長い道のりでござった"(-""-)"また出品取り下げられておりました(*_*)

記事
コラム
本当にココナラのヒーリング出品って難しいですよね(+_+)

脳の活性化を出品したら…身体に変化を与える目的はNG

浄化ヒーリングを出品したら…購入者の不安を煽るでNG

出品画像に霊体と入れていたのが何となく除霊や浄霊を連想させるのかなと思って、文字を消して出品し直しましたが、どうなることやらね( 一一)

邪気祓いとかって言葉も購入者を不安にさせるとNGらしくて、
なんだかなあと思うのですが、寧ろ、邪気まみれで平気な人の方が怖いでしょうに…

怖がらせてサービスを買わせる行為と見られたなら、心外なのですが、
邪気の放置はダメですよ、絶対に

寝ても疲労回復できなかったり、嫌な事ばかり連鎖するようになると
本当に心身がめげて、そこから、病気になって働けなくなる人が出たりするわけです。

ストレスが多いと言われる現代日本

少子高齢化と流行り病やウクライナ戦争の影響などで、景気も悪くなったと言うニュースも耳にする昨今、暗いニュースばかりで、それでなくても気分が落ちる人が増えてます

病気で働けなくなる人が増えると税収が減り、社会保障が増えて国力が低下します(-"-)

国民各々が自分で自分の気持ちを前向きに保って、病気やケガをしない努力は必要です(-"-)

別にサービスなんて買ってもらわなくてもいいから、声を大にして言いたいね

皆さん、スーパーで塩を買う場合は食塩ではなく、粗塩ね

それをお風呂に張ったお湯にコップ一杯ほどバサッと入れて、洗髪と体を洗ってから、そのお湯にユックリ浸かって全身の毛穴から厄が出ていくイメージをするんですよ

湯船で深呼吸、吐く息はいらないものを出したイメージ

吸う息は綺麗な気を取り込んだイメージ

程よく温まったら、シャワーで全身の塩気をサッパリと洗い流して、お湯は一度で抜いてお風呂から出る

別に毎日でなくても良いです

例えば、仕事でむしゃくしゃしたとか、家族喧嘩してイラついたとかの際に
それを洗い流すイメージでやったらいい

何度かやってたら気持ちよくてスッキリするものです

10センチ四方くらいの半紙か和紙に小さじ一杯ほどの塩を包んで胸ポケットに入れておくとお守り代わりにもなる

一日使った塩の包みは毎日、燃えるゴミとして処分する

玄関の三和土を水拭きする時のお水に塩を一つまみ入れた水でやると厄除けにもなります。

こういうのをルーティンとしてやってる人は、そこまで邪気は溜まらないから、やってない人は是非、やっていただきたい

お風呂のお湯が一度使いきりはもったいないとか、塩を1日ですてるのはもったいないなんて思わないでね

その執着が開運を妨げるのだからね(^_-)-☆

幸せで健康な日々をキープするためなのだから、塩くらい景気よく使いましょう(*^^)v

健康で幸せであることは国民、皆の義務です

そのために皆、生まれてきているのですから☆彡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す