってる人が多いと思うのですが、
この度は牡牛座新月と言う事で、
お願い事を牡牛座のラッキーカラーであるピンク色の紙に
書くのもおススメですね

ピンク色の紙を用意できない場合は、ピンク色のペンで
お願い事を書くのもおススメですね

ピンクと言ってもいろんなピンクがあります
牡牛座の象徴するピンクは桜色と言うか桃色のような
優しい感じのピンクなので、ピンクの紙を選ぶなら、
優しい系のピンクを選んで
ペンの色をピンクにするなら、マゼンダピンクのビビッド系を選ぶといいね

女の子なら、誰でも一度は好きになった事のあるお色でしょう?
マゼンダピンク✨

ピンク色全般は恋愛運を良くするラッキーカラーなのですが、
マゼンダピンクは、開運にも効果的なのですね

生命力を活性化して、宇宙とのつながりも高めてくれる神聖な色です

是非、ピンク色の紙かペンを用意して、アロマやお香の香りで
リラックスしながら、新月のお願い事をやってみてください

この度の新月の時間帯は下記のとおり
5/20 0:53 新月
5/20 0:53~8:53 新月のパワーが最高潮の時間帯
5/20 2:52~3:49 ボイドタイム お願い事が叶いにくい時間帯

なので、20日の0:53~2:51までの間にお願い事をやると最強ですね

もしくは、4時起きで8時半くらいまでにお願い事を済ませても良いですね

お願い事は自分自身の事を簡潔に過去形で叶った事として書く
末尾をありがとうございますで〆る、までがお約束です

ここまで読んで下さったあなた💖

既に豊かさと幸せの中におられますよ㊗

更にステージアップして参りましょう✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す