やっぱり、ワンニャンのヒーリングは心和むのだ(*^-^*)

記事
コラム
ワンニャンヒーリングを出品してて、あんまりにも購入されないから、需要ないのかなあと思って、削除しようかと思っていたら、初めて購入頂きました♪

ヒーリングウェーブでのヒーリングだけど、ワンニャンの場合には、何故か、
段々、落ち着いて普段通りになっていくのが、何となくだけど、わかるとこがあって、かけてて自分自身も穏やかな気持ちになれるから好き

購入者様がやりとりで喜んでおられるのを拝見して、出品削除してなくて良かったなと思いました

困っているワンニャンの飼い主さんの目に留まって今日のようにヒーリングさせて貰える事もあるなら、需要なくても良いやね(*^-^*)

需要のないことも、お疲れのワンニャンがいないと考えれば善きなので

購入者様のワンちゃんが落ち着きを取り戻したご報告を受けて、改めて、これまでにご縁のあったペットさん達のご健勝を思い浮かべました

皆元気で、飼い主さんとお幸せにね(^_-)-☆






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す